記事詳細

パチスロ

GG中の3枚ベルの連続で・・・

25 2

ユニバエンジェルズ@ユニバーサルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT
K-navi読者の皆様、こんにちは。

今回は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の
新情報をご紹介しちゃいます。

GG中、3枚ベルの連続にションボリしちゃっている人
いませんか???

<「ちょっとまったー!!」

実は、3枚ベルの連続でG-STOP抽選を
しているらしいのです

小役履歴で「●」(白丸)が5個並んだら、
G-STOPの抽選がされているみたいですよ

しかもー、通常よりもG-STOPに当選しやすいんだトカ

G-STOPの前兆で出やすい出目なんかもあるらしいので、
履歴と出目をチェックするといいかもですね。


詳しい情報は、K-Navi機種ページで紹介いただけると思うので、
あわせてご覧ください


それでは、今日はこの辺で。

エンジェルズ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

GG中の3枚ベルの連続で・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報