記事詳細

パチスロ

惨敗‥‥‥‥‥(  ;∀;)

28

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m


2コ目のログいきやす(・ω・)ノ


‥‥‥‥負けましたねぇ。久々に(  ;∀;)


ただただ投資が膨らんでって回収ゼロは


堪えますなぁ(  ;∀;) 投資60K 回収0


でも自分で選んだ台だから、愚痴言ってもダメですよねm(__)m


でも、凄い魅力的な台なのは間違いないと思います。

一回のATで平均300枚(たまに250枚だったり‥‥)

これをループさせる事が出来れば‥‥‥、

『あっという間に』凄い事になるかなと。


あくまで自分の体感ですけどね(・ω・)ノ


とりあえず自分の打ってた台を後輩に譲って


ハッピージャグラーで少しだけ負債を減らして


今日の稼働は終了っす(´・ω・`)


やっぱり開店・閉店くんでコツコツ頑張ります。


でも、もう一回位打っちゃうかもなぁ‥‥ゴッド。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報