記事詳細

パチスロ

11月7日行きました

34 35

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチッと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m




今月初稼働

久しぶりの土曜日休みで行って来ました(笑)



行ってから気がついた
7の日だった事

それも土曜日だし…
移動は難しいかな??



昼頃に
セカンドへ



5スロの島
1台だけ空いてた、まどマギ

当たり0回転0の台に


投資1K
100G過ぎにキュウベェチャレンジからBB




飲まれて追加1K
200G過ぎにプチボ


強チェが引けない
弱チェばかり…


追加1Kして200Gのゾーン当たらなかった



こりゃハマルなって判断






移動




絆


BC5、BT1
100G過ぎの台に


BC3回連続でした。



投資1Kで200G過ぎにBCで当たり


しかし2連チャン



そこから、粘りに粘って追加投資5K


当たりましたが、貯玉507枚
だみだ。ギブアップ



左隣の台


BC9連チャンから…
当たり引いて、
フリーズしてました。




そっちだったか





今日はダメだな



あっ(・o・)
最初のまどマギ


700G過ぎに当たり引いてましたよ





そのあとさ


帰ればいいのに、移動






マイ


18:00過ぎ



また5スロの島



ビンゴに


当たり5回のAT2回


100G過ぎに



投資3Kの

400G過ぎに当たり

しかし、2連チャンで終わった




120G位まで打って…



ほんの少しのコイン持って



移動




こうなったら…
負けてもいいから打ちたい台にしよ






バジ2も、絆も空きなし



サラ番長も空きなし



ましてやまどマギは、1台しかないから…
空いてない





何を血迷ったか

ミリオンゴッドに


一度打って見たかったんだよね(笑)(^^;




ほとんど勉強してない台だけど…



適当打ちで大丈夫だから…

どんなもんか体験してみたかったんだよね(笑)(^^;





当たり5回

500G過ぎの台に


ちょっとの出玉コインと、投資2K



700G過ぎに111で当たり


ウソみたい
何で当たったかわからん

しかし、単発でいいのかな?

1回で終わった




飲まれて追加1K



200G過ぎに当たり


これも111でした




GG中に000が出て


赤7が揃って
赤7×3ゲット




ゴッドは適当打ちでいいんだよね(笑)(^^;




結果は↓↓↓



↑↑↑ 7連チャンでした(笑)(^^; ゴッド打ちでは、ショボいかもだけど… 初打ちなんで満足、満足 GG中の音感 カッコいいね(*^_^*) あっ(・o・) 5スロですからね GーstopやGーzone中の打ち方って… あるんでしょうか?? 適当打ちでOKなんですかね(笑)(^^; 結果↓↓

東京は11月から換金率が変わったので9500円でした 7日は、 投資14000円 回収9500円 -4500円でした まだ、ハーデスは打ってませんが… 打たず嫌いではないですけど… いろんな台 打ってみたいって思ったわ 7日は負けたけど… 最後にミリオンゴッドがまぐれ当たりしたので… ストレス発散稼働が出来ました 結果オーライです(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね(*^_^*) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    7連チャンなら、胸張っていいんかな??(笑)
    
    ろこちゃんも忙しいみたいだけど…
    
    ストレス溜めないように発散、発散ね
    
    
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ゴッドは怖いイメージあるよね
    私もそうだすよ
    
    また、調子に乗らないようにします(笑)
    
    
  • 28. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    気分転換できて
    よかった♪\(^o^)/
    
    また楽しめますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    
    
  • 29. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    Gーstopはそうなんだ
    
    いつか、神が降臨してくれるのを待ちます(笑)
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    あまたん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お久しぶりだね
    元気だったかな??
    
    
  • 31. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    相性のいい台
    確かにあるよね(笑)
    
    レパートリー増やしたいけど…
    
    勉強してないからな(笑)(^^;
    
    マイペースで頑張ります
    
    
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ゴッドはまぐれだよ(笑)
    
    風邪
    良くなったかな?
    
    いつもありがとうね
    (*^_^*)
    
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃんの負けなんて久々に見たわ(>_<)
    
    でも、しっかりGODで引けて良かったね(^-^)
  • 34. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私も普通に負けますよ(笑)
    
    次は負けないように頑張るわ(笑)(^^;
    
    
  • 35. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コメント見てきたよ(笑)
    凱旋打ったんだね(^^)
    凱旋もハーデスも設定看破要素は見てもらえば分かるけどモード移行は見れた方が良いよ(^^)
    釜掘られるからさ(笑)
    GstopもGZONEも適当でOK
    頑張って(*^^*)

11月7日行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報