記事詳細

パチスロ

ほんまに周りが神に見えますわ〜(・Д・)ノ

57 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^^*)

レス遅れてすみません( ̄(工) ̄)
週末まとめてカキコします(・Д・)ノ

今日も懲りず

アフターは大都会ホールから

したらね

ユウコリン(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日得た若干のコインを

今日は交換したる!


タイミングや!全てがタイミング!
よし!ここぢゃああああああ〜〜


でん!


コリン交換ゲット(((o(*゜▽゜*)o)))

『あ!?』

コリンが若干そんな顔したけど
今日はオイラはワザと『ふーん…チミにはもうキョー見ないからね〜』的な表情をしたのだ


そう!これぞ究極のテク!ホンマカ

今日は絶対にやけない!

ワザとツンデレラ…


と

交換…あ、この枚数ぢやETムリ…

と

うつむき加減の顔を上げたその瞬間!!


コリンと

目が…


パチィーーー!っと会って久しぶりによーく見てしもーた…のよね


やはり


サイキョーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪今まで色んな芸能人見てきたけどダントツ〜〜こんなん世界中どこ探してもおらんん〜〜〜

結局

また激しくにやけてしもーた( ̄(工) ̄)ヤハリ


今日はほんま…稼働するつもりはなかった

でもそんな日に限って
凱旋の722が落ちてたりするわけで


10Kで当たりは

ヤハリ単発だったりするわけで こーなるとまた隣ホールに移動したり すると沖ドキの天国二回スルーで634が落ちてたり…これも10Kで当たるも お決まりの単発…時間あれば粘りたいけどやめて 懐かしい豪炎を天国狙いで打ってたら 隣の麻雀格闘倶楽部…何気に座ったにーさんがいきなりフリーズ?だか何だかで…相変わらずオレの隣は賑やかだよね〜と苦笑いして

まあ…当たるも当然ラッシュならず 隣の激しいサウンドに耐え切れず

とりあえず今なら先着100名様隣に座ればフリーズ差し上げますぞと(・Д・)ノ また今日も500枚すらいかない と 帰ろとしたらカイジが201ステ また罠か? 隣のゼーガも新鬼武者も爆発してるぞ?

これはラッキー

これもまあラッキー でも 両隣はますます上乗せやら激しい展開…カシイ効果や!(・Д・)ノオレのお陰やぞ!爆 今日も今は計算する気にもなれず… また寿命が1年縮まったよ!このままじゃ来年老衰してまうわ( ̄▽ ̄)爆 今日は必殺技ユウコリン打ちも駄目だったなぁ…新しい必殺技を徹夜で考えるしかないよね?ユウコリン(((o(*゜▽゜*)o)))シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ニヤける樫井さん( ̄▽ ̄)仕方ないッス
    
    
    
    隣・・・空いてますか?(笑)
    
    
    
    あ( ゜д゜)俺の隣は
    
    
    連チャンしますよ( ̄▽ ̄)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    新打法はロコにゃんドライブでお願いしますわ
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さんおつです!
    皆さんのブログ見てたら打ち行きたいすw
    仕事忙しくてそれどこではないですが(^^;;
    樫井さんはなんやかんや言うて引き強いす!笑
    ファイトー(^-^)/
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    俺も隣が賑やかです(´ー`)
    
    
    お互いにコツコツ頑張っていきましょうねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    樫井さん
    私は今夜老衰(・∀・)!!
    お疲れ様です
    また頑張って下さいね
    お休みなさい♪
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    ( ̄ー ̄)w
    ゆうこりんわ
    やぱ
    ちいちゃんより素敵ッスかw
    
    体調わ
    大丈夫かな?
    樫井さんp(*^-^*)q がんばっ♪
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カシベイゎ
    トラップに
    やられちゃったのね
    (;>_<;)
    
    
    でん
    
    あたらち神さまゎ
    やはり恐ろしく
    吸い込みマッハでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    えっ!
    豪炎あるんだね
    更に新鬼も
    なつかちゃ~!
    (*^▽^*)
    
    えっ?
    来年老哀って?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    大丈夫でする
    にゃいにゃい
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ちょーー激にやけしちゃいました(爆
    
    え?チュカさんの隣も爆発?
    って事は
    オイラとチュカさんが並べば
    両隣は史上最高の出玉じゃないでしょーか?(爆
    
    シンさん♪
    わろた!!\(^o^)/
    ロコにゃん打法www
    これいっこ貰います(爆
    
    チャンユーさん♪
    おひさです!!!
    仕事頑張ってますね!よかったです(*^_^*)
    
    え?
    オイラヒキ強ですか?(爆
    そーーいう事を
    言われると・・・そう思ってしまいます(爆
    
    ウマちゃん♪
    も両隣・・・(TT)
    
    あすからさん♪
    ひやーー\(◎o◎)/!
    お互い
    老衰だけには気をつけましようね(爆
    
    ちいちゃん♪
    いえ!!
    ユウコリンが別格過ぎるだけで
    ちーたんは
    AKBならセンターです(*^_^*)
    
    体調はお陰さまでまあまあッス
    あんがとー\(^o^)/
    
    マユリン♪
    そう
    GOD凱旋はやはりシリーズ同様
    吸い込みも半端じゃないっす(TT)
    
    豪炎~ってなつかしーよね(*^_^*)
    
    はい、老衰しない様にがんばります\(^o^)/(爆
    
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    樫井サン
    カシベイ…
    急に暑くなったけど
    体調ゎ大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    旅に出てから
    1週間経ちました
    (。・_・。)
    
    その間…
    わたちも色んな事が
    あり色々考えて
    何とかガンバってまする
    (;>_<;)
    
    樫井サン
    お仕事やお家の事や
    伯母さんの事
    
    色々リアで大変な中で
    いっぱいいっぱい
    スゴくガンバってる
    樫井サン
    負けなぃで下さいね
    全てに対して
    樫井サンなら
    どんな困難も乗り越えられる
    パワーあるから!
    (。・ω・。)
    
    わたちも
    自分の限られた時間の中で
    これからゎもっと
    大切な時ぉ少しずつ
    戻して行こうって
    思ってまする
    
    自分の人生ゎ
    1回きりだもんね
    
    ☆一日一生☆
    
    ファイトでする
    (o^-^o)

ほんまに周りが神に見えますわ〜(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報