記事詳細

パチスロ

神様の歴史にまた1ページ

22 0

きょっぴさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
初スロブロです○┓

本日の稼働を書いて見たいと思います

昨日は夜中3時までゲームをしてて
起きたのは9時半!

はっΣ(゜д゜;)寝過ごした!

という訳でホールに着いたのは10時
先に来ていた連れはパチの百花繚乱でぼちぼちな感じ。

僕はスロ派なのでスロへεε=(((((ノ・ω・)ノ

人多いな、、、、、
エウレカAO打ちたかったんだけど、1台しかないから当然埋まってる

しかも、もう既に1300枚ほど出ててART残り300Gちょっと
寝坊した自分を恨む(怒)

仕方なしにふらふら徘徊していると
凱旋の島がやたらうるさい!!

10台設置だが、内4台がSGG中でしたΣ(゜д゜;)
「楽しそぉ〜」と指を咥えながら
つられるように朝50回転でやめられている台へ着席

打ち始めこと2k目で早速chance到来!!

リプ4連からG-stop!

……………鏡が来ない

4G消化しラストのレバーオン!

鏡なし

終わったなと思いながら適当にタタタッ!と押すと
ジュビビン!

あっそろた!
しかもS揃いラッキー!

このSGGで3個乗っけて、
とりあえず1000枚は出る!
と思っていると今日は黄7の引きが良かった!
黄7を6連で2個乗っけて
次のセットも7連で3個乗っけて

その後は楽しみながら消化してると6セット目でボタンからのアメグレ(o´艸`)
赤7のがループかな?まぁいいか笑

そんなことよりやっぱりアメグレ好きだなぁ。

周りの視線が気持ちいい笑


その後もなんやかんやで続いて14セットで終了!


4500枚くらいゲット!


それからも今日の凱旋は一味違う!
初当たりが早い!早い!

300以上はまらない!

下皿揉み揉みしながら初当たり5回程!

しかし出玉は伸びてない…

どうしようかなーっと思いながら打ってると

ジャキン!!

扉が閉まる

そしてそれをノンストップでこじ開ける!!

赤7揃いで再びSGG!

これがストック5個!

こっからが楽しかった!
ループもあったようで順調に続いていくこと
7連目

ローマ数字(o´艸`) これが赤7で6個乗せ! その後扉からまたまた赤7! これが赤7フェイクも揃いもなしで駆け抜け! これも多分ループ貰えてて その後も途中G-stopでSGGなど貰いながら
結果ここまで伸びた そこから500ハマったのでやめ 最終結果 投資100枚 回収10049枚 初当たり8回 GG 43回 今年初万枚 神様に感謝しながら また俺の万枚の歴史にまた1ページ!と呟いて 帰りましたとさ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

神様の歴史にまた1ページへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報