記事詳細

パチスロ

昨日は途中で寝落ちマチタ( ̄▽ ̄)ゼロイベ結果報告

57 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよう(*´∇`*)ノ


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

えっと…昨日は娘が午後から遊びに行くってんで勿の論行ってきたよ♪♪

今年初のなんたってゼロイベやったしね!

まぁ、日曜やし朝一無理ってことで
ちと勝つのは難しいかなーなんて思ってたんだけど(^^;


まずは娘がまだ寝てる朝一9時に開店チェック(笑)


結構な並びの割には私が入った時点で
強敵にまだチラホラ空きが(@_@。


んー?平日ゼロイベの方がやはりいいのか?

なんて思いつつ…
まぁ開店10分程で全て埋まったけどね


で、立ち上がりをチェック


30分程で約半分が(20台)早い初当たり引く
そのうち何台かはAT高確スタートも確認


転生も早当たりの台をチェック


途中パチンコの釘もチェケラッチョ


北斗とガロっ花がまぁまぁ開けてる?


したらば、
今日はまずはパチンコ打ってみて
回ればパチでダメなら

良さげなスロ北斗空けば打ってみるべかと
…そろそろ娘も起きるんで一旦帰宅


そして午前中はダラゴロして
お昼は餅グラタン作って食べて↓

いざ出撃 強敵何台か空いてる しかも一応1、2番候補にあげてた 朝一早い当たり引いた台が でも当たり4の初当たり確率は1/500(*_*) とりま、押さえてパチンココーナーへ 北斗もガロも満席 って事で…ちょいと打ってみよかと先程の 強敵へ 強敵1台目 12:40〜 初当たり4、165〜 何も引いてない?のにいきなり稲妻大で ステチェン(@_@。 でもハートステ(^^; 何も起こらん しばらくしてジャギステ移行も リプ連続でハートに戻って どーもダメっぽい すると初当たり7回の隣の隣の台が スイカ引いたんに止めてった 一応候補には入ってた台なんで 少しのコイン持って移動 (今日は狙いを絞りきれず候補台が10台ほどあった事をここに記する) 強敵2台目 初当たり71/312 215〜スイカカウンタ点灯中残23 弱チャメ状態で止めの台 12:53〜18:30 回し始めて間もなく 強チェリー 私の台ちゃうで! 私の止めた1台目が(* ̄□ ̄*; ワンポチで当てよった(T_T) シャーない 自台に集中集中 するってーと すぐに強チャメ ラオウステ移行 スイカも立て続けに引いてランプ5つ! コレはきたでしょ? からの〜 全消灯( ̄▽ ̄;)!!(笑) 伝承発展に期待も…それも無し ウッソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ がががー!! なんも引いてないんに? ユダリーチに発展(@_@。 まさかのラストボタンがキリン柄 328[的中]なんで当たったん?(笑) これが宿命から上がらず単発覚悟からの 何故かケンシロウが反撃連続技(@_@。 130乗せる! まぁでも… 3連(*_*) その間1台目は当たり後速攻で スペエピ引くなど驚異の引きで連チャン中(笑) 私はというと… 強チェ2回スルー 出玉ノマレて追加貯玉始まったところで… 3回目の強チェ(@_@。 これがラオウ登場して当たる 361[的中]強チェ またまた3連終了(´д`) AT後ジャギステもすぐ落ちーの… 1度伝承行くも15%でハートに負けーの… ランプ矛盾など確認ありも なかなかその間 レア役引けず(T_T) 次も強チェカウンター消えてからの〜 強スイカ(*_*) 遅いんちゃうのーっとここで貯玉も尽き 現金投資 これがユダリーチで当たるε-(´∀`*)ホッ 381[的中]強スイカ コレが イロエロ↓





14連終了写メ撮るも復活50乗せ 生き延びたー! からの〜↓

ラオウ昇天 からの北斗乱舞はこんなけ↓





強いケンシロウかっけー(≧ω≦)

そして…


21連ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 318[的中]強チェ コレもハズレで高確移行何度も確認の なんやかんやと結構頑張って 残りポイント4残して 7連終了(*_*) でも1300枚と上出来(≧ω≦) 時間も迫る中 即止めしようと思いつつ 何故かジャギステに長期滞在(^^; 引っ張られーの 286止め



投資 500枚+1K 回収 ↓

誤爆(∩´∀`)∩バンザ──イ(笑) あ 因みに1台目は一撃2900枚[熱] ワンポチで当てよったオッサンは ほぼ即止め その後800ハマりんしてたわ( ̄▽ ̄) まっ今回は…設定は良くても中間 ハズレは1以下の1/32やし レア役は途中から数えてないけど… 低かもね(^^; まっ高はないわ( ̄▽ ̄) だがしかし… イベでの勝率ハンパねーーーーー!(笑) 朝からメシマズ?サーセン(__) 最後まで長々お付き合い(*´v`*)ありがと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    強敵楽しそーヽ(´ー`)ノ
    
    レインボーの+500いいね☆
    
    勝ちオメ( -`ω-)b
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    やるな~(* ̄∇ ̄*)
    
    強敵でそんなに出すなんて
    スゲー(゜▽゜*)
    
    
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大福の構えの写メが無いんですねw
    
    イベントの勝率がいいのか強敵の勝率がいいのか
    
    どっちなんでしょうね
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    なんムセてんの(^^;  
    
    おめあり(´▽`*)
    
    あっすぃ
    キスフライー?(笑)
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ミルフィー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    お互いいっぱい勝てて良かったねん♪♪
    今日は何するのー?(笑)
    
    バースさん
    (*´v`*)ありが10
    
    酔いたん
    楽しいよー(*^O^*)♪
    そろそろスロデビューしちゃう?
    
    ひろちゃん
    (*´v`*)ありがと
    ひろちゃんも次は爆発ふぇーい!
    
    シンさん
    イベは必然的に強敵打つから、まぁどっちもかな(^^♪
    
    大福のかま…もとい
    天破の構えは3回写メチャンスあったけど
    もう飽き飽きだろーから撮ってないよ(笑)
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    なぜ イベントで勝てる?(・◇・)?
    
    日頃の観察眼?(・_・;)(笑)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    すげー勝ちおめo(^▽^)o
    
    ゼロイベ恐るべし(≧∀≦)
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    スペシャルエピソード♪\(*^▽^)/♪
    おめでとう☆☆(>▽<)v
  • 16. チュカさん チュカさん
    結果オーライ(・∀・)
    
    
    出したモン勝ちや(・∀・)
    
    
    大福の構え1回見れたからいいんや(・∀・)イヒ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    おめあり(´▽`*)
    
    何故か?
    
    それは…人間設定が良いからかな?(笑)
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノ
    
    よっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ゼロイベ(∩´∀`)∩バンザ──イ
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    スペエピ引けた瞬間はそりゃー嬉しいよん(^^♪
    
    チュカ
    だね( ̄▽ ̄)
    
    チュカも今日は出してこーい
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    強敵妖怪( ̄ー ̄)

昨日は途中で寝落ちマチタ( ̄▽ ̄)ゼロイベ結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)