記事詳細

日記

勇気を出してd('∀'*)

33 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

先輩(苦)の事を書いたら
皆さんにアドバイス?貰ったので
お昼から絡もうと決意
がお仕事忙しくてそんな暇もなく

気がついたら残業してまして( ̄▽ ̄;)

周り見たら先輩(苦)と2人限りだったので勇気を出して(・∀・)ニヤニヤ

わたし「先輩(苦)仕事終わりましたがお手伝いしましょうか?(・∀・)」

先輩(苦)「は、はぁ?(;・∀・)
終わったんなら帰りなさいよ
わたしもこれ終わったらすぐ帰るわよ」

(。 ・`ω・´) キラン☆

わたし「じゃあ二人でやれば早くすみますね
これやっときます(・∀・)ノ そっちよろしく!」


先輩(苦)「えっ?はっ?ちょ、まっ、、、」

先輩(苦)を無視して仕事を片付ける

わたし「先輩(苦)終わりました
ほら二人でやればすぐでしょ(*´∀`*)」

先輩(苦)「まあ、助かったわ、、、
、、、、、、
、、、、、、、、、
あ、ありがと(;ノωノ)」

あ、、、この人口下手だな(・∀・)ニヤニヤ
このときわたしの心の中では先輩(苦)を良先輩にするべく仲良くなる気満々出して

わたし「先輩、ご飯食べに行きましょう
わたし奢るので
あっ、いい店知ってますのでお気になさらず」


本日2度目の
先輩(苦)「えっ?はっ?ちょ、まっ、、、」

無理やりお店に連れていき
食事しながら質問責めして
なんか仲良くなって苦手が好意に変わり
仲のいいお姉さんな感じになりました

いやぁ( ̄▽ ̄;)勇気を出して話してみるもんだね
嫉妬もあったみたいだけど、どう接していいかわからなくて訳分からん行動してたみたいです
凄く愛でられるんですけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

そんで只今帰宅
明日からまた楽しい職場になったな

これもみなさんのおかげだ
ありがとうございます(*´∀`*)
それでは
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神対応神過ぎワロタ(・∀・)www
    
    オレだったらシカトしちゃうわ(・ω・)
    
    ていうか
    
    その先輩…
    
    小学生か!!(゜Д゜)
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    チュカさんが言った( ・∇・)w
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    嫉妬ってみなさんも言われてまして
    誰も嫌われてるとは言われなかったので
    たぶん悪気はあまりないんだと思いました(・∀・)
    頼もしい、、、(;・∀・)
    めんどうくさがりなだけですよ
    
    
    なかっちさん
    むしろ嫌いな人はほぼいないです
    そして苦手なだけで普通には接しますからね
    一杯食べてお腹苦しいですε-(´∀`; )フゥ
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    誰がじゃ(^ω^#)
    (っ*´皿`)っ(´°ω°)がしっ
    にがさん(*ФωФ)フフフ…
    
    
    激昂さん
    そんなに対応いいんですかね(  ̄ω  ̄ )?
    
    話してみたら可愛い人でしたしwww
    仲良くなれたから気にしない気にしない
    
    へむさん
    言いかけたけどヨシテルとか言ってくださってありがとうございますm(*_ _)m
    
    チュカさんが(´;ω;`)
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さんはどう考えてもノブナ〇でしょう(^_^)v
    
    頼りがいがあって、男前・・・いや女前で、カッコよくて、強くて、ビーチフルヽ(´・`)ノ
    
    その先輩が対応に困るのも良く分かります(о´∀`о)
    
    ただ気を付けないと、後輩ちゃんみたいに惚れられますよ(^○^)ヽ(´・`)ノ
  • 15. チュカさん チュカさん
    ぐっ…捕まった(´;ω;`)フルボッコカクテイ
    
    
    
    (・∀・)みんなが言わないから代わりに言ったのになぁ〜♪
    
    
    
    (・∀・)老若男女に好かれるのもわかるわwww
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、なんか・・・漫画みたいな感じですね・・・その先輩(笑)
    
    素直になれない・・・まさに、現実乙女(笑)
    
    そして、また1人・・・壁さんに魅了されたのであった・・・もしや、吸血鬼なんじゃ・・・((((;゜Д゜)))))))(笑)
    
    
    アディオスε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    
    
    チュカさん・・・(笑)アーメンm(_ _)m
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    ノブナガか、、、オウガイより全然よかですけど( ̄▽ ̄;)
    惚れられてるというか、愛でられましたwww
    
    
    チュカさん
    ボコりませんよ(・∀・)
    一撃です( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン
    みんな言ってないなら言わないで(´;ω;`)
    好かれるのわかるんですか(´・ω・`)?
    
    
    スカイハーイさん
    漫画みたい、、、確かに( 'ω')
    き、吸血鬼ちゃうわい(ヾノ・∀・`)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    前ログで
    思ってたんだけど、
    先輩サン、
    人に不器用かな?て
    あっ、
    コメれずだったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    先輩サン、
    壁サンのことが
    気になって
    距離感縮めたかったんだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    さすが壁サン
    スマートですばらち対応でちた
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    先輩サンと
    仲良く楽しい職場で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    先輩は仲良くなれたら凄く良いのですが
    仲良くなれるまでが大変らしく(仲のいい人な聞いたら( ̄▽ ̄;))
    今回のようになったわけでした
    今日はもういつもと違い楽しいですよ(*ФωФ)フフフ…

勇気を出してd('∀'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。