記事詳細

パチスロ

今日は何の日 FU FU~♪  8月25日ver.

11 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>

さて今日、8月25日は
…
…

1958年に世界初の即席ラーメン<チキンラーメン>が発売されたことから
即席ラーメン記念日です。

そしてそんなチキンな私は 23日のログで ちょっとしたイタズラ心から Kナビ界の北川景子ことPさんに呪いをかけられました!! チキンな私は この美少女の呪いを解くために呪文を唱えました!! 呪文の内容が気になる方は 【掲示板 パチンコ全般】 ↓ 【各大会の大会本部スレ】まで そしてまだまだチキンな私は呪文だけでは足りないと思い 助けを求め マイホに行きました。 始めは美少女のことをよく知る甲賀者に会いに行き 謁見料として サンドに諭吉さんを入れスタート 8K投資で BC→BTに突入→即負け (T^T) メダルを持ち (・д・ = ・д・) 普段チキンな私は あまり打たない 神~凱旋~に着席 持ちメダル使い切って パチ島に行こうってなくらいで打ちはじめ 持ちメダルがなくなりかけのところでザワザワしだし 追加現金投資ちょうど諭吉さん使い切るところで GGに当選 \(^.^)/ 2セットいってくれんかな~くらいで打ってると G-STOPで当たり2連目 やったー (^o^)v んで2連で抜けて32G回して終わろうと思ってたら まさかのVVV揃い えっ( ̄□ ̄;)!! と思い 結局6連まで伸び あぁ楽しかったって \(^.^)/

また32Gだけ回して終わろうとすると またVVV揃い あっ!?( ̄0 ̄; チュカるかもって思い ブン回して 9連して32G回して 閉店5分前に終わりました。

神様が美少女の呪いを解いてくれました \(^-^)/ ゜・。・゜・。・゜・゜・。゜・。・゜・。・゜・゜・。 これだけ北川景子や美少女って言ってたら許してくれるやろ (●´mn`)ウシシ ビジュアルは北川景子で 心はジャギ様……… あっ(゜ロ゜; つい…口が…… どうかお許しを m(__)m また呪文へ戻るループへ! 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    すっとん
    ちゃんと何の日か調べてるのに感心ですm(_ _)m
    こりゃ長期連載やな~(笑)頑張れ~( ̄0 ̄)/
    
    紫外線おめでとう~( ̄0 ̄)/完全に呪いはとけたね
    
    おらはあまり調子が良くない(´ヘ`;)呪うウイルスかな(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    すっとんちゃーん!
    また勝ってる( ゜д゜)
    
    しかも!凱旋とはΣ(・ω・ノ)ノ
    
    あっぱれ勝ちオメ\(^O^)/
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    微少女も
    神には敵わないよね( ´艸`)
    
    何の日が
    おふざけなく
    本当の何の日になってる(笑)
    ご苦労様( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメあざーす
    m(__)m
    
    何の日か調べないと
    ネタが思い浮かびません
    (T^T)
    
    今日はどうしましょう?
    (・_・?)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    勝ちおめありがとうございます!
    
    あんまり凱旋打たないんで
    ストック数の示唆わからなくて
    打ちながらくろのんさんのログを読み返してました(笑)
    
    凱旋は楽しいけど
    メダルの吸収力が凄くて怖いです ((((;゜Д゜)))
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    凱旋やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    昨日ゎ神さまで
    シンクロだったね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    からの
    
    今日ゎにゃんの日が
    マジメに笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    825ゎチキンの日笑
    だったのに
    お互いにチキンな神ぢゃなく
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ひゃ~
    イケイケゼウスさまで
    良かったでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    マスクした
    北川景子似?の
    美(ピ)少女の心ゎジャギさま?て
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    ピーチャンに、
    大理石にされまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメあざーす
    m(__)m
    
    ふざける余裕がないくらい
    ネタ切れなんです!!
    (T^T)
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    凱旋&絆でシンクロしたね
    ^ー^)人(^ー^
    
    マユリン
    GOD&SGG
    素晴らしい
    \(^.^)/
    
    
    ジャギ様の件は
    板覗いてみて(笑)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ってるやん(・・;)
    
    呪いが足りんかったか?(・・;)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    北川P子さん
    
    コメありがとうございます。
    
    やはり神の力は
    呪いをかき消してくれたようです!!
    
    ゼウス様は何てたって
    性別問わず愛する全能の神ですから
    ( ̄▽ ̄;)

今日は何の日 FU FU~♪ 8月25日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報