記事詳細

パチスロ

あべし大会⑥自身初の6確台の結果は(・∀・)

51 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今朝のオム弁&6確にポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は毎月6の日にイベの(去年1度だけ行って良さげな絆で微勝ち)


マイホに来てる潜入の人も毎回行ってて
ブログはいつもチェケラッチョしてるんだけど、彼の読みではいつも角、角2が良さげ


と言うことで素直な私はあべし大会て事もあるし角の強敵へ(前回の6の日も良かったぽい?)



強敵
9:05〜14:50

ジャギステスタート
82弱スイカランプ1からの伝承スカる

初当たりは
スイカ、スイカ
強チェ引いて

285[的中](投資8K) 激闘スタートで レイは出てこなかったけど なにやら高確っぽくベルで上乗せバトル勝ったりとちょこちょこ乗せつつも 2連チャン402枚 準備抜けてジャギステ ランプ矛盾確認するも・・・ 次は スイカ6つから


315[的中]七星勝舞でジャギに勝つ ここでベルでシンボコって上乗せ70! この時、設定7や!ってネタにしようとする(笑) まさかのこの後あれが出るとわ(゜Д゜) 激闘でラオウに負けるも雲動いてる! そしてパンチ からの〜

60枚 設定6確定(((o(*゜▽゜*)o))) この時10時40分 まぁ間違いないはずと思うも 自慢も含めての(笑) 一応書いておくと  ▼継続バトル・上乗せバトル時の高設定確定演出 ■+333枚の上乗せ→設定4以上確定 ■+331枚・+60枚の上乗せ→設定6確定 ■継続バトル時にトキカットイン追撃→設定5or6確定 ※条件:vsシン・サウザー・ラオウ時 ▼北斗乱舞中の高設定確定演出 ■+60枚の上乗せ→設定6確定  ここは4連 130[的中]強チェ 3連

148[的中]強チェ すぐ強チャメ分50乗せ そして

最高上乗せ100も(・_・、)

6連チャン←本日最高連チャンw

45[的中]レイの白髪!これはプレミア? 赤オーラも単発(T^T) 80[的中]強チェ 単発

150[的中]弱チャメからジャギ登場(゜Д゜) おそらく高確弱チャメ当たりd(≧▽≦*) 4連 弱チャメから伝承で

123[的中]35%でジャギに勝つ 単発(・_・、)

286[的中]キリン帯擬似 単発(T^T) 抜けジャギステで 弱スイカからの強スイカで

11[的中]↑これはプレミア? 激闘スタート ハズレからレイ来たりーの 5連チャン 74[的中]強チェ そしてようやく↓

リュウガのスペエピ見れて 今日最高上乗せの140追撃で90も 3連(*_*) 抜けすぐランプ矛盾確認するも・・・ 180過ぎ 弱チャメからの伝承スカって 423ヤメ( ̄▽ ̄)




スイカこぼしまくってるんで乗せたくないけど(・_・;)一応↓

ハズレは1/37 明らかなAT高確スタートは確認してないけど たぶんあったw AT後はほぼほぼジャギステ高確 弱チャメ、弱チェからの伝承も確認 強敵 投資 8K 回収↓

あべし記録更新ならずも 6で勝てれば大満足(*^^)v カード作って貯コインしようかと思ったら 貯玉貯コイン制度ないとか(゜Д゜) 今時ない所なんてあるのね(・_・;)

&ヤクルト1本 5.6枚かと思ってたけど違うね? しかし まさかの6確台をマイホ以外ので見れるとわビックリ(^_^;) 明日は友達とランチ(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    6ツモ&勝ちおめでした♪マジで裏山(≧∇≦)
    データ見れたらその後も知りたい←
    ランチ後の稼働もふぇい!
    ( ̄∀ ̄)
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪北斗勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    麒麟ボタン♪(^∇^)
    次もp(^-^)q☆゜⌒
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    6・・・
    なんでスロの設定は
    1~6なんだろー
    (o^・^o)
    勝ちおめ~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
    
    6やな!
    6で間違いない!!
    ( ̄^ ̄)
    
    ってホンマに6確ですやん
    (@ ̄□ ̄@;)!!ウラヤマシイ
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    6確台つもったんだね!!
    
    演出でわかるといいよね!
    沖ドキはひたすらベルを数えるw
    
    勝ちおめ~(^^)/
  • 11. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    エエなぁ(゜∀゜)
    
    でも6確で引き負けたら涙でるから
    
    オレは1でいいや(爆)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    |ωΦ*)コソーリ・・・
    
    6確台いいな(≧∇≦)/
    
    そうそう!
    昨日のマイホも6に力を入れるホールなんだえど
    
    万枚が8台あったよ!
    
    グラフとデータみると
    最大ハマリ600なんてゆーのからの
    
    万枚もあったよ
    
    スロは吸い込み早いから
    2年位離れちゃうと手が出せないわ
    
    でもくろにょんの稼働を読んでると
    いとも簡単に出してる感じがする((笑))
    
    あともーちょっとで
    くろにょんの収支抜けるから
    今は、それが目標(≧∇≦)/
    
    私もゴディバのロールより
    あっちの方が好きだったよ*(^o^)/*
    
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    コメっと
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ログゎしっかりちゃっかり
    読んでまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    からの笑
    まとめ3っよみよみポチっと笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ〜
    強敵ケンチャン⑥
    やったね勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    出玉ゎちとさみちけど
    ⑥でしっかり勝ちて
    うんうん良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    スイカ取りこぼし?笑
    (・∀・)ノ
    
    わたちゎ
    テキト狙いしたら
    必ず取りこぼしてまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    くろのんサンなら
    また記録更新できまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    オム弁〜
    メチャ美味しそでちた
    (ノ´∀`*)
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    連しないのは私のヒキがしょぼくれだったとゆーことで(^_^;)
    
    まぁでも6があるホールが確認出来ただけでも収穫だーね!
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    6かなー?てのはあるけどやっぱ確定見ないことには分からんからね!
    
    確認出来て嬉しかった(*^^*)
    
    ちと遠いけど6日は行く価値あるかもね!
    
    かぴちゃん
    しょぼくれ被り(笑)
    
    6確出ても取りこぼしてたら機械割下げまくりで・・・(・_・;)ww
    
    るいるい
    万枚はなんか特価ZONE引かないと無理だね(^_^;)
    
    6でも負ける時あるんだから
    まっ勝てて良かった!
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    まとめてポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    残念ながら1位は無理だった(笑)
    
    本物6頂きますたー\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    6ツモおめあり\(^o^)/
    
    その後は見れない(・_・、)
    
    まぁでも潜入の人のログ見ると
    強敵だけではなく
    良さげなのは他にもイロエロあって、
    番長なんかは456確定とか出てたね!
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    キリンボタンは実はハズレる事もあるらしいよ(^_^;)
    
    金ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    分かりませーん(笑)
    
    すっとん
    おめあり(*^^*)
    
    ほんまの6確出してもーたわ\(^o^)/
    
    オチがなくてサーセン(笑)
    
    ぴいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    演出で分かるのは良いけどなかなか出ないからねー、
    
    スロ始めて初の6確だからね!
    
    小役数えるのも大変よね(^_^;)
    
    激さん
    1で出すのも凄いけどね!(笑)
    
    たしかに6で負けたら悔しいよね(^_^;)
    
    つげちゃん
    久しぶり(^^♪
    
    スロは難しいよね(^_^;)
    
    低設定でも万枚出ちゃうから分からんよね〜
    
    ログ見てるよ!調子良いよーで(^^♪
    
    抹茶のん美味しいよね(*^^*)
    
    マユリン
    まとめ読みおめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    連チャンあまりしなかったけど
    初見の6確台で勝てた事に感謝だーね!
    
    マユリンも取りこぼしたりするんだね(゜Д゜)w
    
    強敵バンパイアケンちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    でも連チャンはサクッと抜かれてるし
    プレミアもいっぱい出したねd(≧▽≦*)
    
    オム弁も(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリンも頑張ってね!!
    
    

あべし大会⑥自身初の6確台の結果は(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)