記事詳細

パチスロ

じっくり打ってみたら時間ですよー(・∀・)

39 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日仕事終わりに打ちに行くことに

狙うはアラガミVer.か戦国乙女2

会社近くのホールへ
満席(´・ω・`)

グルグル徘徊すること5分
ゴーゴージャグラーの合算1/90を発見
迷わず座る
289~
投資1K
レグからの76でレグ
2連したけど127まで回して来なかったので止め

もったいないとは思ったものの
元々打ちたい台ではないので躊躇なく捨てる

しかし空きそうにないので
そこからバスに乗り10分揺られて街中のホールへ

やはり座られてるので隣のガルパンへ
初当たりの良さそうなのをチョイスして打ち始める
投資6Kでチャンスゾーンから一撃選んで当たり
からの単発60枚(´・ω・`)
その後、騒がしいから2K投資するも何もなくスルー
戦国乙女見たら連チャンしてるから無理っぽい
アラガミVer.打ちたいけど明らかに設定悪い
5台とも初当たり全部天井とか無理(ヾノ・ω・`)


またまたホールを変える
移動が面倒なのでタクシーで15分のホールへ


ヽ(*´∀`)ノ空いてたー
初当たりはそこそこ、連チャンもしてるから行けるかなー
で296~打ち始めて




投資15K、、、




(・∀・)天井www
一応3連(真乙女1回、乙女2回)
500枚程度で終了

から悔しくて打ち続けること

168で謎当たり?(´・ω・`;)
これが真鬼神討伐で
14連チャンで1657枚ゲット

ボナ中は3枚役で1回、スイカ外れのチャンス目で1回、弱チェで1回ボナストックしました

あとは前鬼に攻撃中に合体攻撃でOVER斬が、一度だけ見れました

後鬼とも戦いましたがアイツは熱いのかな?
ヨシテルが金文字で確定してたので後鬼自体は確定なのかただ熱いのか良く分からなかった

塔と城を交互に行くので様子みながら打ってて
100超えたあたりで塔に全く移行しなくなったので止め
って言うか時間でしたwww((´∀`*))

ゴーゴージャグラー
投資1K
回収0

ガールズ&パンツァー
投資8K
回収0

戦国乙女2
投資15K
回収1850枚

総投資24K
回収37K
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




写メは真鬼神討伐のプッシュした後に出てきた萌えカットインです




これぐらいしか取れなかった ゴメンちゃい(。・人・。) だがしかし アラガミVer.も打っていきたい でも戦国乙女2も打ちたい 頑張って稼働やるぞーおぉ-(o゜Д゜ノ)ノ いつもコメ&ポチありがとうございます 次も勝てるといいなぁー 良いなぁじゃなくて勝てるように立ち回りをちゃんとしないとなぁ(*´・ω・`)=3 ではみなさん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    今日ガルパンの合間に
    荒神初打ちしました!
    
    たまたま殲滅で当たったからですが
    やっぱり旧基準のがいいですね(´ー`)ノ
    
    それにしても
    相変わらず強いっすね!
    やっぱり
    壁神だ(* ̄∇ ̄*)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    (`・ω・´)ドヤァァァ……
    
    あ、勝ちおめ~Σd(≧ω≦*)
    
    萌えカットイン……ええのぉ(*´▽`*)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    タクシー代出てよかったね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    アラガミVer.は天井が深くなった分
    当たりは思いですし、やはり前作の方があんていしてますからね( 'ω')
    
    打ちたい台じゃないとここまで差が出てますwww
    
    
    たけちゃん
    勝ちおめありがとう(・∀・)
    萌えカットイン良いでしょぉ(o・ω・o)
    
    
    ひろさん
    勝ちおめありがとうヽ(*´∀`)ノ
    仕事でお客さんからチップ貰っていたので歩くのだるいしいっか(*´∀`*)ってタクシー使っちゃったので良かったです(ΦωΦ)フフフ・・
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    勝ちオメ!
    
    うちに乙女にゃい(>_<)
    
    萌え萌え
    楽しそう
    (*≧∀≦*)
    
    壁さんも萌え?(笑)
    可愛い癖に!
    んもーーーーーーーーーーーーー!!
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます(*´ω`*)
    
    わたしの近場のホールは5店舗のみです
    そしてひとつひとつ遠いので回るのにも一苦労であります
    萌え萌え楽しいでござる(ΦωΦ)フフフ・・
    
    か、可愛くないからね!わたしは!!
    キャ─(´∩ω∩`)─
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    はじめましてですぅ(*´∇`*)
    
    私…スロは…
    よくわからない…ですけど…(・。・)
    
    勝てるよに…
    立ち回りを…ヾ(´ー`)ノって…
    
    ほんとですねぇ(・ω・`=)ゞ
    
    次も!
    勝っちゃうですぅ(*´∇`*)はい!
    
    ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*'ω')初めまして
    
    好きな機種だけしか分かりませんがwww
    次も勝ちます(`・ω・´)キリッ
    ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

じっくり打ってみたら時間ですよー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)