記事詳細

パチスロ

(´Д`)ハァ…

46 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は娘を送り出してから朝2で出撃



最近ビミョーな萌の日( ̄∀ ̄)


打ったは…


戦国乙女2
10:20〜13:30
前日289

初当たりはコリ↓からの〜

初見激アツ

萌カットイン

投資ちょうど貯玉制限500枚(・∀・) 単発ヽ(;▽;)ノ からの〜復活!からの〜イロエロ↓


真乙女3回(≧ω≦)

初見のボインレー等…

5連チャン662枚(≧ω≦) 即止めならちょい勝ちだが… 勿の論続行 抜け桜城 30赤乙女背景から封印の刻↑ 38萌カットインヾ(●´∇`●)ノ からの〜コリ↓


ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪ てっ…

単の発( ̄∇ ̄|||) (´-`).。oOもくもく やっとの当たりは… 特殊リプ紋章演出から 505[的中]乙女ボーナス OVER斬で真乙女ボーナス

2連(*_*) 一応設定差がある特殊リプ紋章からの 当たりやったんで続行も… 350くらいで↓

天下統一モード飲み比べ発展もスカッ(ノД`) コインノマレレレレレ 516(。-ω-)ノヤメ 戦国乙女2 投資 500枚 回収 [ナス] 設定…3とかかな?…なんとなく( ̄▽ ̄) あって4? (;−ω−)ウーン 実は200過ぎ回した所で隣が気になって 移動しようかと コイン20枚ほど隣の下皿に入れたんね(^^; したら 次の人がそれに気が付かず そのまま打ち出すというね(・∀・) 私…なんも言えなかった(*_*) 結果は隣もイマイチやったけども… (´Д`)ハァ… 勝てないからほんと面白くない コツコツ貯めて一旦は2万枚オーバーした 貯メダルも6000枚切ったし( ̄▽ ̄;) パチ貯玉もたぶん4万発切ってるし… なくなったらパチスロ引退やな(・∀・) ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(>_<)゜゜(;_;)
    次は勝つよ(*´∀`)q!!☆°〃☆
    元気出してね☆(。・_・。)q
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ちょいとスランプ?
    私なんて、ずっとスランプ
    次こそ勝てる!!フェイ(`◇´)ゞ
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ(>_<)
    
    ボーナス月で、月末は、厳しいホールが多いだろうからねぇ(´д⊂)
    
    乙女はそもそも機械割とか辛いし、設定が良くないとキツイよね。
    
    こっちもお盆過ぎまでは厳しそうだから、気をつけるわ( ;´Д`)
    
    つか引退て、早すぎるわw
  • 15. てるさん?さん てるさん?さん
    くろのんさん!
    負け乙です(T_T)
    負け続くとホント嫌ですね
    気分転換に打った事がない機種打ってみたらどうですか?
    良く自分もやりますが初めての台だといい気分転換になりますよ(^^)
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    こんな時もある
    
    俺も負けん
    
    だからくろろんも
    
    気持ちは負けたらアカン(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    レインボーに
    虎柄
    スロもいいね(≧∇≦)
    
    元気だせよ〜
    くろアチアじーん\(^o^)/
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    めげずに頑張って下さい
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    コメありがとね!
    
    家族旅行行けるほど負けてるかぁ同じくやなぁ(*_*)
    
    あ、でも南国勝ちオメ\(^o^)/
    
    10スロでもなんでも楽しく勝てたらモーマンタイ(*^^)v
    
    私もぼちぼち頑張るね!
    
    かぴちゃん
    引退…マジで貯玉尽きたら継続はムリ( ̄▽ ̄;)
    
    朝一獣打てないのが痛いなぁ
    
    やじさん
    32連敗となΣ(・ω・ノ)ノ!
    そら酷い(^^;
    
    んー私なんてまだまだイケル?(笑)
    
    とりま、もう少し踏ん張ってみるよ!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    バイオリズムね(・∀・)
    あるかもね(ノД`)
    ん?美少女も調子悪いんけー?
    まっそ〜言って今日あたりまたガッツリ出しそうやけどな!(笑)
    
    樫井たーん
    いつもいつもこんな私なんかの為に
    イロエロありがとね!
    
    スレに書いたからちと省略するけど、
    ほんと設定狙いは先を見据えての稼働が大事やね!
    
    人と同じ事してては勝てんと…
    
    肝に銘じて今後もっと頑張るね!
    
    すっとんちゃん
    あんがとー!
    出来れば引退はしたくないけどね(^^;
    
    負けが続くと先立つものが・・・
    
    昨日はMAX拳王どーなったかな?
    沢山勝ててるといいけど(*^^*)
    
    私もぼちぼち頑張るよ!
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ぽっくん
    下ブレのまま終わらなええけどね(笑)
    
    朝一打てないからケモノんなれーん(ノД`)
    
    パンちゃん
    ん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    次はお互い勝ち報告しよね!
    
    あっすぃ
    ありがとね〜ずっとスランプ乙(ノД`)
    お互い頑張っべ!!w
    
    Pちゃん
    そか、ボーナス月か(・∀・)
    
    乙女はそーだね( ̄▽ ̄)
    
    でもそれだから逆にあるかなー?なんて思ったり?
    
    設定も分かりやすい気がするしね(^^;
    
    まっ何を言っても結果が伴わないと
    ゴミだゴミ!誰?(笑)
    
    てるさん
    うんー負け続きだとどーしてもねぇ
    人間だものw
    気分転換に打ったことない機種か…
    そやね
    また探してみるよ!((^o^))ァリガトォ♪
    
    しょうちゃん
    そやね!
    しようちゃんも頑張ってるし
    私もめげずに頑張るね!
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    伝マークじーん!
    おつあり(´∀`)
    ん、元気出たー!
    私もきくり打ちたーーーーい!
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    シンさんの万枚ログか撃沈ログでも見たら
    元気出るかも?なんちて(笑)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    くろ様!
    生きてるか?(・・;)
    旦那休んでるからホール行かれへん(-_-) ムッ
    昨日ハマった転生、今日爆裂したら許さへん!
    
    でん、傷に塩を塗るようで申し訳ないけど、
    
    ガロ大会 甘・ミドルの部
    
    現在  ザルバ 単発(T ^ T)  最終出玉 0
    
    なんやけど、合ってるかな?
    
    ちな、初当たり回数5回以上
    ハマり回数500以上あれば申告お願いします
    
    Pの1番最新ログのコメントあけたので
    そこにお返事お待ちしてます(>_<)
    

(´Д`)ハァ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)