記事詳細

パチスロ

美味しい台があった、、、そしてこの時間である

31 3

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日仕事が21時半に終わり仕事場近くのホールへ

ジャグラー見るが良さそうなのがない

他の台を見るも打ちたいのはすべて埋まってる

テキトーに1パチのエヴァ9甘に着席
貯玉で1000発使うも激アツを4回も外して心折れる(´・ω・`)

そして徘徊


戦国乙女の新台に空き台発見
685やめ、、、
時刻は22時10分
ぶんまわし始める(`・ω・´)キリッ

投資5K
823で高確っぽい所で強チェ引き
前兆?かなんか入り乙女ストック5個全てやって
黒ヨシテルさんの演出に行き金文字で当たり
初打ちなので良くわからないし、時間ないので演出全飛ばし(´・ω・`)

真乙女ボーナス(*´ω`*)♪
特に何もなし

そのあと前鬼と戦い連続で攻撃して倒す
乙女ボーナスゲット( ´∀`)b
特に何もなし

そんでまた前鬼と戦う
第1停止押したらその他のボタン押せなくなってアレ?ってなってたら強攻撃?して撃破

真乙女ボーナス(・∀・)ドヤ
特に何もなし

終わり前鬼と戦い連続で攻撃中(赤っぽいエフェクトでした)強チェを引きなんか演出に発展
スルー、、、、(゜Д゜ )

時間なので即やめ
投資5K
回収486枚(9.5K+残りカードへ)

何でしょうねー
急ぎすぎて演出わからんからなんとも言えないwww
そして最後の奴は当たって欲しかったなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

次は時間がある時に打ちます
じゃないと楽しめませんもんね(A;´・ω・)フキフキ

ではみなさん
雪で大変だと思いますが身体は労ってあげてくださいね
アディオス(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    何事にも時間だよね!
    
    壁さんも
    無理なく
    ケガ 病気に気を付けて
    楽しく
    だーよ!
    
    (o´∀`)o
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    良い子は、真っ直ぐ帰りましょう!
    
    閉店迄いたら、家に着く頃にはシンデレラの魔法が解けますよ!
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    本当にバタバタはアカンと感じた日でした(´・ω・`)
    お互いに体に気をつけて
    ろこさんも楽しくだーよ
    
    
    仙人さん
    打ちたかったんです
    大丈夫
    魔法なんか18で解けましたからwww

美味しい台があった、、、そしてこの時間であるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)