記事詳細

パチスロ

マイフラワー初打ち♪ゴージャグも久々(*´∇`*)

14 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
はいはーい (・ω・)ノ*。.・°*
トドちゃん有休消化3日目(・-・)

朝から凄い雨と雷ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!

三男『こんなん学校無理やん・・・』
仕方なく2人で高校まで送ってく。
※ちなみにケンチロウは送り済み。

『今日どぅする?』
あたしも今内職暇なんで
『またまた違うホール行ってみる?』
って事で昨日とは違う街道沿いにあるマルへ♪
一昨年誕生日にラムちゃん4回転当たりしたホールさん。
相性は良しと勝手に思ってる。(*´∇`*)

①パチで009コールオブジャスティス甘あったから迷わず着席。スーパー戦隊甘もあるじゃん(*´>∀<`*)キャハッ
後で打と〜っと。
トドちゃん隣のルパン神々甘へ。
 
打ち出し5回転でテンパイ後のボタンがレインボー?
(´・∀・`)ヘッ?
見間違いかな?と思ってたら当たる(笑)
ヘソ30%の確変とったワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
しかし・・・右打ちした瞬間・・・画面レインボー・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ〜やらかしたやつ。
ヘソ当たり・・・しかし120の転落より先に99引けば助かる・・・
そこはあたしだょ・・・120先に引く。
チ───(´-ω-`)───ン   バカ!この時既にパチは今日ダメかもと思っていた(+。+)

トドちゃんルパン当たるも時短突破ならず。
あたしも初当たり取れても時短突破ならず。その後ハマって300まで当たらず。
トドちゃんラムちゃん甘移動。
あたしスーパー戦隊甘移動。

スーパー戦隊甘2回転で単発当たる(笑)やはり相性良し♪
抜けてすぐST取るも1回4Rでスルー(  ;∀;)
トドちゃんラムちゃんが連してるからあたしは勝負に出る事にp(´∇`)q 

向かった先は20スロゴージャグ。ドキドキ。
当たりなし174G台へ。昨日B42R31合算119の台。
1パチで既に5K遊んでしまったの。
総投資6Kジャグは1K184Gバケから始まる物語(笑)
持ちコインでB9R5の2000枚一撃。
そこからまさかの600ハマリ( ̄▽ ̄;)
1000枚流してとりあえず15Kプラスにした。
マルだからお客さん両隣いてちょっと写メできんかった。

トドちゃん・・・いつの間にか沖トロ打ってるし・・・
ヤバい予感( ̄▽ ̄;)

もぅ少しプラスにしなきゃじゃん(--;)

ん?マイフラワーだ〜(*´∇`*)
よくはわからないけど光らせたいから着席。
210G当たりなし台。
投資2K258Gバケ・・・初回当たり1/3で32G以内に光らせればシナリオ得られるみたい。
ん〜ダメだった・・・持ちコインなくなったら諦めようとした51G光った!♪。.:*・゜♪。.:*・゜

何ゲーム目か忘れたがスイカ揃った次G光ったぁぁぁ。
それが32G以内に7連して750枚になる(笑)
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

32G即やめ! 今日の投資 8K 回収 32K【等価じゃなかった】 20スロも久々すぎて怖かったけど・・・プラスに持ってく最終手段として選んで結果オーライ。 ん?トドちゃん?20Kマイナス( ̄▽ ̄;) すぐに飽きてウロウロするんだよね(T▽T)アハハ 特にパチは飽きたとか言い出して沖トロ打ちたがる困ったちゃんなのです( ´・ω・`) ジャグもハマリ台とかあたしの台選びとは全然違うし。 あたしは低設定でも可能性あるゴージャグ。 トドちゃんは荒いファンキーのハマリ台。 そら勝てんて(--;) 言ったらスネるし機嫌悪くなるから言わないけどさ。 嫁・・・結構大変っす。明日はトドちゃん仕事だけど・・・すぐ土曜日だしね・・・頼むから勝てる立ち回りして欲しい。 帰りの車中で 『何で俺勝てんのやろ・・・』 『沖トロ打ってるの見つけた時点であたしはあ〜ぁって思ってたよ(笑)』 『( -ω- `)フッそっか・・・』 ┐(´д`)┌ヤレヤレですわ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日も引き強いですね!
    おやすみなさい。
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんの選んだ台で
    
    打てばいーのにね^^;
    
    マイホの上手な立ち回りのご夫婦は
    旦那さんの言う通りに座る奥さんが居て
    今日も2撃で3万発お持ち帰り
    
    奥さんの言う通りに座るご夫婦は
    最近お見かけしないけど
    立ち回りめっちゃお上手
    
    可哀想になるくらい
    アゴで遣われるてるご主人^^;
    
    ホールの中の人間もよう
    事典並の仕上がりにさせるくらい
    マイホの人間もよう綴れるかも(笑)
    
    次回トドちゃんの爆連報告祈ってる
    (*vд人)オネガイシマス
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ何でそんなにヒキ強?( ・ω・)
    マジ裏山(*´∀`)
    即辞め出来る潔さや
    立ち回りは見習いたい←
    またまたまたまた(笑)
    安定の勝ちおめでした(^ー^)
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    トドちゃん暴走モードの巻!?笑
    トドちゃんとケンチロウさんは別人ですよね!?
    息子さん高校まで送り優しいですね(・∀・)
    最近天候が読めませんからねー(T . T)

マイフラワー初打ち♪ゴージャグも久々(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイフラワー-30の関連情報