記事詳細

パチスロ

ケンシロウのイケズ。:゜(。ノω\。)゜・。

41 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


あ    (。・ω・)ノども


いつもにポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 
新たなお気に入り登録も感謝(≧ω≦)



今日は行かんとゆーたけど…


行ったわ(__)


え?知ってた?(笑)


今日は
思わせぶりなケンシロウに弄ばれた(´△`)↓


一応3日連続イベの最終日
まぁガセイベだけどね(*_*)

分かってる(・∀・)

あ、実はマイホ行く前に
グラオ覗いたんだけど
あまりにガラガラ過ぎて怖くなって退散(笑)



強敵上げ狙い
前日700
9:30〜13:45
ガックン

ハートステだったかシュウステだったかも
やたらと第3停止で動作頻発

でも引いたのはハズレのみ(・∀・)

ワンポチでコレ↓



18[的中]Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 高確ハズレ当たりかな? たしか、私の記憶が確かなら 朝一高確は良さげな要素?ハズレからの 当たりも設定差があったような? とにかく今日も貯玉制限内で当たって ラッキースタート 宿命のままでシン登場も↓

ケンシロウ先制で弱チェ


さらにケンシロウ追撃必殺技で100乗せ トータル170スタート(≧∇≦)b 今日は深追いするつもりないし 勝ったな しかしサウザーに負けて2連(*_*) ところが! 終了準備即弱スイカ からの〜

ラオウ登場引き戻す

ジャギ登場で 上乗せバトルも負けるとか(*_*)

423枚まぁ上出来 しかし…ここから とにかく

強チェ引けども… すぐにリプで落ちてるのか??

4回強チェスルー(*_*) 途中コインノマレレ貯玉追加 漸く5回目の強チェでハートに勝つ( ̄▽ ̄) 573[的中](トータル貯玉投資300枚) またまた少しはケンちゃん頑張って 5連449枚 なんとか投資以上返ってきた で…またしても 終了後1Gで強チェスルーから始まり… 4回強チェスルー(|||´Д`) そしてケンシロウカットインで 5回目の強チェ( ̄▽ ̄) ジャギステ移行 ここでコインノマレレ追加貯玉(*_*) ワンポチで役物シャキーン↑↑↑でコレ↓

376[的中]ε-(´∀`*)ホッ レイ同行高確スタート(≧∇≦)b すぐにリプで落ちる(T_T) 強チェで上乗せバトルもシン(´△`)↓ 単発( ̄∇ ̄|||) こっから120過ぎてノマレ 追加貯玉も…

強チェ中さらに強チェもダメ(*_*)

(・∀・)まぐれ?(笑) ランプ3つ点灯 ここで 遂に貯玉制限もラストポチ ラオウステ移行もスルー(|||´Д`) 245貯玉制限使い切って ジャギステ移行(・∀・) 現金追加スタート(・∀・) ジャギステで止めれんでしょ? 即マミヤ同行

強 スルー(|||´Д`) ジャギステハートにシュウ行ったり来たりで止めるに止めれんし 結果止めようとする度 レア役引いて現金追加で 3回強チェスルー(*_*) さらにこんなんなっても↓

伝承煽りもなし(*_*) (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻ で今度こそ止める思ったらトドメにコレ↓

さらに 強チェ ランプ3点灯も スルー(|||´Д`) (ノ-_-)ノ~┻━┻)゜3゜)'∴:. ガッ 771止め(T▽T)


投資 500枚+現金12K 回収 3枚(・∀・) AT高確スタート1/3 ハズレは1以下…1/28 レア役合算は6に匹敵の1/56 まぁ2000くらいじゃ 小役確率では何とも言えんけどね( ̄▽ ̄) にしても… ケンシロウ酷い… 強敵5連敗。゜(ノ□`。)゜。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 13. チュカさん チュカさん
    偶然やろな(・∀・)(笑)
    
    
    出目が違う(笑)
    
    
    
    
    それが本来のケンシロウ(・∀・)
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    次回爆発させちゃって下さい
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン
    サウザー
    見たくにゃい(笑)
    
    乙(>_<)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙( ̄ー ̄)
    
    2枚目は穴子チュカでヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃん
    
    先程はコメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    くろちゃんのログに刺激されてw
    今月は行かれんけど
    来月打つ台は強敵に決定してますわ(* ̄∇ ̄*)
    
    乗せ331出んかな~(*≧∀≦*)
    
    3枚回収ワロタ(≧▽≦)w
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    みんなおつコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    バースさん
    うんかなりイライラした(笑)
    まっもう一度って当然次も打つよ
    
    かぴちゃん
    あのさぁ基本って
    レアなん狙って撮って載せるよね?
    まっ私の場合なんでもメモ代わりに撮るけど…
    スイカ揃ってるね(・∀・)
    言ってる意味分かる?(笑)
    
    まるちゃん
    大正解(≧∇≦)b(笑)
    
    イサコ
    なんやとヽ(`⌒´メ)ノ
    
    1ゲームでも節約や(笑)
    
    やじさん
    1玉1枚節約やろ?
    って…その前に目押し頑張れてか?(笑)
    
    酔いたん
    ドイヒーもドイヒーよ(T_T)
    
    1枚目はもう既にその前の時点で役物炸裂して当たった後の
    必殺技を載せたかっただけ(・∀・)
    
    チャメでもなんでもないよ(・∀・)
    
    かりつぉ
    懐かしのスイカ頭って誰や(笑)
    
    あのねぇ…
    揃ったのあれだけだから
    記念に載せたんは内緒やで。゜(ノ□`。)゜。。
    
    ももち
    イケズやろ(^^;
    エヴァ負け乙(T_T)
    もうもも丸は
    慶次打ってればええやん(・∀・)
    
    ゴルさん
    超絶目押し出来んヘタレスロッターだけどね(T_T)(笑)
    
    あっすぃ
    うん!来週また頑張るよ!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    Pちゃん
    そうだね(・∀・)
    まっでもその辺はテケトーでええかと(・∀・)
    
    目押しはぜんぜんダメだわ(*_*)
    珍しく揃ったから載せただけやし(笑)
    
    伝ちゃん
    回収ゼロにしたくなかっただけ(笑)
    
    チュカ
    よーお分かりで(・∀・)
    
    コレが本来のケンシロウか(・∀・)
    
    (・∀・)(・∀・)(・∀・)/
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    次こそ勝ちたい!
    
    ロコ
    サウシンは削除したいね(´・ω・`)(笑)
    
    あかさん
    んだな( ̄∀ ̄)
    
    ひろちゃん
    私のログに刺激を?!
    そりゃ良かった?!(笑)
    
    331見たいねぇ(´ー`)
    
    3枚回収(・∀・)
    次は1000倍回収したるわ(笑)
    
  • 19. かぴらばさん かぴらばさん
    くろちゃん
    なんとなく言いたいことは分かったよーな気がするよ(・∀・)
    
    そんな含んだ言い方しなくても( ;∀;)
    
    ワタシもまだそんなに目押しはうまくないけど
    スイカはほぼ狙った時は揃えてるよ(*'ω'*)
    たまに示唆無くて
    たまたまスイカが出て
    その後狙ってみたりとかあるから
    出目はワタシは結構まだバラバラしてる(。・_・。)ゞ
    
    今日はなんだか7揃えた写メとか百裂乱舞の写メとか撮ってるから
    またなんかのついでにログ載せるね(*'ω'*)
    
    この前
    くろちゃんも乱舞揃えてたけど
    前にワタシが言ったこと試してみたのかな(*'ω'*)?
    
    出目が毎回同じなのは
    ホントーに上手い人だと思う(・∀・)
    
    気にせず
    成功率を上げること
    まずがんばろ(●´ー`●)
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    (/ー▽ー)/フフフ、、、
    
    なんかほとんどが最初でシコジル(*_*)
    最初が揃えばなんとなくリズムで
    揃えれる時がある(笑)
    
    乱舞はたぶんまぐれ(T_T)
    
    たぶん上手くなるにはまだまだだけど
    まぁ慌てず頑張るよ♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    待ってるね(^^*)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やっぱり行っちゃったんだね
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    
    って、
    わかってまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    はぁ…、
    ケンチャンゎどぅしたんだろね
    メチャ親友だったのに…
    (;>_<;)
    
    あっ、
    過去形になっていまする笑っ
    イャ親友のままでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちの経験談だけど
    深くわかるほど
    ケンチャンゎなぜか
    弱くなりまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    くろのんサン
    おつアリガトでちた
    神ゎ悪魔でちた笑っ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ムートンブーッの
    じぃちゃん
    イィょね~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん~
    ばあちゃんゎ幸せだょね
    (o^-^o)
    
    くろのんサンも
    ケンチャンに
    アグの(メチャ高っ)笑
    ムートンブーッ
    買ってもらってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    デヘヘ(*´ 艸`)
    
    やっぱり行くよねぇ(笑)
    
    んで乙あり(^ー^)ノ
    
    マユリンも強敵初打ちしてたね!
    って…天井2回も(*_*)
    ケンちゃん酷いね。゜(ノ□`。)゜。。
    
    アグ?ってなんだ?
    
    でん(・∀・)
    
    お互い次は楽しく勝ちたいね〜♪
    
    マユリンいつも応援してるよん\(*⌒0⌒)♪

ケンシロウのイケズ。:゜(。ノω\。)゜・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)