記事詳細

パチスロ

(。´・ω・)ん?

50 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノ こん


いつもポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


えーっと迷ったあげく
結局
今日も逝ってしまいましたー(・∀・)

で、なんか不思議な事が・・・

朝一リセ高確狙いで(^^;

強敵打って3台目

0〜回して

ソッコーあ!レア役・・・取りこぼした


と思ったらいきなりこんなん↓

カウンターレインボーΣ(・ω・ノ)ノ で、コレすぐに撮ってんけど 普通カウンターは32スタートでしょ? 13スタート? ん? で役物2回シャキーンとユダ発展はスカ(*_*) その後のシュウバトルで

アタタタタタタターっと!

16G[的中]白オーラ コレっていったいどゆことなん? 言ってる意味わかるかなー? (´・ω・`)でん まっ続けます〜 シン登場(*_*) 即死 ですよね〜( ̄∀ ̄) と思ったらケーン!!復活で50 まっ次はシンに負けて

2連チャン(・∀・) 抜けジャギステ すぐハートも 11G強チェリーΣ(・ω・ノ)ノ ラオステ行って北斗七星輝いて 期待するもスカっ(-_-メ) 結局スイカも引いたりの 100まで回してヤメ( ̄▽ ̄;) その後、さらに0〜 数台打って うち1台がジャギステ抜け に強チェリー1発で

伝承55%でハート様に負けおつ 結果 強敵トータルマイナス200枚( ̄▽ ̄;) そして、強敵打つ前にチラ見して 回るかなーっと一旦座ったけど やっぱボダ高いし一旦スルーした 甘エキサイトジャック やっぱり1度打ってみたかった 好きなドラムなんで打った(・∀・) 甘エキサイトジャック 10:10〜11:00 コレがやっぱりボダギリ?な 投資4.5K目

赤保留(≧ω≦) コレが

あっさり当たる( ゜д゜) 98G(4.5K)21.7/K で、ラッキーにも10%の15R(*^^)v サポでなんとかなるかなーっと ならず減らして 時短抜けヤメ(*_*)w

甘エキサイトジャック 投資 4.5K(1125個) 回収 940個 (´・ω・`) 土日は行かん!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    あれ?そーだっけ?
    
    じゃ今までカウンタレインボーの時って
    32スタートじゃない時もあったってことか?
    
    しょうちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    まっ眉毛が弱いのはいつもの事だね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    グハッ~/(゜Д゜)\
    マイド~ン(´・ω・`)
    マイド~ン(´・ω・`)
    明日は黄門チャマのドラム
    うちなはれ~1/208
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    むしろ32でレインボーなら
    それ即ち北斗揃い確定になるので
    
    レインボー時はほぼ32以外から
    始まりますよ(・∀・)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    たしか
    カウンターレインボーの時
    32も無くて
    そんなもんのカウンタースタートだった気がするけど
    あんまり
    ワタシそれになったこと無いから
    ちと
    自信が無いや(;^ω^)
    
    その程度の負けで
    良かったやん(・∀・)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    ヘタレ眉毛おつ★(T ^ T)
    
    土日は、ゆっくり休んで
    月曜日から!
    
    気持ちも新たに
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    あさやーん
    マイド〜ンありーっす(・∀・)
    
    その黄門では既に2万発出したよーな気がする(*´ 艸`)
    
    信長さ〜ん
    コメお久〜(*´▽`)嬉
    
    って、そーやったんね〜
    
    強敵かなり打ってるのに
    そんな事も知らんなんて情けない(*_*)
    どーもお手数かけまして(*_ _)ww
    
    かぴちゃん
    ねー(´・_・`)
    なんか今更気が付くなんてね(笑)
    
    負けは・・・チリツモだしね〜( ̄▽ ̄;)
    
    ペンペンちゃん
    おつありヽ(*´∀`)ノ
    
    うん、月曜日また頑張るね〜
    ペンペンちゃんはパチ休ちうかなー?
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    エキサイトジャック!!
    昔よく打ったなーw
    
    歳ばれるか^^;
    
    土日、代わりにがんばってきますw
    
    沖ドキ打ちまくる~w
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    昔からあったんだー?
    
    沖ドキ勝って恋!
    
    応援してるよ♪♪
    
    ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙(^^;)
    週末は待機か…ツマラン( ̄∀ ̄)
    土日でしっかりヒキためなはれ!
    勝ちログ期待(^^)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    なるほど〜( ̄▽ ̄)

(。´・ω・)ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)