記事詳細

パチスロ

アイム君とLINE交換くらいの仲になりました(笑)

16 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

今日は14時頃から出陣!カレー作ってからGO!
まずは①パチ。1K以内に当たれどまぁ右がやれない・・・
ヘソの当たりはとれるのに右打ちがとことんやれんわ。
3Kでガルパン甘、カイジ甘、北斗甘、慶次甘すべて単発。
(´Д`)ハァ…パチは今ダメみたいだ。諦めてジャグ島へ。

空き台から探していると・・・ん?またまたイケメンアイム君発見(☆ω☆)
B5R9 合算は145と悪いがバケ確率からワンチャンないか?昨日はあまり回されてないからさておき、一昨日もかなりいいデータ。
合算120じゃん♪ワンチャン据え狙いで。

1Kで当たるんだわ( ̄▽ ̄;)すんません。
追加投資なしの2400枚。ピークで閉店。

1G連もしたし、無音、遅れガコッ初体験(//∇//)
1G連BIG

1G連BIGの前に1G連バケもありました。データ

その後も軽い当たりで一時は合算115

初めての深いハマリ420あったけど入れた分返ってきた。

この420G当たりなんだけど(*´艸`) その前の当たりが42Gだったの。で、逆押しで右リールぶどう、7、BARが止まり左リール挟んだらぶどうなしの7 が中段テンパイしたからそのまま揃えたわけ。 その前の当たりも生入りしちゃってたから2連続光らないままでさ。 仲良し店員さんが 『あら・・・ハマリ?』 『うん・・・たぶん生入りさせたからピエロさんが怒ってる(笑)10倍ハマリくらわされるよきっと。』 『ん?10倍ハマリ?』 『42G生入りだから次は420Gで当たってくれるよ(笑)』 ※370Gくらいの時の会話 『あと少しやん?(笑)』 『んなわけないやん!』 420G光りました( ̄▽ ̄;) 店員さん・・・消化中に見に来てΣ( ̄□ ̄!! 『エスパー?そんな事ある?えぇ〜?』 その会話を聞いてた隣のおばさまもΣ (゜д゜) 『なんでわかるの?すごいなぁ・・・』 えっと・・・ヾ(・ω・`;)ノ困った(笑) 言霊?(笑)やめとこ。 『GoGoランプの中に小さいおじさんがいて、話聞いてたみたい(^∇^)アハハハハ!』 当たるゲーム数わかるならハマる前に0G止めしとるし。 ね?あたし怖いよね(*´艸`) これ、本当に本当の話ですから。 ちなみにこのホールさんもLINE登録したらデータ見れるみたいで今更知る(笑) 登録したからデータも載せます。


363番台・・・6くさいよなぁ〜(--;) あたし353番台。 末尾③の日と勝手に思ったり? アイム君とも少しずつ仲良くなれてるかな(*´∇`*) LINE登録したしね♪ 今週も価値ある勝ちでした♪ありがとうm(*_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ついに言霊まで使えるようになったか……
    (^_^;)
    LINE交換までしちゃって
    たまにデートしてあげないといけないね(笑)
    《*≧∀≦》
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    しっかり捲ってますな(*´∀`)
    単発だったとはいえパチも4台とも当たり引けてるとかヒキ強ヤバすぎ(^^;
    
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんやりましたね!
    GOGOランプの中の小さなおじさんの話しは、僕もよく聞きますよ。
    きっといますね!
    僕も今日1G連しましたよ。
    来週もがんばりましょう。
    おやすみなさい。
    
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    今日はアイムジャグラー6号機を打ちました。
    アイムくんは機嫌が悪かったみたいです。
  • 5. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    勝ちオメでした(・∀・)
    LINE交換w
    色々情報頂けるんですね(^-^)
    つーか、カレー食いてーーー!?
    蒼空ままさん家は何カレーですか?
    ビーフもポークもチキンも
    ぜーんぶ好きです(・∀・)

アイム君とLINE交換くらいの仲になりました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)