記事詳細

日記

めんどうって言うかなんというか(´・ω・`)

35 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんちゃ


最近年上の苦手な先輩の変な絡みがめんどうで
何に対して敵対してるのかかまって欲しいのかよくわからないんですけどね(;´Д`)ハァ…

まあわたしも嫌味言い返すから堂々巡りな気がするけど、わたしできた人間ではないからね

苦手な先輩を先輩(苦)と呼びます
例えば
先輩(苦)「壁ちゃんは細いよね
もっと食べないと、細すぎて気持ち悪いわよ」
に対して

わたし「そうですねわたし細いですからね
でも、先輩(苦)みたいに太ってなくて良かったと思います( ・´ー・`)」
鬼のような顔でこっち見てたけどニコニコしながら見てたら顔そらしました


あとは
わたしが昼ごはん食べてる時に
先輩(苦)「食べる量少ないのよ
もっと食べないと(・∀・)ニヤニヤ」
って言いながら丼頼んで持ってきて食べさせられたこともあったなぁ( ̄▽ ̄;)

まあ普通にお腹減ってたから食べきったら
マジかよ(;・∀・)みたいな顔して見てたけど(*´∀`*)へへ


仕事押し付けて変えることもあるけど
先輩(苦)「あんたこれやっときなさいよ!」

わたし「もう終わってます(・∀・)」

先輩(苦)「、、、、、、
さっさと帰ればいいじゃない(´;ω;`)」


この人、、、わたしと絡みたいのか?
と思い始めてます
言葉足らずなのか、言いたいことと違うことしてるのか、なんかよくわからないだけなのか

ちなみに最初の方で先輩(苦)みたいに太ってなくて良かったと思いますけどね
って言ってるけど標準で太ってる訳では無いです
わたしに比べてって意味ですけどね

普通に美人ではあるんですけどね(  ̄ω  ̄ )
よくわからん
今日も絡まれたから
わたし「そんなに仲良くなりたいんですか(・∀・)?」
って言ったら
先輩(苦)「むきーーー(^皿^#)」
って走っていきました
(´・ω・`)違ったみたい??



まあいいや
お昼からも頑張ります
みなさんアディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分も嫉妬だと思う(⌒‐⌒)
    
    要するに自分には無いモデル体型と、スポーツ万能、仕事が出来て男にも女にもモテる壁さんを羨ましいんですよ(^○^)
    
    壁さんも罪なお人だ フゥヽ(´・`)ノ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    苦先輩は、壁ちゃんと
    仲良くしたいやろー( ・∇・)
    ちょっと愛想ふりまいてやりー
    キャラじゃないかな(笑)
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    なるほど
    とても参考になります(・∀・)
    
    
    豊さん
    やはり嫉妬ですか
    なるほどなるほど
    壁|・`ω・´)フムフム
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    愛想振りまくか、、、
    頑張って見ようと思います(  ̄ω  ̄ )
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    私も、嫉妬乙と思う(・A・)
    
    けど、仲良くなりたい気持ちもあるんでしょうな〜。複雑(;^_^A
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    なるほどなぁ(´・ω・`)
    どっちもあるってことか
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    壁さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    午後からも…(*´ω`*)
    
    お疲れさまでしたぁ(ヾ(´・ω・`)
    
    なんか…先輩(苦)さん(。>д<)
    
    自分の気持ちに
    苛立ってる…よぉに
    感じましたぁ。。。
    
    壁さん♪に対する
    自分の気持ちに!ですぅ
    
    気にして欲しいんだと…( 〃▽〃)?
    
    壁さん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    わたしに対する気持ちですか、、、
    確かに話してみたらそんな感じはしましたね
    壁|・`ω・´)フムフム
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)先輩…きっと好きやなw
    
    
    
    (・∀・)罪な壁神やで
    
    
    
    (ノ´∀`*)ププ
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    あらそう思いますか(・∀・)
    罪な女ですね(*ФωФ)フフフ…

めんどうって言うかなんというか(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。