記事詳細

パチスロ

「ほんっとのラスト稼働は大撃沈」←昼過ぎまで決めてたログタイトル(*_*)   だがしかし諦めたらそこで試合終了ですよー!の結果はいかに?

41 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチ&コメ(*´▽`人)アリガト


昨日はホールは行ってないよ


今年を締めくくる稼働…


昨日初の新台入れ替えで強敵を増台した
グラオに行くか

明日のマイホのゼロイベか…


結局、娘が遊びに行くのが今日だったので
グラオ朝一強敵設定狙いで行ってきたよ


ただココでスロ打つのは勿論初めて(^^;


ホールの癖やら何も分からんし


なので、今なら出来る初の閉店チェックとやらに昨日は仕事終わってから行ったよ!


深夜延長営業で1時までやってたので
12時過ぎに一応何台かの出目チェック


そんで、今朝行くとどーやら
昨日のうちに整理券配ってらしい(^^;
ぜんぜん知らなんだ(笑)


でも、一応8時過ぎから並んでると
会員カード見せれば並び順で整理券貰えた(^^♪


てか、思ったよりぜんぜん人おらんし


余裕で選び放題(笑)

大丈夫か…このホールとか思いながら
一応昨日チェックしてた台をチェック
出目は変わらず

が、ガックンしない

何台かするもガックンしない


うにゅにゅ?
全部据え置き?

ココで末狙いで一台候補に思ってた
前日初当たり24回も出玉がともなってない台にスチャッ

ガックンしない


強敵1台目
9:15〜
496回して
強チェ1強スイカ1…何も起こらず

ハズレやたら出るし
やっぱりちゃうわコレっと止め(^^;
−11K(*_*)

強敵2台目
10:00〜
まだ誰も回してない(^^;
ガックンあり

472  単
終了後ジャギステにて様子見も…

440  単

レア役落ちん(TT)
1000回してハズレも1/32やし…

67止め(*_*)


ここまでトータル投資30K(><)

ここでずっと気になってた隣台
一昨日けっこー出てる
だからか、
昨日殆ど回されず当たり0
当日当0、76で放置されてる

50枚ほど持って移動


強敵3台目
12:05〜17:15 
76〜

データです↓

325[的中]高確強チェ
単発

256[的中]高確強チャメ
単発(ToT)
AT終了後即ジャギステ

262[的中]高確強チェ
ようやく単発は免れるも
2連(´△`)


45[的中]強チェ
4連

191[的中]ランプ5つから
伝承の刻60%でハート登場

諦めてたらコレ↓

レバー周りレインボー(*≧∀≦*) コレが!にゃにゃにゃんと!!

∑q|゜Д゜|p

北斗乱舞レインボー(≧ω≦) そしてイロエロ↓ キリン柄ボタンは250枚


キリンカットインからの〜 ↓ 自身3度目の1/65536

JAC揃い\(◎o◎)/! この後カウンターレインボーなって 強敵昇天

最終ここまで↓

エンディング

時間ないのにコインが足らんとかって ホッパーエラー5回くらいあったし 強敵 トータル投資40K 回収↓


今年ラスト 強敵で万枚に次ぐ 出枚数獲得O(≧▽≦)O 嬉し──ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 分回しモードにてレア役途中で数えるん放棄(^^; でもよく落ちた! ハズレだけは数えて1/42 でも、まっラッキーだったかな(^^; 実は3台目に移動した直後 2台目座った人がすぐに当たって アッチャー(゜ロ゜)って思ったんだけどね 単発やたし 結果オーライ いやしかし… 初のホールでの設定狙いはやっぱり 難しいわ(*_*) 時間ないから全部貯玉してきたけど 今後このホールでスロるかは?? 長々お付き合いありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ち乙・ω・)
    
    強敵≦くろのん
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    最高の稼働だったね
    ( ̄▽ ̄)
  • 8. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃんおはよー
    
    いつの間にか スロのくろちゃんになったね!私も4号機時代は閉店チェックしてたけど、そちらは深夜1時まで営業してるんだ
    
    娘さんに いっぱいお年玉あげれるね〓
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    打ち納め勝ちで終われて良かったです
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    今日か明日行くんやろ(´_ゝ`)笑
    
    勝ちおめ( ・ε・)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    逆転大勝利おめ!\(^o^)/
    ガックンしない→ガックン対策してるかも?
    こっちはね、ホールがリセット後1回転回してるとこが多いからガックンしないよ!
    だから、このホールより、いつものホールの方がいいかもね?(・・;)
    
    今年もお世話になりました(^-^)
    来年もよろしくね!\(^o^)/
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    今年ラスト稼働で勝ちおめo(^▽^)o
    
    最後も爆勝ちで納める所が凄いよ(≧∀≦)
  • 13. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    またまた強敵で爆勝ちオメ\(^^)/
    
    今年最後の稼働が、今年一番お世話になった強敵での爆勝ちは嬉しいね(*´∀`)♪
    
    しかしまたまたJAC揃いはゴイス~(*_*)
    
    AT中のJAC揃いは上乗せバトル中&継続バトル中は+500枚確定♪
    
    その他のAT中の場面のJAC揃いは+100枚以上&スペシャルエピソードが確定♪
    
    +300枚&スペシャルエピソード+昇天演出(北斗乱舞)は結構良かったと思うよ(^^)v
    
    スペシャルエピソードで昇天ポイント一気に20ゲット出来たかも?
    
    来年も更にレベルアップして強敵以外の機種でも出せるようガンバ(^^)/
    
    目押しのレベルアップは必須だよ(笑)
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    今年一年
    ありがとうございました
    
    くろのんには
    やはり
    カテマセヌー
    (  ̄▽ ̄)
    
    ラスト稼働
    勝ちオメ!
    
    来年は
    目押しできますよーに
    (*^ー^)ノ♪
    
    くろのん
    (*´∀`)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    なんか 言って(笑)
    
    イサコ
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    負け覚悟からのまさかの捲りは嬉しいよね!
    
    伝ちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    仲間?なんの?(笑)
    来年は初打ち勝ちぉめ仲間になろね!
    
    酔いたん
    マジだーー!d(≧▽≦*d)
    お互い酔い締めくくりが出来て良かったね♪♪
    
    しんたん
    まぁ運が良かったねヽ(*´∀`)
    でも運もジツリキのうちってね!(笑)
    
    しょうねんさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    入院生活あと少し大変だけど頑張ってね!
    
    ブルちゃん
    年末とか特別にね!
    
    娘にはおこずかいあげたよ(^^♪
    今日もなにやらいっぱい買わされた(*_*)(笑)
    
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    うん(^^♪
    ほんといつもコメありがとうね(#^.^#)
    
    ぐふん!
    行かんわ(゜Д゜)ノ(笑)
    あなたは勝って来なさい(^O^)/
    
    Pのん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    ガックン対策かぁ(*_*)
    でも出目は変わってなかったんだけど?
    どーなんやろね…
    
    こちらこそお世話になりました(__)
    来年も宜しくね(^^♪
    
    よっち
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    まっラッキーだったかな♪♪
    
    キムさん
    返事遅くなってごめん(__)  
    またまたありがとう(#^.^#)
    
    そっかAT中はそ〜なのね!
    
    じゃーなかなか良かったね(^^♪
    ただ北斗乱舞の引きは・・・(笑)
    
    来年は目押し頑張る(^O^)/
    
    ロコ
    こちらこそ色々Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ヾノ・ω・`)イヤイヤ
    ロコには敵いませんよ( ̄▽ ̄)
    
    目押し出来る右手ちょーらいな(笑)
    

「ほんっとのラスト稼働は大撃沈」←昼過ぎまで決めてたログタイトル(*_*) だがしかし諦めたらそこで試合終了ですよー!の結果はいかに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)