記事詳細

日記

┌(・∀・)┐[スイカ]└(・∀・)┘

42 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
 ̄O ̄)ノオハー


昨日の強敵渋々ポチ&コメありがとう☆(ゝω・)v(笑)



コメ返はまた後ほどすると思いまっすです…はい(^^;


キムさんが教えてくれてるけど、ジャック揃いは
どーも継続バトル中に引いたっぽいね



あの枠がレインボーの時ジャックが揃ってたのかな?



レインボーにびっくりして全く見てなかったし(*_*)



そして、バトル中のジャックの恩恵は
500乗せのみ(TT)


どーりで乱舞もスペエピもない訳だ


また微妙なとこで引いたな(^^;


でも引けることが凄いわね[熱]



でん( ̄▽ ̄)


それと、かぴちゃん!


大福はしばらく席にお供えして
あとで休憩室で食べたよ


流石に席で打ちながらは食べまてん(笑)


で、一応昨日の実践台終日スランプグラフね[グラフ]↓


これはプラマイゼロくらい? いまいちアホやからグラフから 差枚数の見方が分からん 最後ちと↓↓↓だけど あの後、さらに11回の初当たりで 今ちょっと手元にメモがないので詳細 忘れたけど初当たり確率は1/270くらい それから、にみすけであまり あてにならない?と言ってた レア役合算確率は私が打ち終わった時点で1/46 でしたー だがら?(笑) まっ何を言っても確定見れない限りは 1でも6でも可能性は0ではないと言うことやし… 今後も復習しっかりして 設定狙いの精度を上げていけたらと思う次第であります はい( ̄▽ ̄) 今朝の朝食↓

ツナアボカドトースト

スイカ色?のトースト スイカの目押しが出来るよーに(爆)(*^^*) んじゃ今日はゼロイベ

↑にいっぱい会いたいなぁ(笑) ガンボリます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ファイト!!
    おはよーさん( v^-゜)♪
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    勝って恋~(▼∀▼)У‐
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    稼働頑張って下さい
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あれ、私いつコメ欄閉じたんだろ(^^;
    
    あっすぃ
    ダークン
    シンさん
    応援ありがとう☆(ゝω・)v
    
    お陰様でおみくじ凶だったけど
    今日も勝てたよー(*≧∀≦*)
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっ(゜m゜;)

┌(・∀・)┐[スイカ]└(・∀・)┘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。