記事詳細

日記

コチラはいい天気今朝の朝食は何だろなー?(笑)

36 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもポチ&コメありがと(^_-)-☆


昨日のコメ編も中途半端なのに
またまた書いちゃうよ( ̄▽ ̄)



今朝の朝食は持ちの論?(笑)


昨日コストコで買ったクロワッサンで…


クロワッサンサンド

長老用アップ↓

同じくコストコで買った パストラミビーフ と玉子サラダを挟んで(^^♪ めちゃ((*゜艸゜*))ウマー 実はさぁ、 昨日、娘午後遊びに出掛けてそのまま 友達の家でお泊まりになったのよね( ̄▽ ̄) 突然言うから一旦はダメって言ったんだけど もう本人泊まる気満々やし、あちらの親もOKしてるとのことだったんで仕方なく了承 お店の途中だったけど 一旦荷物取りに来た娘を挨拶がてらあちらの家に送ってきたよ まぁ初めての友達宅のお泊まりで 娘はもうテンションMAX(笑) で、送り届けて気が付いたけど って事は今日行けないと諦めてた ゼロイベ行けるやーんって( ̄ ̄*) (ΦωΦ)フフフ… んじゃ! 皆さんも素敵な日曜日を(*^-^*)ノ~~ εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    萌え尽きなさい(*´∇`)ノシ
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    クロワッサンサンサンサンサンド(゜ω゜)ノ 
    
    ゼロイベがんばo(・`ω´・)○))
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    クロワッサン(*^ー^)ノ♪
    イベ行けて(*´ー`*)p(^-^)q☆⌒゜*.・*
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    フリータイムになったんだね(^^ )
    
    ゼロイベ頑張ってね(^^)v
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    クロちゃん  イベ頑張ってるかな?
    クロワッサンボリューム満点♪
    2個食べたの?(^w^)
  • 11. あまたんでふさん あまたんでふさん
    そろそろ天井逝ったかな?
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ゼロイベゼロイベ
    回収ゼロじゃありませんように(>人<;)
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    美味しそうでーす
    (*≧∀≦*)
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    そういうサンド
    好きだな〜(・∀・)
    
    今頃
    チェケラ
    ごめんちゃ(o'ω')ノ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    あまたん!
    天井は目指しとらんから(゜Д゜)ノ(笑)
    
    みんな応援(TдT)アリガトウ
    
    期待に添えず?
    m(。・ε・。)mスイマソ-ン

コチラはいい天気今朝の朝食は何だろなー?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。