記事詳細

パチスロ

強敵続き( ̄▽ ̄)

55 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
打ち始め3Gで早速スイカ取りこぼし〜の(笑)

高確に上がったポイ挙動から

初当たりは…
強チェ
強チェ
強スイカの流れで↓
コレ↓


↑こんなんありーの4連で620枚ゲット 投資150枚なんで これでかなり気持ちが楽に(^^; その後も弱スイカや弱チャメでも 良くジャギステ行って 初当たり軽く良い感じ(^^♪ お昼は↓(*´ 艸`)

スイカの色の大福食べてパワーを補給(笑) したらばすぐ↓こんなんや(ΦдΦ)

初見の金リンゴ?↓

闘神にも2回トキは見てないけど(^^;

デカボタンで確定期待するも…

またしても300止まり(*_*)

赤まで行けばAT確定

コレ↓初見の継続バトルでレインボー

そしてトキ?カットインが2回続いて


からの〜 コレ↓

(*≧∀≦*) ただAT中強チェや強チャメは…こんなん↓出ても

ほぼ上乗せなしやった(*_*) 設定中間以上あると思うけど どーかなー ほんと、確定ってなかなか見れんもんだね(^^; 私が座ったところは円になってる所にあるんで両サイドが見にくい 覗きこまないと見えんのよ 他台では456確定はあったみたいな事は 聞いたけどね パッと見はまぁまぁ出てましたー(*^^*)

明日はゼロイベ 最後までお付き合いありがとう☆(ゝω・)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    勝ちオメ(^^)/
    
    そこや☆
    
    継続バトル中にJAC揃い引いた可能性大!
    
    継続バトル中のJAC揃いは+500枚らしいので!
    
    強敵とのバトル中のJAC揃いも+500枚。
    
    他の場面でのAT中なら直乗せ+スペエピ。
    
    本前兆中のJAC揃いはAT開始後直ぐに+500枚らしいです。
    
    因みに北斗乱舞中のJAC揃いも+500枚のみ
    
    微妙な所で引いたかも(^^;
    
    それにしてもようJAC揃い引くわ(*_*)
    
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    スロットは良く分からないけど
    勝てたなら良かったよん(^^)v
    
    ありきたりのコメントでゴメンね(^^;)
    
    明日も頑張ってねんo(^▽^)o
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    くろちゃん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    やっば、尊敬できるわ(^o^)
    
    今日始めてスロットの北斗の転生やってみた!
    天波で999あべし乗って当たったけど
    ????って感じ(^-^;
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    大福パワー炸裂でしたね
    
    明日の稼働も大福忘れないようにね
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    闘神なんか、行った事も見た事もないから、都市伝説やと思ってた(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    手は洗って食べてるのかな?
    席で打ちながら
    食べるの?
    
    前から
    気になってたけど(゜ヘ゜)?
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カピちゃん
    (*≧∀≦*)
    
    くろのん勝ちオメ!
    
    そか
    大福←重要なんね
    私も並べてみるわ(笑)
    
    勝ちオメ!
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    それで充分じゃない(・◇・)?
    
    ヘタに期待するとスカりますからね~(-.-;)(笑)
    
    勝ち続けるのがすごいわ~さすがくろのん神拳伝承者(^o^)/(笑)
  • 12. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    多分継続バトル時レインボーの時の出目が中段JAC揃いだったと思います。
    
    継続バトル時
    
    赤→チェリー対応
    
    緑→スイカ対応
    
    紫→強チャメ
    
    白→弱チャメ
    
    レインボー→JAC揃い
    
    だと思います。
    
    今日も伝承者の力を見せてね~(^^)/
    
    そろそろ確定演出出しちゃうんじゃない?(笑)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    シャー
    500と400もレインボー
    確定の333と、331もレインボーだよ!
    
    たしか出る確率はなんか条件ありの
    0.1%とかそんなレベル(^^;
    
    つげちゃん
    この万枚近くは誰か他の人だけどね
    万枚なんてしょっちゅう出てるよ!
    
    キムさん
    詳しくありがとぅ(艸∀`*)
    
    乱舞中も500乗せのみなのね!
    
    継続バトル中だったのね
    500だけかぁ
    ほんと引き時間違えてるね(笑)
    
    でも引けることが凄いよね(ΦдΦ)
    
    よっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ありきたりだなんて(^^;
    
    たとえ、一言でもコメくれたら
    いつでも嬉しいよ!
    
    運ちゃん
    尊敬て大袈裟な(笑)
    スロット始めたの?
    今度は強敵打ってみて!\(*⌒0⌒)♪
    
    シンさん
    やっぱり大福あった方がいいみたい(笑)
    
    Pのん
    闘神…
    都市伝説て(笑)
    こちらでは結構見るけどね(^^♪
    
    かぴちゃん
    てか、そこー?(笑)
    
    ロコ
    おめあり!
    で、昨日はどした?
    大福喉に詰まらせたか?(笑)
    
    ダークン
    ((^o^))ァリガトォ♪
    くろのん神拳伝承者(*´ 艸`)
    
    キムさん
    レインボーはJAC揃いなのか!(ΦдΦ)
    あー!ちゃんと見ておけば良かった(笑)
    
    昨日もなかなかの台打てたと思うけど
    確定はやはり見れず(*_*)
    
    まぁ昨日はあまり連チャンしなかったし
    上乗せのチャンスもあまりなかったからな(T0T)
    
    あー!でもまた伝承中強チャメ引けたよ!
    ショボかったけど!(笑)
    
    
    

強敵続き( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)