記事詳細

日記

設定狙いはじめました(冷やし中華はじめましたのノリで)

29 19

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

SMAP解散危機の時、メンバー4人にキムタクは、
「ちょ、待てよ!」
って言って止めた妄想をしてみたりラジバンダリなPちょんです。

みなさんは、誰か芸能人に似てる〜って言われたことありますか?
私が今まで似てると言われたのは、

小林麻耶
宮地真緒
辺見えみり
石田えり(釣りバカ日誌のハマちゃんの初代奥さん役の人)

皆タヌキ顔系だから、そういう系統の顔なんだろうねヾ(ω` )

これから設定狙いをしていくにあたり、スロを今更勉強してるんだけど、本当ワケワカメなるわ(>_<)

あと[A]タイプのデータ取りしてるんだが面倒くさ…いや、とてもやりがいがありますね!!(`・ω・´)シャキーン

やぱ勝ちにいくには、まずホールのヤル気ある時を知らなければいけないよね!

これから設定狙い始める皆さんも、頑張りましょうヾ(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ブラッシュP子さん始めまして~m(__)m
    お気に入り登録させてもらいました
    
    Aタイプデータ取りっすか~?
    参考にさせてください~(^.^)
    ジャグラーですか
  • 11. チュカさん チュカさん
    あ(・∀・)1度だけ
    
    
    
    (・∀・)河合我聞に似てると言われた事があるわ(笑)
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    P子ちゃん 綺麗やん~~(о´∀`о)
    ちなみに私は   梨花とか 若い頃の浅田美代子?なんか  タレ目やからかな?
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    
    パネ課長、やりますとも、ええ(・∀・)
    しばらくはハナハナ勉強しながら、[A]タイプのデータ取りに勤しみますお!
    
    くろちゃん
    
    ありがとうヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    くろちゃんのログには、大いに刺激を受けてるよ!
    お互いもっともっと、レベルアップしていけたらいいね!目押し力もつけたいし。
    私も早く妖怪になりたーいヽ(`Д´)ノ
    
    壁タン
    
    菜々緒似とな!?デルモやないですかぁ…!
    天は二物を与えずってウソだな(・∀・)
    
    設定狙いを自分が出来る環境にあるのか、試すだけでも価値はあるよね!多分…w
    
    いや、イーター極めてるだけでも充分すごいですから〜ヾ(゜∀゜)
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    フラッシングエルP~さん、おこんばんわ~♪
    
    データ取り、昔ははちきれんばかりにやってましたよ~( ̄0 ̄;)
    
    色々店の傾向を探ってましたなぁ~!( ̄0 ̄;)
    
    ってことで!
    
    冷やし中華頑張って作って下さいね~( ̄0 ̄;)
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    お初です(^^)
    こちらもお気に入りに登録させていただきました!
    これから試行錯誤していくので、参考になるかは分かりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    
    チュカっち
    
    え〜?河合我聞だってぇ?(マスオさん風に)
    イケメンやないか〜い!!
    
    まるちゃん
    
    梨花とか浅田美代子って、可愛らしい感じでいいねぇ(^^)
    女の子って感じで憧れるわ〜。
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    
    データ取りやってましたか!
    これは結構、地道な作業ですね(>_<)
    
    でも、店がヤル気の日を知るのは大事ですもんね!
    
    冷やし中華、頑張ります(違)!!(`・ω・´)シャキーン
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    P子もPも、綺麗やな!( ̄▽ ̄)
    あたし、北川景子(^o^)/
    ま、みんな信じてくれんけどな(−_−#)
    ガチやで!(>_<)
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    Fぴーちゃん
    
    久しぶりッッス(* ̄∇ ̄*)
    
    Fぴーちゃんはタヌキと…違ッッw
    タヌキ顔(* ̄∇ ̄*)w
    
    俺…
    シン茶チョビグフて
    イケズな人にw
    
    おギコに激似て言われた( ̄ー ̄)w
    
    こんなイケメンに向かってw
    
    次行ってきま(*`・ω・)ゞw
    
    
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    北川景子似って、めちゃ美人じゃん!!ヾ(゜д゜)ノ゛
    パチ屋でナンパされないの?
    
    やっぱ私は芸能人じゃなくて、京楽のたぬ吉に似てることにするわw
    
    ヒロさん
    
    お久しぶりですヽ(・∀・*)ノ
    
    いや、タヌキで合ってますわw
    
    おギコwww
    
    ひどいなシン茶チョビグフ氏www
    
    笑ってはいけないシリーズだったら、確実にケツバットだったで…あぶないあぶない!
    
    

設定狙いはじめました(冷やし中華はじめましたのノリで)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。