記事詳細

パチスロ

久しぶりの乙女稼働( ・3・)

32 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんちゃ

大会参加者が増えてわたくしうれしい(・∀・)
皆さんに一言



かかってこいやぁ( ・´ー・`)!
とかいってみる(*'ω')


さてさて昨日休みだったけど家の事しながら
時間使いお昼過ぎに行動開始

戦国乙女2
当たり0、368やめ 昨日309やめの台
着席(・∀・)
投資7K
たぶん据え置き天井 368~
686で謎当たり 何も引いてないので天井濃厚かな



そしてボナ終わってからの






コレ(*´∀`*)

来たぁーーー これが意外と続き ここまで言って最後取り忘れるwww

σ(´ω`*)てへ 最終的に6614枚 ちょっと打って125でやめ 投資7K 回収6479枚(129.4K) 大会前にこんなことしてるとまたスタートダッシュで盛大にコケるんだろうな(´・ω・`) 最近体重計にのりため息ついてたわたしに後輩の一言 後輩「その体重でため息されるとイラッとします」 わたし「いや確かに60しかないけどさ 増えなくて困ってんのよ(´・ω・`)」 後輩「(・д・)チッ」 わたし「Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ」 怖い後輩ちゃんです(´・ω・`) ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちおめ~.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    壁ちゃんが運を使い果たさないでしょ( ̄▽ ̄;)
    
    次もそのヒキでガンバヾ(´=∀=)ノ*.。
    
    さ、テニス行ってこよ(*´ω`*)
  • 11. サックリコさん サックリコさん
    壁さんすげー。
    
    なんでやる台やる台そんな出る?
    
    あやかりたいわ!
    
    大会あるそうですが、私GWから運使い果たし
    
    てピーピーなので到底無理です。
    
    私の予想。
    
    壁さん優勝やな。多分。頑張って下さい!!
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    勝ちおめありがとう(・∀・)
    次も頑張るよ(*ФωФ)フフフ…
    テニス行ってらーー( ・∇・)ノシ♪
    
    
    サックリコさん
    なんででしょ(´・ω・`)
    あら無理ですか?
    ゆ、優勝は難しいと思います( ̄▽ ̄;)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    何度もすいません。
    
    気になってログを遡って読み返したら
    爆発したのは、神喰大会が始まってすぐ
    7400枚をだして
    
    そのあとに大爆発して
    12000枚
    10000枚
    とだしてました!
    
    すげ~
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    恐らく前回大会期間中に
    40000枚以上だしてますね!!
    
    これぞ壁神と言われる由縁ですね!!
    
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    新基準の乙女でもこんなに出るんだって改めて感心しました(⌒‐⌒)
    
    大会では乙女も打つので、これ以上出せるよう頑張ります(^○^)
    
    
    もっとも、真鬼神を単発で終わらせる自分の引きでは難しいでしょうけど(>_<)/~~
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    さかのぼって確認されてたのですね
    ありがとうございます(*´∀`*)
    
    いえいえ前回たまたまでしたので( ̄▽ ̄;)
  • 16. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    鬼がいる(゜Д゜)
    
    オレは鬼にケンカを売ろうとしてたのか?(爆)
    
    500枚出すのにヒーヒー言ってるオレは…
    
    何て言うか…
    
    オレの台レバーオンお願いします(爆)
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)壁ちゃん
    
    
    
    (・∀・)大会に向けての準備運動やろ?www
    
    
    
    (・∀・)大会には参加せんけど、楽しく拝見させてもらうわ〜♪
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    6000枚over
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    スサくん以外にも
    カワイィ乙女チャンも
    親友だったのね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    さすが
    壁サン器がちがいまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    後輩チャンの
    チッ…
    カワイィ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    勝ちおめありがとうございます
    乙女はいかに早く新鬼神討伐引くかが鍵ですからね(  ̄ω  ̄ )
    
    大丈夫
    初当たりで新鬼神引けたら新乙女一回はついてきますので(*´∀`*)
    
    
    激昂さん
    大会で引かなければ意味無いですからね
    自分の引きを信じましょう(・∀・)
    
    
    チュカさん
    えーー( ・3・)
    参加しないんですかwww
    なんて(・∀・)楽しく見ててください
    
    
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(・∀・)
    やはりヨシテルloveがききましたwww
    後輩ちゃんも細いんですけどね
    いや、、、(・д・)チッって結構怖かったです
    (´;ω;`)はふー

久しぶりの乙女稼働( ・3・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)