記事詳細

パチンコ

甘ガロ初打ちくろのんザルバと契約成立?!

44 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノコン♪

昨日のにポチ&コメありがとう☆(ゝω・)v


コメ返1人ずつ返せず
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


さて、本日はマイホ入れ替えにて
3時オープンなので

久々
なにやらパチンココーナーリニューアル
したとかいう病院近くのへ


貯玉もたしかあったはず





4000玉ほどあった(笑)


まずは海JAPANのミドル239のん

3K打つも18くらいか回らん(*_*)


次、ヘソ開いてる
甘ゴウライガン初打ち
9:33〜10:40

コレがにゃんと!
ワンポチ4G
一撃ゴウライガンチャンス?
で役物合体当たり[的中]
6R通常(*_*)

しかし

時短引き戻し 6R通常(*_*) 0〜出玉続行 11G[的中] 赤保留↓

通常(*_*) 84〜 121[的中] コレがまた時短引き戻し↓

そして今度はラッシュへ↓

んがーー! 即通常Σ(|||▽||| )

なんかやっぱ回らん 24止め 甘ゴウライガン 投資 125玉 回収 1335玉 次、ザルバ朝見た感じ あんまり回りそうな感じしなかったんで スルーしたけど 人が打ってるの見てると 意外と回ってる様な感じしたんで… ザルバウィーンウィーンも見たさにスチャ 甘ガロザルバ 9当、84〜 10:40〜11:10 投資2K125G コレ↓

斬馬剣(((o(*゜▽゜*)o)))↓



ぐふん?ウィーンウィーン↓↓↓

本日の目的達成(笑)



最初の4回まで1Gや2Gで当たって 連チャンd(≧▽≦*d)

6連チャン 6R×4 4R×2 スルーがアカン・・・(T_T) 終了画面撮るのにうわ皿打って止め

投資 500玉 回収 3204玉 本日 トータル投資 貯玉1375玉 回収↓

ラッキー勝ち逃げ発動じゃー! まぁ今日はもともと ガッツリ打つつもりなかったし 楽しく勝てればモーマンタイ …な日もたまにはあってもええよね?(笑) それから 帰りに1度食べてみたかったコレ↓

持ち帰ってくろ母と一緒に食べたよ(*´ω`*)

辛(゜д゜)ウマー 明日も行くよねぇ( ̄▽ ̄) んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 10. つげっちさん つげっちさん
    勝ったのか…。
    ( ̄ε ̄@)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ったのでしょ...。
    ( ̄ー ̄)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    ・・
    
    ・・
    
    コスモを感じながらコストコ行ってたんすね。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、あれです。
    
    いつもの意味不明コメントです。てへ、
    
    勝ちおめ。なのね~♪
  • 13. チュカさん チュカさん
    ダブルは簡単にハズレよる(*´д`)
    
    
    
    当たるときは、何て事ないセリフでも当たるのに(笑)
    
    
    
    
    勝ったのか(・ε・`)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    明日も頑張る!
    
    酔いたん
    おめあり!
    シラーン当たったー(笑)
    
    マンスケ
    唐揚げにマヨ(@_@。
    そーなのー?
    カロリーMAXだーね(笑)
    
    貞
    勝ったのだヾ(*´∀`*)ノ
    
    伝ちゃん
    美味しかったよ(*´ω`*)
    伝ちゃんならリッターいけると思うよー!
    
    つげちゃん
    ( ̄▽ ̄)悪い?(笑)
    
    あっすぃ
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    かりつぉ
    ん、相変わらず(笑)
    おめあり(*´ω`*)
    
    チュカ
    そ〜なんだね(^^;
    1度目当たったら次はまたダブルテンパイからST画面始まってすぐ当たったでー!
    
    
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん
    
    
    勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    甘金色の上がザルバの頭なんだね(  ̄▽ ̄)
    
    
    MAX金色を打ってた時
    
    反射でガラス越しから後ろの夫婦?のおじいさんが  当たる度に頭を撫でていたのを見てたな(* ̄∇ ̄)ノ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    それウケるね!
    
    あかさんもザルバってみてちょ(´ー`)
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    遅れてコメするのが俺らしい( ・∇・)
    
    ゴウライガンはやめなさい!笑
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ↑
    同じく(笑)
    
    今日も行くなら
    (*´∀`*)ノ
    
    
    
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    楽しく打てればい~のだ(^^ )
    
    今日も稼働かな?
    
    頑張ってね(^^)v

甘ガロ初打ちくろのんザルバと契約成立?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)