記事詳細

パチスロ

まさか…

31

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)

前ログにたくさんのポチいただき本当にありがとうございますm(_ _)m


昨日の稼働報告ですが、

いろいろ打ちすぎてまとまりそうにないので超絶簡単に…


この日も午前中、嫁のアッシー

意外に早く終わり午後12時30分ホールイン


ここ2戦、ハーデスで運よく勝てたので

今日は無理せず相性の良いバジIIと決めてました


2台のうち、前日当たりの少ない台を選択


投資2Kで開眼チャンス成功、朧ちゃんスタートで↓


全呑まれで隣のバジII、投資5Kでやめ 次はハーデス、投資5Kで↓

全呑まれで別のハーデス、投資2Kで↓

77枚って(^◇^;) またまた別のハーデス、投資5Kで↓

またまた全呑まれで 次はゴッド凱旋 1台目6K、2台目14Kで当たり↓

なんとか頑張ってくれた↓

200枚使って、次はバジ絆 結局650枚使って当たりは↓


当然、無くなり残り300枚持って再びゴッド凱旋へ 何やってんだろっ俺 こんなことしてる時ってまず勝てないですよね(~_~;) 昨日、Pチャンに「凱旋も7テンは確定のはずよ!」 マユリンには「⑦と頭に来たら耳栓外して、 中リールに参拝して⑦て来たら確定だから… ピロピロ〜〜聴いてみてね!」 優しくたくましい美女達の助言いただきました あったらいいな〜ってくらいに思ってたら 当たり6、566Gの台 4G目にホントに来た〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

合掌はしなかったけど心の中では「神さま〜お願い!」(笑) 前回に続き、神降臨↓

でも写メ撮るのに夢中でピロピロ〜〜って鳴ってたかな?(汗) 黄7が5連↓

黄7が6連↓

7GAME目が1番賑やかで↓

SGGで111他↓

G数が減らない↓

なんで撮ったんだろう?(笑)↓

12GAME目には↓

結果は↓

5000枚には届かったけど贅沢言ったらバチ当たるね(≧∇≦) 実は、恥ずかしい話 6GAME終了時点が↓

1番賑やかだった7GAME終了時点が↓

7×6が、14GAME終了までずっと続いてたので↓

バジリスクの真魔術の7×6みたいにストックが6個も残ってると思ってた G-STOP失敗し30G過ぎて通常画面に戻って???? 店員さんに教えてもらい納得(。-_-。) 結果、投資39K 回収4391枚 82.5K 収支+43.5Kでした ありがとうございましたm(_ _)m PS: ピロピロ〜〜は背面のハーデスでオッチャンのフリーズの時に聴けたよ(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報