記事詳細

パチスロ

おみくじ凶だったけど、今朝にあんな事書いたら願いは叶う?な強敵実戦報告

47 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

まずは今朝にポチ応援コメくれた
あっすぃダークンシンさんありがとぅ(艸∀`*)

今朝見た時に間違えてコメ欄
閉じたんだろーね(^^;

いつもみんなの応援コメ
楽しみにしてるから

なーんか今日はコメ少ないなと思ったら
コメ欄閉じてるし(*_*)


( ̄▽ ̄)


はい
では貯玉制限出来て初のゼロイベはいかに?

結果報告


今日も直前まで2、3台で
迷ってたけど
なんとか狙い台をゲット


今日はとにかく↓

ジャギな台でしたー(笑) 強敵 9:10〜15:50 なんと ガックンチェックで ケンシロウカットインからの 強チェ∑(*゜д゜*)↓

そしてこれ初見のプレミア↓

29[的中]

2連 すぐの2G北斗なんたらかんたらー(奥義?)で 強チェ キリン帯ステチェンで 初当たり2回目↓

23[的中]単発(*_*) AT後ジャギステ(*^^*) ここからとにかく高確移行率高く 当たりが軽い

デカボタン出て当たり(ΦдΦ) お昼までに初当たり6回 しかし内単発3回といまいち出玉が伸びない そして350ほど回したところで いつもなら稼働中は まずお昼ご飯は取らないけど 今日も長い戦いになりそうなんで コレ↓

カツサンドとレインボーBoss飲んで にみすけパワー注入(笑) するってーと 弱チャメからの伝承(*≧∀≦*) しかもまたしてもコレ↓

伝承中強チャメ引いた\(☆o☆)/

んがーしかし!

北斗乱舞は300(*_*)ショボッ だってさぁー隣の隣が 7回目の当たりで 2000枚オーバーの爆連中に 北斗乱舞で更に2400乗せてるのとか見たら あ〜た!! ┐(´〜`;)┌ しかも、↓こんなんあったけど

2連で833枚とか(笑) でもね…今日ね 隣で見たんよ! ジャック揃い(ΦдΦ) 初当たり重くやっと来た 800くらいで4回目の当たり 2連500枚ほど(><) ちょっと可哀想やった おっと…脱線脱線(^^; 私はその後も当たり軽く ランプ4つ15%、ランプ1つ35% 伝承でジャギバトル勝利↓


でも、ほとんどシンに即負け(T0T) 初当たり14回引いて 内8回が単発(笑) 実践データマイスロ載せると 長くなるので手書きで簡単に 29[的中]2連 23[的中]単発 46[的中]単発 55[的中]5連 151[的中]7連 81[的中]単発 444[的中]弱チャメから伝承の中強チャメ北斗乱舞も2連 252[的中]単発(緑オーラで連したこと無い) 74[的中]2連 51[的中]高確強スイカ単発 98[的中]高確?弱スイカ単発 134[的中]高確弱スイカ単発 81[的中] 単発┐( ̄ー ̄)┌ 294[的中]5連 253止め 当たり方書いてないのはほぼ全部 高確強チェ当たりです


毎度取りこぼし多々あり(^^; 自分でアプリの小役カウンターで 数えたので出すと 強チェ 23 スイカ 41 強チャメ 6 なんで レア役合算 1/54 ハズレは最初の1000回で先行して 1/30だったけど 最終3800回して1/35 AT高確スタートは たぶん確認出来なかったけど AT後ジャギステは5回 とにかくジャギが大活躍な台でした(*^^*) 感覚的には昨日より上を確信出来る台だったよ(^^♪ 回収↓

初当たり14回で2000枚って(^^; まぁ、投資がワンポチ50枚だから 文句は言えんわな(笑) 貯玉制限出来てから 制限以上に投資してないという奇跡(ΦдΦ) 貯玉は昨日も3万分降ろしたし ちょくちょく下ろしてるけどこんだけなった↓

制限あるからこんなに要らんな 今日はホール全体が お祭り状態でしたー 北斗別積み↓奥に見えるのが強敵島ね

ガロっ花別積み↓

長々とお付き合いさんくす〆(・ω・o) 明日は行かん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    安定してるね\(^o^)/
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさんコンバンワ~(^.^)
    
    初当たり女王襲名~(^-^?
    
    次は、連チャン女王になるといいっすねー
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
    
    
    明日いかんー(゜ロ゜)?
    
    (笑)
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    上の子だったかもね~設定(゜∇゜)
    
    しかしそんなに貯玉あったとは(」゜□゜)」
    
    (等価やったら、50万やん~(((」゜□゜)」)))
    
  • 12. イサコさん イサコさん
    貯メダルいつの間にΣ( ̄□ ̄!!
    
    額に直したら負けた・゜・(。>д<。)・゜・
    
    落としたり抜き忘れ気をつけや
    
    ウチのマイホの北斗のシマは男所帯( *´艸`)
    
    今日も・・・( *´艸`)
    
    ((((((^_^;)ニゲヨッ
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ゼロイベ恐るべし…(≧∀≦)
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ( *´艸`)
    
    ドヤ顔してお歩き\(^O^)/
    
    ┗(^0^ )┓    
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    強敵上かもしれないですね
    
    大福が無くても出たのがジェラシーですw
  • 16. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    勝ちオメ(^^)/
    
    設定⑥でも勝率8割強だから、初当たりも良く勝ててOK(^^)d
    
    自分の初めての設定⑥実践も、初当たり良好も夕方までは+2000枚チョイだった(^^;
    
    そこから一気に連チャン&大量乗せでの万枚突破って流れでした。
    
    それよりくろちゃんが確定演出出なくても、『高設定!』って自信持って言える事が嬉しいです(*^^*)
    
    それにしても台選びが安定して素晴らしいところに感心♪
    
    完全にホール傾向読めてるね(^^)d
    
    また次回実践もガンバ(^^)/
    
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    シャー
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    そだね基本的には高設定は
    レア役良く落ちるけどね!
    
    つーか、行ってしまった(^^;
    
    かりつぉ
    何それ?意味が分からん(笑)
    初当たり軽っ軽っで楽しかったよ!
    
    樫井たーん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    1回転強敵チェにはほんとビックリ(笑)
    蔵が建つまでって(笑)
    
    チュカ
    (っ´ω`c)楽しかったー♪♪
    
    Pのん
    ( ̄▽ ̄)アハハ
    
    にみすけ
    環境が一番だね(*^^*)
    
    どんな気分て(笑)
    にみすけのお陰と思ってる(´ー`)
    
    まだ自信もって
    自分スタイル確立出来たとは言えんけど
    
    徐々に自信もっていけるように頑張るわ!
    
    酔いたん
    (*⌒▽⌒*)
    
    運ちゃん
    先輩って(^^;
    スロットもふぇーい!
    
    伝ちゃん
    上手く行き過ぎてて
    今後がちと怖いけどね(^^;
    
    あさやん
    連チャンもいいけど
    初当たり沢山取れると嬉しい(^^♪
    
    次はどっちも(笑)
    
    今日は・・・・(^^;
    
    ダークン
    ありがとぅ(艸∀`*)
    そう思うけどね!
    
    貯玉も強敵のお陰だね(*^^*)
    
    イサコ
    いつの間にかね(笑)
    
    こっちも女性なんて少ないよ|( ̄3 ̄)|
    
    今日も行ったわ文句ある?(笑)
    
    よっち
    ゼロイベ\(^O^)/バンザイ
    
    つげちゃん
    (* ・´ ∀・`*)ドヤァ
    
    シンさん
    だといいね!
    大福食べてたらもう少し単発少なかったかもね(笑)
    
    キムさん
    (&#65121;&#710;O&#710;&#65121;)/ありがと
    
    初当たり軽っ軽っは楽しいね(*^^*)
    
    ジャックやら伝承中強チャメ引くのなら
    どっちか言うと
    確定演出見てみたいけどね(^^;
    
    ホール傾向は読めてるのかな(^^;
    まだまだだけどね(笑)
    
    今後ももっと自信持てるように頑張るね♪♪
    
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大福smile
    
    勝ちオメ!

おみくじ凶だったけど、今朝にあんな事書いたら願いは叶う?な強敵実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)