記事詳細

日記

好き台で勝負(`・ω・´)キリッ

22 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


かなり落ち着き、復興も進み
稼働もし始めてきた今日このごろ

大会したいなぁーと呟いたけど
神喰が残ってないとこもあるし
悩んだ結果が、、、












機種なんか決めずにもういっそ好きな機種、相性イイ機種で出玉勝負でいいんじゃないか?と言うことで
わたくしこと壁|ョω・`)主催で
一応6月1日~6月30日までの1ヶ月間で一番出した枚数での勝負
神喰で勝てないけど好きな機種ならお前に勝てるぞって人、参加してみたいって人がいましたらどしどし参加してください(・∀・)

みんなで楽しくをモットーに頑張りましょう

対決は差枚数でと思ってるんですけど
一撃での枚数勝負や上乗せ勝負もありかなーとか思ってます
みなさんの意見も聞かせてください

わたしはモチのロンで神喰ですがもしかしたらアラガミVer.でも勝負するかも

みなさんは何で勝負しますか?(・∀・)





たくさんの参加お待ちしております
ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    オケです(・∀・)
    参加ありがとね(*ФωФ)フフフ…
    
    
    激昂さん
    そんな感じにならずにその時打ちたいのでも全然オケですよ(・∀・)
    楽しくやりましょう
    挑んでください(*´∀`*)
    
    
    
    ろこさん
    気分転換(・∀・)です!
    勝てる人いっぱいいますよ
    
    無理してないよ(ヾノ・∀・`)
    むしろ楽しもうと思ってますし
    
    
    
    かあささわさん
    打つ台は申告してないでいいですよ
    その時に応じて機種変えながらやりましょう
    稼働したついでにでもよござんすです(*'ω')
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    新基準の真の力魅せます(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん&新基準で
    真の力を見せてくれるんですね
    .゜+.(´∀`*).+゜.
    楽しみ+(0゜・∀・)+
  • 13. 明涼さん 明涼さん
    壁神様お久しぶりです!
    最近国家試験やら頑張って建てた家などいろいろあってあまり稼働出来ずようやく落ちついてきたので是非参加よろしくです!
    機種は先に報告した台だけですか?
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、板にも書いたけどプレミア写メ部門何てどう?
    
    最後に皆で投票して誰のが一番プレミアかを決めるのは?
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    スキな台で大会って
    イィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    にゃんとか、
    6月まるまるなら
    参加したいと思ぃまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ひゃ~
    けど、
    わたちゎスキなものに
    弱いけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    壁サンゎ
    親友スサくんが
    ついてるから
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    壁サンが
    元気になってうれちでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、言わずもがなの参加です。
    
    差枚は面倒なんで、一撃か最終出玉でどうですか?
    
    これなら、画面写真、若しくはレシート写真でOKなんで!
    
    レシートの場合は複合も有りか単機かを事前に決めておいて、どうですか?
    
    機種は、何でも有りで良いと思います。
    
    もちろん私はまどか一択で!
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    明瞭さん
    国家試験とか家立てたとか凄い∑(・ω・ノ)ノ
    参加ありがとうございます
    機種は報告なしでその時その時でいいですよ
    
    
    豊さん
    プレミア部門はいいですね(・∀・)
    それもありですね
    
    
    マユリンさん
    参加して下さるんですか.゜+.(´∀`*).+゜.
    親友いますが出てきてくれるかな?
    恥ずかしがり屋ですからね(*ФωФ)フフフ…
    ありがとうですm(*_ _)m
    
    
    仙人さん
    参加ありがとうございます(・∀・)
    なるほど最終出玉なら簡単ですね
    画面写真とレシートのどちらかでOKで
    レシートは複合ありでいきましょうかね
    まどかですか(・∀・)受けて立ちますよ
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    大会開催できるっていうのも
    少しずつ復興が進んでる気がして
    ホッとします。
    
    この大会はやはり
    
    神喰の申し子である
    壁神さま
    VS
    Kナビの猛者の皆さんとの
    異種格闘技対決
    ってな構図で良かったですか?
    (; ̄ー ̄A
    
    皆様、打倒壁神を目指してる感じです。
    
    優勝者には
    ピーフェスのフルコースですかな…
    ((((;゜Д゜)))
    
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    もしスロ打たれるならご一緒に大会どうですか?
    
    確かにわたし VS Kナビのみなさん
    みたいな図になってる気がします
    そこまで大したことないんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    優勝者にはどうしましょうかね

好き台で勝負(`・ω・´)キリッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。