記事詳細

パチスロ

ああ・・・・超絶勘違い\(◎o◎)/!

54 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日は朝、子供の野球応援・・その後稼働しました(*^_^*)


とその前に

先ほどログ・・・穢れた結果



ヤハリ・・・(TT) そりゃそーと オイラめっちゃ勘違いしてました・・・ えっと ・・・ まどマギ大会・・ 今日までと思ってました!!!\(◎o◎)/! アレ?チュカさんまだ打ててない・・・ってアレ? エディさんのログへ行く⇒「19日迄」 って はーーーー\(◎o◎)/!全然読んでないのと同じwww もう今日まで! と思って この一週間必死こいて低貸探しまくって(爆 今日はマイホで行って20スロ全台打って その後、ひたすら5スロ空くの待って ようやく穢れて・・・ でも結局駄目で・・・体が壊れて一旦帰宅して寝て また夕方かーちゃんが買い物に行った隙をみて駅前ホールへ行って でも結局まどマギ空きなしで 仕方なく10スロのまどマギ・・・空かないか?とにらみながらGOD凱旋を打って負けて(TT) 結局まどマギ空かなくて んな時、かーちゃんからラインが来てそっこー帰宅して・・ アホヤ・・この一週間必死こいて まどマギ中心の生活おくっとった(爆 まだ一週間あるのかぁ~~まだわからんやん\(^o^)/って ある意味逆転最下位もある?(爆 では本日の稼働内容 久しぶりにマイホへ行くと・・既にご臨終ホールと化してました。賑やかは凱旋だけで後は酷かった にしてもお昼前、まさかなまどマギ4台全部0回転 当然左端から打つ(爆 一台目40G超円環スカ 二台目も同じくスカ 三台目 キュウベエルーレットが4回続いて

当たり♪はレグって・・・結局駄目 そしてビンゴの宵越し天井狙い&リセしているか?の確認打ちもあって打つ

多分宵越し・・突然の当たりにて&単発 それからサブホへ移動して 5スロのまどマギが一台空いてまして500手前から打ち 天井手前に夜の見滝原市からかんどー的な展開も結局駄目でもう体が言う事効かなくなって帰宅 寝たら体調復活!から夕方逃げして・・まどマギ打てなかったので また絶狼を打つ事にして・・・とりあえずエンブレム見れるまで打つ! したら7K目

おお!GAROっぽい(爆

おお!!また来た?!

エンブや~~~スカ(+_+)って ヤメ(爆 の後、低貸移動して10スロまどマギ打てない・・・ならばと凱旋を10スロゆえ600手前から打ち

天井行くと思いきや恐らく中段黄7で当たり 当然の単発 ■まどマギ 3台投資6K 回収15枚 ■ビンゴ 投資12K 回収53枚 ■まどマギ(5スロ) 投資5K 回収696枚 ■絶狼 投資7K 回収0 ■GDO凱旋(10スロ) 投資13K 回収157枚 本日投資43K 回収約6K 5スロと10スロも混ざって30K以上負けました(爆 それはともかく よし!来週も諦めずまどマギ頑張るぞ~~\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様。
    
    ひょっとして、tkykさんからの逆転罰ゲーム狙ってます?
    
    もう一週間有るし可能性は充分ありますよね!
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    カシベェ( ̄◇ ̄;)そうだったんすか!!
    
    
    
    おぉ_| ̄|○ズーン
    
    
    お疲れ様でした(T_T)
    
    
    
    てなわけで、あと1週間ありますから
    
    
    上乗せしちゃいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんか今日、チームまどマギ、シンちゃん以外はみんなボロボロ?(>_<)
    
    あと一週間あるから、がんばろうね!(>_<)
    
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    後一週間頑張ってねぇ~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    超絶勘違いって
    そぅいぅ事だったの
    (;>_<;)
    
    でん
    
    絶狼のZEROっと
    あるんだね
    ガロにゃんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃー
    後1週間ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    樫井さん
    貴方もそそっかしぃ所が有るのですね
    なんかほのぼの(^o^)/
    稼働はおつでした
    んが
    逆転最下位?絶対阻止!!
    負けるな!!樫井チャン(^_^)v
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    頑張りましょー!(°▽°)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    ワタクシも勘違いしてた(笑)
    昨日
    もう一度見直したら
    後一週間あるやーん
    
    樫井たん
    まだチャンスあるでー!
    p(^^)q
    
    ゼロ
    面白そうだね
    まだ
    打ったことにゃい( ̄ー ̄)
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    逆転最下位はなかなか厳しすぎる気がしますが
    
    アルティメットかワルプで1000G位上乗せすれば結果はわからないですね(爆)
    
    後一週間頑張って下さいね
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    逆転バツゲーム・・出来ればそれでも良いけど
    それすら無理ッス(TT)
    
    チュカさん♪
    そう・・勘違いして
    命削ってました(爆
    
    ぴーちゃん♪
    いえ・・オイラもボロボロっす(TT)
    
    ウマちゃん♪
    はーい!でももー無理~(TT)
    
    マユリン♪
    zeroって結構・・かっこえーかも?
    
    頑張りますよー\(^o^)/
    
    あすからサン♪
    いえ
    基本的にそそっかしいがベースです(爆
    
    ゴルさん♪
    はい!ゴルさんの様に
    粘ってなんとかしたいッス(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    も・・・勘違いしてたのね笑
    お互いがんばろーーね\(^o^)/
    
    シンさん♪
    そもそもアルティメットって・・なんですのん?(爆
    がんばります\(^o^)/

ああ・・・・超絶勘違い\(◎o◎)/!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)