記事詳細

パチスロ

久しぶりのかどぅー( ・3・)

21 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


今日はのんびり写メも取らずに打ってまして

気が付いたら閉店の時間だったσ(´ω`*)てへ

仕事終わり17時30分
着席したのは神喰(・∀・)
いつも通りとか言うなしwww


座ってすぐにスイカ2連続引いてまさかの殲滅モードへ当選する(  ̄ω  ̄ )

まあ楽しもう(・∀・)
1ゲーム目強ベルwww((´∀`*))
確定だわ(   ´∀`)ハハハ

んでシングル+緑
がんば、、、

神熱!!

スペシャルラウンド(´・ω・`)
乗せは7個(*´∀`*)



黙々とアラガミ倒したまに100や200乗せもあったが親友は出て来ぬまま
エンディング( ̄▽ ̄;)
エピソード30まで頑張った( ・´ー・`)
3567枚ゲット

したらばすぐ煽りが発生して作戦区域へ
天国ゲットって思ってたら

プチュン、、、

Σ(゜ロ゜:)えーーー

フリーズして

11個乗せる
もう限界(´・ω・`)

ダブル+赤で始まり

最初のアラガミで親友登場
で神機解放で100、155、65、20、550乗せてからの
ウハウハ戦ってたら

店員さんに閉店のお時間ですの一言

取り切れず6981枚ε-(´∀`; )フゥ
あわせて10209枚でした
投資2Kからのコレは至福の一言ですな

神喰は簡単なのに
ほかの機種だとボロ負けするのよね
なんで?なんででござる?(´・ω・`)
あれか、神喰以外打つなと神は言っているのか

話ぶった切って
最近動画でエヴァの
第6使徒VSカヲル&エヴァ4号機の
リーチを見て楽しんでます
やはりパチ専用のオリジナル演出はイイですな
(*´∀`*)ふへへ
そして露骨に話を戻しますが

そしてやはりわたしのメインは神喰ですね
相性良すぎてたまに怖いんですよね

あっそうそう
彼氏は転勤、、、って言うか出向になりました
場所は大阪だそうで
帰ってくるのは半年か1年かそれとも全然先か分かりませんけど

会いにいかないと会えないのは寂しいですね
しかも明日って言うかもう日付変わってるから今日からか、、、


たまには遊びに行きましょう、そうしましょ

はぁ、、、ふぅ、、、
壁|ω・`)か、かなしくなんかないし

ま、またねみんな
アディオス壁|ω・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    本当に、引きの強さハンパないですね( ̄O ̄;)
    
    
    彼氏さん、大阪ですか・・・(^_^;)
    
    毎晩、泣いたらダメですよ( ̄▽ ̄)
    
    会いに行ったら・・・ピーフェスですね(笑)
    
    オススメは、ピーマンの肉詰め・・・肉抜きですかねwww( ・´ー・`)どや
    
    
    アディオス(・ω・)ノシ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    最近コメがね…載らんのよ…
    (^・ェ・)ナゼダ
    
    彼氏の出向は残念だね…
    
    ラブラブ(´∀`)なのにね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カチオメー
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    勝ちおめありがとうございます
    でも神喰だけですけどね(  ̄ω  ̄ )
    毎晩は泣きませんよ
    たまに泣くぐらいです(´・ω・`)
    ピーマン肉詰めの肉抜きとか苦行でしょうなwww((´∀`*))
    
    
    
    なかっちさん
    載らんのか(´・ω・`)ドンマイ
    ラブラブ、、、なのか?
    勝ちおめありがとうございます(・∀・)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    (・∀・)…
    
    (・ω・)…
    
    (゜Д゜)…
    
    (* ̄∇ ̄*)…
    
    (´・ω・`)…
    
    別に羨ましくなんか…
    
    ないんだからね!!
    
    大阪いいなー(*´ω`*)
    
    大阪は裏山(・∀・)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    無心に打つとイイですね(・∀・)
    欲が出ないと気が楽ですwww
    羨ましいだろぅ(。-∀-)ニヒ♪
    
    大阪、、、私が行くわけじゃないからなぁ
    でも羨ましいのは納得
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    万枚やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    ゴッドイータ
    なんとゆぅ強さ
    スゴいとゆぅちかにゃい笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    親友スサくん
    やっぱり
    来たんだ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    って、
    彼氏と遠距離になるんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    熊本と大阪にゃら
    会えない距離ぢゃないけど
    さみちょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    離れても心ゎ
    繋がってまする
    (o^-^o)
    
    会いたくなったら
    飛んで行けばイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(・∀・)
    神喰だけこの強さでありますwww
    
    隣にいたひとがいないのは淋しいですね
    すぐ会いに行くとは思いますが(*´∀`*)へへ
    
    ありがとう
    無理せず頑張るです
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    相変わらずの壁神様っぶり、素直に脱帽です( ´△`)
    
    大体2回の大会中も含めて、万枚出したの壁さんだけだものねぇヾ(¬。¬ )
    
    
    遠距離恋愛は逆になかなか会えない分、今まで以上にラブラブになると思いますよ(*≧∀≦*)
    
    会いに行った時、彼氏さんに甘えてみては?
    
    ギャップでイチコロになると思いますよ\(^o^)/
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    神喰で万枚ですと~
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    勝ちおめです
    \(^o^)/
    
    相変わらず、エグい引きです。
    
    他の機種との相性が悪くても
    これだけずば抜けて相性のいい機種があるのは羨ましいです。
    
    彼氏さんとは遠距離は寂しいですね。
    
    壁さんぜひ
    大阪にカモーンでございます
    щ(゜▽゜щ)(笑)
    
    
    ピーフェス  in  Osaka
    開催してください♪
    
    たこ焼きの中にピーマンとか!?
    
    ではアディオス
    \(^o^)/
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    お褒めいただきありがとうございます(・∀・)
    あれ?そうでしたっけ?(  ̄ω  ̄ )
    ラブラブになるんですかね?
    わたしはいつも通り大切に思うだけです
    (。-∀-)ニヒ♪
    
    
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    合わせ万枚でした(・∀・)
    確かに一つでも相性がイイのがあれば稼働も楽ですもんね
    近いうちに遊びに行こうと思ってます
    ピーフェス、、、たこ焼きの中身をピーマンにか(  ̄ω  ̄ )
    (・∀・)ニヤ

久しぶりのかどぅー( ・3・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。