記事詳細

パチスロ

私が北斗~強敵~で今年ワースト1位な訳

67 16

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



待ってました~♪♪


よし削除


なんやねん(・∀・)

わしちゃうし
(先の画像は稼働といっさい関係ありません)











今年一番のワースト(稼働に費やした無駄な投資)(T_T)設定狙いでの、勝敗や反省点













1勝55敗(ガックンcheck、高確示唆にひきづられる等、含む)











収支-450k

*ガックンcheck
(設定狙いでの平均ガックンcheck台数4.42台、平均投資額1k以内)

*高確示唆にひきづられる事の平均投資額5,885円


*設定狙いよりも期待値が有りそうな天井狙い
(平均期待値2,600円





ガックンcheckや設定狙いをする事、天井狙いに、費やす時間と投資は共に期待値含めて99%マイナスになりました…

















全然パチンコしてた方がいいですね~(´・ω・`)(設定入るでしょ?との安易な考え)










低設定だらけの天井狙いも期待値はあるかもしれないが、スロットの低設定に魅力を感じられないし、そもそもつまらない










低設定だらけでしかも魅力がなく、見せ場もない、期待値も感じられないそんな稼働報告はするつもりもないし、を書くモットーは面白いと思うものを書くのがオレ流(文句ある?ww)











簡単に稼げますよとか儲かりますよ的なはそもそも書いた覚えも書くつもりもありません












全然おもろくないので、北斗の次回作~勝手に予告編(修羅のやつではありません、Sammyちゃうし)




















大都ぽくコミカルに作っても楽しんで長く打てるんぢゃないですかね~(ヾ(´・ω・`) こんな時代だし、パチ、スロ世紀末ですから

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    初めまして、仙人と言います。
    
    北斗に関する評価で、同じ考えの方がおられてほっとしています。
    
    詳しくは、機種レビューを見て下さい。
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃんボンセさん
    
    投票ありがとー(*^-^)ノ
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    かなやささん
    
    たしかに(´・ω・`)
    
    そう言う所ありますよね~
    
    コメントありがとうございました♪
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    会長さん
    
    コメントありがとう
    
    ここは一番設定には期待出来たんですが…
    
    北斗、魔介でかわりましたね~(ヾ(´・ω・`)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    豊きっつぁんさん
    
    初コメありがとうございました♪
    
    私も変な方向性というか、回収目的としか思いませんね
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    コメントありがとう~(*^-^)ノ
    
    みんな出てるから出して見たかったの(´・ω・`)
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    桃鉄仙人さん
    
    初コメントありがとうございました(*^-^)ノ
    
    見て参りました
    
    なかなか厳しいご意見ですが、はなから出す気がありませんでしたね(´・ω・`)
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    まあさん、お手数取らせました。
    
    新基準機なので、仕方ないところも有りますが、コイン持ちを基準ぎりぎり迄落とし、各小役の確率をもう少し上げて、時間効率をもう少し良くして欲しかったですね。
    
    ライバル店の多い地域なら、多少とも設定に期待出来るでしょうが、小都市ではべた1がほとんどです。
    
    開発者は、設定1でも楽しめる台を基準に作って欲しいのです。
    
    正直、楽しくなかったので、あの評価になっています。
    
    高設定を打てていれば評価も変わったかも知れませんが、現在も打てません。
    
    あの時間を無駄に過ごす感じが、堪らなく嫌なのです。
    
    愚痴を言わせてもらって済みません。
    
    開発者は、設定1を1日打ってから、市場に出すべきです。
  • 15. 骸さん さん
    私も北斗は全然触りません。初代は好きでしたけどねぇ…
    
    そして、いちご味に思わず笑ってしまいました(*´∀`)
  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁサン♪(*´ー`*)ノ
    
    イチゴ味!?Σ( ̄□ ̄)!
    
    まさかそれは…?(^▽^;)
    
    まぁサンってお誕生日いつ?(・∀・)
    涅槃は変わらない?
    森田健作さんだわ~♪≡┏( ^o^)┛

私が北斗~強敵~で今年ワースト1位な訳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)