記事詳細

日記

後輩からの指令(´・ω・`)

25 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます


最近になってアラガミver.を
打ててはしゃいでいたわたし

同僚とかには「やっと打てたんだね」とか「勝てるとか流石」とか言われていたわけですよ

そしたらスロの打ち方を教えてくれた後輩ちゃんが
「何その程度で喜んるんすか?
そんなにぬるくなってたなんてガッカリッス
壁先輩のアラガミver.の目標は1万5000枚です
異論はすべて却下です(^ω^#)」

(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ


ちなみに出玉勝負したことあるけど
その時はわたしがゴッドイーターで万枚出して余裕ぶっこいてたら
後輩ちゃんはモンハン月下雷鳴で2万枚ちょい出してたんだ(´・ω・`)

ドル箱の山がすごかった
わたしのがすごくしょぼく見えたよ
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


さて指令出されたから撤去までには頑張りますかね

いやしかし後輩ちゃんのアラガミver.でのフリーズ16個乗せとかどういう事だよ
お祭り騒ぎか( ゜д゜)クワッ!

畜生、、、アイツわたしには厳しすぎるぞ



あっ!それとみなさん
美脚とかコメありがとうございます(´;ω;`)

あんなもの載せたから特にスルーされるかと思ってましたε-(´∀`*)ホッ
アラガミver.のログも参考になったとか
情報少ないのにそう言って貰えるとまた頑張れます(*´ω`*)♪

みなさん
いつもポチポチ&コメありがとうございます
最近あまりコメ出来てませんが
コソッと見てたりポチポチはしてますので

それではみなさん
アディオス(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    後輩ちゃんレベル高すぎるw
    そんな人に鍛えられてたら、強くなりますね…うらやましい!
    私もそんな人が欲しい(>_<)
    ぜひ荒神バージョンでも神になってね(●’∀`)
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    1万5千枚( ̄ー ̄)w
    
    出すよね~
    壁ちゃんなら
    必ず出すよね~(* ̄ー ̄)w
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    レベル高すぎるんですよ
    スロ歴私よりも長いですしおすし
    アラガミver.でも神になれるように頑張ります(`・ω・´)キリッ
    
    ひろさん
    出せますかね(;・∀・)
    出せたら嬉しいんですけどねwww
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    なにその指令……(´・∀・`)
    
    異論は受け付けんとか……
    
    後輩……やるな( ̄∀ ̄;)
    
    壁神ガンバΣd(≧ω≦*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    イケるよ
    
    期待大にしてお待ちしております
    ( ̄▽ ̄)/ノシ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    本当に何その指令?(´・ω・`)
    ですよ(; ̄д ̄)ハァ
    いや、頑張りますけどさ
    
    しょうねんさん
    いけますかね(;・∀・)
    期待小ぐらいでお願いします(A;´・ω・)フキフキ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    たのもち
    後輩チャンだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    モンハンで2万枚って
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    はぁ…、
    スゴすぎて
    わたちにゎ
    未知の世界でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    コメれずだったけど
    ポチっと読んでまする
    (o^-^o)
    
    こちログで
    重ねて後コメっと
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    アラガミver初打ち
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    壁サンの
    美脚やったね
    (*≧∀≦*)
    って
    簡易まとめ
    さすが壁神サンだね
    (*^▽^*)
    
    アラガミverで
    15000枚ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    頼もしいっていうか怖いんですけどね((´∀`))、、、((((;゜Д゜))))
    
    別の世界の住人です。たぶんwww
    
    いえいえ、コメだけでもポチポチだけでも凄く嬉しいですよ(*´ω`*)♪
    いつもありがとうございます
    
    美脚とか本当にありがとうございます(´;ω;`)

後輩からの指令(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。