記事詳細

パチンコ

まぁね( ̄▽ ̄;)コレがふつー

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノ こんぬづわ


いつもポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


えっーと、
朝一リセで狙える美味しい台もなくなった今


設定あまり期待出来ない通常日はどーするのか・・・


今日のマイホは
私にはいつも関係ない沖ドキ推しの日


全リセ店での沖ドキ狙いは好きな人には
美味しいのかな?


まぁ私は良く分からんので打ちませんがね・・・


で、昨日美味しい思いをした慶次
少しばかり回転落ちても下手にスロット打つよりかはええかなーっと


釘パッと見では変わらんよーな?
とりま、おヘソは同じに見える

いざ実戦


慶次

122(5K)

で、投資6.5K目
漸く初見の↓

赤保留d(≧▽≦*) なんか文字出るやつから疑似って 家紋グルグル〜花吹雪ブァーって


直江赤タイトルで赤台詞! 青カットイン ハズレ〜(;_;) からの!!

なんにゃー( ゜д゜)復活当たり( ゜д゜)

161[的中](6.5K)24.76/K そして

ラッシュイン\(^o^)/ 喜んだのも束の間・・・ あっちゅーまの

即落ち(T^T) 時短で緑保留は4回ほど来たけどダメ

(*・_・)ノ⌒*ツマラン 104〜 追加貯玉で続行 177(3.5K)回り落ちたし 貯玉制限2500個終了 出玉続行で 279まで回すも 昨日より明らかに回らんのでヤメ

慶次 投資 2500個 回収 ナス 回転率21.98/K これでは現金投資は厳しいね 問題はどこが変えられたんか分からん事(*_*)w ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. るいるいさん るいるいさん
    アタシも~
    無双スルーしたよー!!
    
    乙ナマカ~(^^)/
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    アカンかったか…スルーは痛いなぁ‥乙でした(T_T)
    スロ何も打たず帰った?良い判断やと思うよ☆
    切り替えて明日はリベンジ期待してまする(^^)
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    緑で引き戻しはできんぞ。ふぇい(*^o^)/\(^-^*)
  • 7. イサコさん イサコさん
    昨日よすぎたからや( ̄▽ ̄)
    
    出しすぎの次の出撃アカンてっヾ(>д< )(笑)
    
    返さなあかんように上手く出来てるんやで(^^)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    釘が同じだたなら
    前回が上ムラだったのかもしれないし
    今日の回転が台の本当の実力だたかもしれないし
    下ムラかもしれない
    
    どっちにしろ通常回転廻してないからトータルでみた釘見力だぉね~
    
    けいじは全くわからないけど
    
    ステージからの入賞数カウント
    したりすると見えなかったもんが見えたり~
    
    入賞率低下で全然たりなくなったりとか~
    
    自分の満足いく回転力なんて
    数えるほどしかないけど
    
    本当に廻る台打ったときは
    丁寧に保留どめしなきゃ
    逆に過入賞が気になるぐらい
    だた
    後半実測ものびるしね
    
    くろちゃんも
    沖縄打ってるときそうじゃなかった?
    
    負けおちゅでした
    スロリンも応援してまつねo(^-^)o
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    お久しです( ´ ▽ ` )ノ
    最近ちと忙しくてね僕w
    
    兎にも角にもこの感じの慶次、
    襖の閉まり方、キセルの感じは最高ですよねヽ(*´∀`)
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    設定に期待出来ない日?
    
    別に行かんでえぇやん(´∀`)
    
    そんな日はイイ男捕まえてデートにでも行かんかい(* ̄∇ ̄*)
    
    俺ならパートにでも行くわ( ̄▽ ̄;)
    
    どこにどんな出会いがあるか分からんし、何かしら得るものあるやん(^^;
    
    パチやスロは面白いし否定はしないけど、所詮は遊びやで。
    しかも機械相手の(^^;
    
    時間の使い方考える良い機会なんちゃうかなぁ(^^)
    
    余計なお節介かもやけど、せっかくのイイ女がもったいないでぇ~(*´∇`)
    
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    打ちはった台
    
    明日打ったら、
    
    前回打ったよりも謎に、
    
    めっちゃ回るかもよ~♪( ̄0 ̄;)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(-o-;)ゞ
    12月厳しいね
    気分転換にエヴァうちなはれ(笑)
    ~(・o・)/
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    パネっちはパチから撤退したん?
    
    かぴちゃん
    ん、そう思う
    2回転で通常とかワロタけど( ̄▽ ̄;)w
    
    しょうちゃん
    (´・_・`)ねー
    
    るいるい
    無双スルー(_´Д`)ノ~~オツカレー
    今日は勝って恋(*´∀`*)尸"
    
    ゴルゴン
    おつあり(・∀・)
    スロットは打てるのナッシー(*_*)
    
    今日ねぇ
    どーすっか・・・
    
    ちっち
    やっぱりか?(笑)
    
    イサコ
    マイホのおじちゃんにも昨日出たんやから
    気を付けなヤられるぞ!って言われたわ(笑)
    
    回る台打ってハマってる時は
    回る台は当たらんぞって3回ほど言いに来たし( ̄▽ ̄;)w
    
    ケン妻たん
    そーだねぇ
    昨日一昨日は通常大して回して無いからね〜(^^;
    
    ただ一昨日、前回の時とは明らかに昨日は
    玉の流れ違ったのよね
    
    ほんと、そう、丁寧に止め打ちしないと
    加入賞しちゃうくらいなねー
    
    なんせ、釘見るのも暫くパチから離れてると
    また鈍ると言うか・・・
    元々ヘタクソなのにね(T^T)
    
    おつ&応援(*´∀人)ありがとう♪
    
    ロリてむたん
    何に忙しい?w
    仕事か(笑)
    慶次はカッケーし面白いよね!
    
    板さん
    行かんでええか(^^;
    
    たしかにー(・∀・)
    
    でも身近にええ男もおらんしねー
    
    前の晩、明日は行くん止めよかなーって思ってても
    次の日なると結局行っちゃうみたいな( ̄▽ ̄;)ww
    
    ぽっくん
    まーたテケトーな事を(笑)
    
    あさやん
    厳しいねー( ̄▽ ̄;)
    
    エヴァねぇ
    元々あんまり好きじゃーない上に
    パッと見打てそうな感じでないからなー(´Д`)
    
    

まぁね( ̄▽ ̄;)コレがふつーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)