記事詳細

パチスロ

初打ち結果

27 19

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さん改めまして

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!!
m(__)m


前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

元旦から仕事初めでした。

いつもより早く終わり
19時50分に
昨日と同じサブホに行ってきました。
(サブホは年末年始も通常営業で22時40分閉店)


はじめはバジ絆を打ち
9KでBCから一発でBTいくも単発
出玉を全部飲ませホールを徘徊
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


昨日、最後に打ったウィッチなんとか700Gハマリの台を見つけ
追加投資1K打ってると


斜めにあった
ゴッド凱旋の当たり後22Gやめ台を発見

望みは薄いと思いつつ台を移動


また追加投資1K(投資合計11K)

打ち出してすぐに
青7 4連からG-STOPへ

あまり期待してなくて
ラスト1Gで当選!

しかも当たり図柄
【777】
((((;゜Д゜)))

(これって実質ゴッドですか?)


ゼウスステージに行ったりするも

あまり大きな期待はせず 最低保証で終わるかなと 思っていると 画面がプチュン (;゜∇゜)

新年早々のGOD降臨! (実質ゴッドinゴッド?) 閉店1時間くらいあるんで 取りきれると思いきや 大晦日に続き 元旦もチュカりました (; ̄ー ̄A

(閉店5分前に撮った画面です。) 結果5400枚獲得できました \(^-^)/ メシマズログは承知ですが 大晦日も元旦も仕事頑張ったんで お許しいただければ幸いです。 m(__)m こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    年始早々
    勝てて良かったです
    \(^-^)/
    
    ゴッド引くと
    5連チャン保証されます。
    
    これで仕事頑張れます(笑)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    今年もよろしくお願いします!!
    
    オールナイト稼働
    結果はともあれ
    楽しめたみたいで良かったですね!!
    
    チュカることは
    良いことだと思ってるので
    これからもチュカりたいです(笑)
    
    先生、今季も大作を世に輩出していきましょう
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    サックリコさん
    
    明けましておめでとうございます!!
    
    今年もよろしくお願いします!!
    
    サックリコさんも
    今年はカナちゃんを泣かせまくってください
    
    ( ̄▽ ̄)b
    
    コメありがとうございました。
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    神ってる?
    σ(*´∀`*)
    
    マユリンが降臨してくれた
    おかげと思ってます
    (v^ー°)
    
    次はマユリンがたくさん出せますように
    人( ̄ω ̄;)
    
    
    マユリンも年末年始頑張ってるから
    良いことあるはず
    
    お互い頑張ろう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    あけおめ
    &
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    年末年始にやりました
    (^o^)v
    
    Pさん
    今年も魔法美少女パワーで
    勝ち稼働ログ楽しみにしてます。
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    あけおめ
    &
    ことよろ
    です。
    
    えっ
    なになに
    
    鬼を作り出す仕事の人が
    神ってる主人公
    ((φ( ̄ー ̄  ) フムフム
    
    
    先生
    そのアイデアいいですね
    
    早速
    新作を描いてください
    (☆∀☆)
    
    
    今年もカセガセテモライマスよ
    (∀)
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    フライング勝ちおめに
    応えれました
    \(^-^)/
    
    次の期待に応えれるように
    頑張ります
    (v^ー°)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    新年早々やるね〜(σ≧▽≦)σ
    縁起いいやん
    今年はすっとんの年やで(^_−)−☆
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんと☆
    
     すっとんと(≧∀≦)あけおめデス♪
    
    <(_ _)>
    コメありがとうね♪
    遅くなったけど今年もよろしくお願いします
    
    すっとんと
    稼働勝ちおめー(*^▽^*)
    初打ちおめー(*´∀`)♪
    ずーっと勝ち波続きますよおに!!
    
    あ
    (T_T)
    あたしゎ
    写メデビューも
    板デビューも
    まだなんだ
     
    Kナビ
    だーいすきすぎるからね( ̄ー ̄)
    あれも
    これもやり始めちゃうと
    依存しすぎちゃうかなぁって
    ちょいブレーキかけながら
    やってるんだ(*´ω`*)
    
    でも
    気まぐれなのでw
    ある日突然
    デビューするかもだよ( ̄ー ̄)え?
    笑
    
    娘が小さいうちゎ
    稼働も無理だし
    サイト思うよぉに見れないけどね(T_T)
    
    こんな
    我が儘ちいこですが
    
    今年も仲良くしてもらえたら
    うれしいな(*^▽^*)
    
    すっとんと
    p(^-^)q
    マイペースで頑張ってね♪
    
    いつもありがとうね
    (*´ω`*)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん…
    
    すっとんと~ん!(/≧◇≦\)
    
    ごめんですぅヾ(・・;)m(__)m
    
    私…
    コメしたつもり…に
    なてたみたい…で…(ノ_・。)
    
    あらためて…
    
    大晦日&元旦…チュカさん登場!
    (/≧◇≦\)   
    
    って
    ある意味思い出残る?O(≧∇≦)Oかも
    
    いつもお仕事
    お疲れさまですぅ
    
    ご褒美☆ですねぇ
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    すっとんとん♪
    
    今年も!
    よろしくお願いしますm(__)m♪
    
    すっとんとん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

初打ち結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報