記事詳細

パチスロ

強敵高設定と思うけど…どーでしょ?

54 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもポチ&コメありがとう(^人^)


今日は今月2回目の潜入取材イベ



2回目のだからか…人少ない( ̄▽ ̄)



なんなく狙い台をゲット

強敵
9:10〜17:03

1G目にジャギステ移行

4Gでハート↓↓↓

9Gアミバ台詞でチャンスかなで弱スイカ

…

43G[的中]スイカカウンター消えてすぐの当たり最初スイカでの当たりかと思ったけど… 何やろ…分からん( ̄▽ ̄) AT入ってすぐランプ矛盾確認 レイは出なかったけど高確スタート? だがしかし… 単発(*_*) 80Gランプ3個から伝承の刻も 20%でシュウに負け乙 158G[的中]強チェ 4連 79G[的中]強スイカ

緑オーラは期待するけど… いつも続かん やはりな単発(*_*) 終了準備中強チェ引くも スルー(*_*) 458G[的中]ランプ4つ伝承 強で25乗せありの55%ジャギに勝利↓

単発 即ジャギステ 47G[的中]高確強チャメ ATスタート時レイ同行 9連 91ランプ矛盾確認 92G強チェ キリン帯からのラオウステ初見 110G[的中] 単発( ̄0 ̄)。。。 286G[的中]スイカランプ1伝承 強チェで25乗せありの30%でジャギに勝利 3連 即ジャギステ 193G[的中]強チェ 3連 またまたジャギステスタート 33G[的中]高確強チェ ↓

アミババトル勝利 単発 524[的中]ランプ4つ伝承ハートに勝つ 単発(*_*) 弱チャメ連続で引いて 白強雑魚2人から断末魔? でん 、しょうで役物シャキーン↑↑↑ 404[的中]伝承40%シュウに勝つ これがイロエロ↓




やはり確定は見れず(*_*)

13連一撃2684枚 4時に北斗乱舞650乗せ引いて どーなるかとおもた( ̄▽ ̄) 4G止め 投資 350枚 回収 ↓





初当たり12回 12/4824 1/204 AT後ジャギステ5回確認… 全部が高確とは限らんけど ランプ矛盾確認したのもありでほぼ高確スタートかと… 弱チャメからの伝承の刻もあり AT高確スタートはたぶん2回 ベル外れは1/37くらい←最後の方分回しモードにてちとあやふやだけどこんなもん 先程確認した終日スランプグラフ[グラフ]↓

5、6あるかな? 甘い?(笑) どーでしょー( ̄▽ ̄) 久々の嬉しい勝ちd(≧▽≦*d) でも 今月まだマイナス(´;ω;`) 明日はどーしよっかなぁ? 最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    13連♪勝ちオメ♪(*≧∀≦*)/♪
    明日お互い(^^)d
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちオメ\(^o^)/
    
    詳しい事はわからんけど
    神である事は間違いないッス\(^o^)/
    
    また爆発させてちょ!
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    あってもおかしくないけど
    断言は出来ない。
    
    そんな感じですw
    
    
    キムさんに激しく同意で
    北斗乱舞凄い~\(^o^)/
    
    私3回引いてベスト150枚なんでw
    
    
    ともかく勝ちオメです( ^o^)ノ
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    3700枚おめ伝とう\(^o^)/パーン
    くろのんこそ
    強敵だわ(笑)
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    くろのん
    やるね〜(/≧◇≦\)
    きっと設定は、4以上でしょう!
    
    オイラはそんなに高確スタートなんか
    めったにないよ(笑)
    後半巻き返して良いX'masを迎えましょう(^o^)/
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    明日も勝って連勝だぁo(^▽^)o
    
    遅くなっちゃったけどお母様
    誕生日おめでとう(*^^*)
    
    酔い一年になりますように(^^ )
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    今日もp(´∇`)q ファイト~♪
    
    母若い(*'ω' *)
    
    若くしてダーリン亡くしたんだね(;_;)
    
    人生楽しんだ者勝ち
    
    親子共々素晴らしい1年を(´∀`)ノ~
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    キムさん
    1番ポチ&おめありがとうヽ(*´∀`)
    
    完全ハズレでの当たりかぁ
    なるほど
    
    北斗乱舞はまだまだぁ継続であれだけ
    トキも出てきたしラッキーやった(^^♪
    ただ引くならもっと早くーって思ったけど(^^;
    
    でもそんなとこよりも
    確定演出出る薄い確率を引きたい!
    
    まぁ高設定でないと出ないんだけどね(笑)
    
    かぴちゃん
    一応、自分の中では絶対高設定って
    自信はあるよ
    
    行くよねぇ( ̄▽ ̄)(笑)
    
    シンさん
    弱チャメ伝承確認は嬉しい瞬間だね!
    
    はい!今日は大凶払いの大福買って臨みます!(爆)
    
    コジピ
    ((^o^))ァリガトォ♪
    行くよねぇ(笑)
    
    パンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    連チャンはパチもスロも楽しいねん(^^♪
    
    樫井たーん
    (*´▽`人)アリガトウ
    
    神って…(笑)
    樫井たんもシランガナ打法で勝ちおめd(≧▽≦*d)
    
    信長さん
    確定出ないことにはなんとも言えんですね(^^;
    
    でも昨日は間違いなく手応えありましたー(≧ω≦)
    北斗乱舞最高150枚(^^;
    
    次はドカンっと来ますよ!きっと!
    
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    伝ちゃん
    ありがと(^_-)-☆
    バラ15伝チャンおめ!!
    
    カンちゃん
    昨日の高確スタート率には自分もびっくり(笑)
    アレでもし4以下ならほんと強敵分からん(^^;
    
    そだね!巻き返し頑張る
    
    よっち
    おめ&母のハピバありがと(^_-)-☆
    はい!今日も頑張る
    
    つげちゃん
    おめあり(^^♪
    
    母のハピバもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そうなんよ( ̄▽ ̄)
    父はまだ51だったからね(´;ω;`)
    
    今日も勝つどー
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    しっかし、よく強敵で勝てるよね〜(>_<)
    あたしには無理だや(>_<)
    てかさ、ジャギステジャギステとか書いてあるけど、マイホではジャギステなんて稀にしか見ないわよ(⌒-⌒; )
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    一撃2600枚凄いヽ(´ー`)ノ
    見事な右肩上がり〜☆
    勝ちオメ(  ´ω` )b

強敵高設定と思うけど…どーでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)