記事詳細

パチスロ

しかし引けんのう(・Д・)ノ

40 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^^*)♪


今日アフター

まずは大都会ホールでベルセルク
574から打ち625で当たるも単発

とりあえず壺が赤のままにて継続して壺ガシャーから117で当たるも



こんだけ(・Д・)ノ の後、ユウコリンの体重3グラム減を確認〜でもちいたんオラン( ̄(工) ̄) んで隣ホールへ( ̄▽ ̄) 番長

ここで拾えた…とりあえずかなり台周りチェックした…うん、間違いなく座ってオッケー

当然ここで当たり当然ラッシュならず こちらではまどマギ30台 ガラガラ… 本日当たり0をんじゃ打った 二回目のマジチャレで

当たった…どーせラッシュ入れないやろなぁ… あ!?

これスカ( ̄▽ ̄) の次の緑で

ラッシュ(*^^*)なんやそれ〜〜ボナ終了にキュベイたっちで 訳がわからない…はあああ…ボナループダメやなを確信し

案の定これにて終焉…(・Д・)ノ 世界最大のムリゲー(爆 でもやっぱりオモロイ( ̄▽ ̄) もしまどマギのコイン持ちが良ければ 間違いなく世界を征しただろう…それほどコイン持ちが悪い事がオイラには残念でならない… の後 表示Gは30とかだけど、 中身は590の猛虎花形に超久しぶり〜打ってみたら

これも軽めに当たるも80枚…(・Д・)ノ ムリゲーやったな〜確か… いやいや オイラがダメなだけ… もうほんまに疲れしか残らない 逆立ちしても1000枚すら得られない(・Д・)ノ ある程度狙い通り当てても当てても 今年に入ってほとんどが100枚超が精一杯や〜的な感覚しかないっす まあしゃーない!でも しばらくやめよう( ̄(工) ̄)早死にするから(爆 ではみなさん 良い週頭を(((o(*゜▽゜*)o)))モウアトスコシデオワリヤガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    まどマギでコイン持ちが良かったら最高でしたね
    
    ユウコリンパワーでまどマギ爆発しちゃて下さいね
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    まどマギのコイン持ちが良ければ
    
    スロット史上、トップ3には
    入る出来だったでしょうね( ̄∇ ̄)
    
    
    私もそこだけは残念で
    ならないです(-.-)y-~~
    
    
    お疲れ様です(*・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かにコイン持ちはダントツ悪いよね?(>_<)
    
    あたし、ハーデス打たないけど、ハーデスとどっちがコイン持ち悪いんかな?(>_<)
  • 4. チュカさん チュカさん
    うーん(・ω・)確かにコイン持ち悪いですからね〜(T_T)
    
    
    
    出来は最高なのに(・Д・)残念
    
    
    
    
    お疲れ様でした(・ω・)ノ♪
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    そんな日もあるさーなぁー乂-д-)
    
    
    次頑張ってねぇ~o(`ω´*)o
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    コイン持ち悪いの
    辛さ倍増になりまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    カシベイ
    ファイトでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、まどかのコイン持ちは、MBの引きでかなり振れます。
    
    私の長い稼動歴からは、30G/K位なんで、最近の機種としては平均かなと思います。
    
    AType位回ったら、店が潰れるんじゃないかと思います。
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    そーですね・・
    コイン持ちのばらつきがなければさいこーなんですけど(*^_^*)
    
    コリンパワーが・・
    中々最近炸裂しまへーーん(TT)
    
    信長さん♪
    ですよねー桃鉄さんが言う様にもしかしたら普通なのかもしれないけど
    そー感じさせているところだけが残念!
    
    P-ちゃん♪
    ハーデスの方がコイン持ちは良いッス!
    ほぼ確実に1K30回りますよ~
    
    チュカさん♪
    も・・・そうおもいますよね?
    MBからまないとほんまにあっちゅーまにお札が紛失・・
    って感じが残念なんですよねー(+_+)
    
    マユリン♪
    いつもあんがとー\(^o^)/
    カシベエにはマユベエがいるのだーって事で
    まだまだがんばるっす♪
    
    桃鉄さん♪
    が言うのならば、そーなのかも?
    でも・・・そう思ってしまうところが残念!
    オイラも結構打ち込んできましたけど
    MBがほんまに・・良いとこと悪いとこと・・んーバランスが難しいっすね(*^_^*)
    その他はほぼパーフェクトです\(^o^)/

しかし引けんのう(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)