記事詳細

パチスロ

簡易まとめ

30 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます


頑張って稼働や情報集めてきて
簡単にまとめたから良かったら見てらっしゃい


最初は天国ゲーム数の変更

こちらは知ってる人もいるかな?
天国192
超天国96に変更になってます


次に狙い目のゲーム数について
161~192
737~768
865~896
が熱いゲーム数になっており

251~300
351~400
501~550
がチャンス程度ですね
他よりは熱いぐらいな感じでOK!


次はリセット時
151~200
351~400
701~750
751~800

このあたりを考慮して打ってみましょう
1~100までの旨みが消えて前作の天国まで回して止めると期待値がガッツリマイナスになるので即やめするか192の天国確認まで打つかどちらかにした方がいいと思われます


さてさて天井が伸びてしまったんですが
この台、前作の天国付近のゲーム数がかなり激アツとなっております

また769~はATレベル2以上確定ですので
美味しい台は食べちゃいましょうね(´∀`)


サクサク行くよ
AT直撃について

これは前作よりも低くなっており
設定1.2で2%
設定3.4で3%
設定5.6で4%
とかなり期待が持てない仕様になってます

それでもないよりはましですけどねwww


設定狙いをするなら
前作同様にスイカの確率を見ましょう
1/76付近で落ち着くならば続行してOKかと

またチャンスゾーン(殲滅モード)への当選確率が1/399より良いなら偶数の確率が上がります
それと合わせて弱チェ、スイカでの殲滅モード当選が数度見られるならこれも続行してOKかと思われます


簡単にまとめましたがいかがでしょうか?
ていうか情報少なくてすいません(´;ω;`)
あんまり打ててないのでこれで勘弁してください

ゴッドイーターの壁神がこんなのではみんなに笑われてしまう((((;゜д゜)))ガクブル
また、なにか分かったらログ書きますのでこれにてサラダバー(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    助かるータメになるー!!!
    
    天国知らなかった(;゜0゜)
    
    今ならまだ狙えるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2. 明涼さん 明涼さん
    お久しぶりです。いやいやいや!充分過ぎるくらいの情報ですよ、いつもお世話になっております!
    参考にさせて頂きます\(^o^)/
    それはさておき自分今回の荒神version噛み合わせが悪いのと相性がいまいちでかなり苦戦させられています今現在マイナス200kは軽く行ってます。たまたま秘宝伝で18000枚出したから生きてますけど、この情報のおかげで少しはマシな立ち回りが出来そうです\(^o^)/
    ありがとうございました。
    また今度大会やりましょうね(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. レア物さん レア物さん
    流石壁神ですよ♪ヽ(´▽`)/
    
    美脚またいつか見せてΣ(゜Д゜)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    前作のまま96やめが多いため拾える台はまだ多いかもです(*´ω`*)♪
    
    明涼さん
    そう言って頂けるとありがたいです(*'ω')
    
    秘宝伝凄いですね((´∀`))www
    そうですね、近々大会やりましょうね
    
    レア役さん
    いえいえまだまだですよ(´ω`)
    美脚はまた今度でσ(´ω`*)
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    と、とりあえず…
    触ってみよかな( ̄▽ ̄;)w
    
    情報ありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    こんなもので良かったらまた調べて載せますね(*´ω`*)♪触ってくださいな(*'ω')
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、ありがとうございます。
    
    毎H、20スロに1台、入りました。
    
    家族持ちサラリーマンには、高嶺の花ですが、稼動は良くなく、何時でも打てる感じですね。
    
    反面怖くて打てません。
    
    設定は、入れて貰えると思えないので、チャンスゾーンで落ちていれば触ってみます。
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    未だにアラガミver.は96で捨てられてることが多いのでそういう台だけ選んでまずは打ちましょう
    
    怖いかも知れませんがいいものがあれば積極的に行きましょうね(*´ω`*)♪

簡易まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)