記事詳細

パチ&スロ

大会前に資金稼ぎ(・∀・)書き直し

23 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ
載らないから書き直し書き直し( ̄▽ ̄;)

仕事が定時であがれたので大会ための資金集めへ

会社近くのホールへ
とりあえず空いてるマイジャグラーⅢに座り
投資1Kでビッグ
ペカらせクレジット分打ってやめ

一旦交換
投資1K
回収270枚(5K+残りカードへ)


そのあとエヴァ8甘を打つも
連チャンせずマイナス1K(・д・)チッ


アイムジャグラーに着席
投資2K目ポチッた時にペカ!
ビッグ引いてクレジット分打ってやめ


もう帰ろうかなって時になんとなく気になる台へ
合算は良くはないけど何となくね
投資1K
コイン入れてレバーオン

ペカ!!Σ(OωO )ビクッ

久しぶりの25分割ゴーゴーランプ 5ゲーム目にペカ!レグ 5ゲーム目にペカ!ビッグ 2ゲーム目にペカ!!ビッグ 125まで回してやめ

アイムとマイジャグ合わせて1185枚 どやぁ( ・´ー・`) このあとエヴァX打って3K投資の8K回収 見せ場特になしwww 先輩と食事の予定が打ちたいとの事でまたホールへ行くことにε-(´∀`; ) とりあえず別のマイジャグラーⅢが空いてるのでそれに座る そしたら1Kでビッグからの 50ゲーム以内にビッグ4、レグ3の7連チャン 55まで打ってやめて流す 1175枚で余り7枚もらう んでさっき打ってた台に打ってやめようとしたら ブドウ、ブドウ、ブドウ、チェリー、ペカ! 7枚でボナ引いてもうたwwwσ(´ω`*) でもコレはレグだったので飲まれるだろうと思ったら持ちコインぎりぎり51でビッグ 49でレグ 150まで追ってやめ

1275+残りカードへ 上が7連、下が余りで打ったやつです 結構打ち込んでしまったがない7枚が120枚になったので上出来でしょう なもんで本日 総投資9K 総回収61.5K ジャグラーがデレたwww(・∀・) これは、、、大会で頑張れないかも(´・ω・`) でも打ちたいもんな、、、 まあいいや 為せば成る(∩´∀`)∩です ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    まあそうですよね
    デレるかはわかりませんし(  ̄ω  ̄ )
    打つよwww(・∀・)
    
    
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    ピエロ久しぶりにデレてくれました
    鬼に金棒になればいいんですけど(・∀・)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ~
    
    久々にジャグラーや打つ台が噛み合ったって感じだね
    
    この調子で大会でもいっぱい出して盛り上げていきましょう
    
    オウガイ(;゜Д゜)ノシ
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ムソウダネ
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    大会の受付ってまだしてますか?o(T△T=T△T)o
    
    あまり稼働日数は取れないかもですが、もしよければ自分も参加したいですm(__)m
    
  • 8. サックリコさん サックリコさん
    すげぇ。
    
    ここにもすげぇ。のがいた。笑
    
    私あと1Kでジャグ挑んだけどブドウで終わった。笑
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、6月は、調子悪くなればいいのに( ・3・)(笑)
    
    壁さんの辞書に、手懐けられないものはないってことですね(笑)
    
    
    アディダス(・Д・)ノ
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    エヴァ8甘以外は勝てたし昨日は良かったです(*ФωФ)フフフ…
    オウガイ?(^ω^#)
    
    
    しーまぽんさん
    まだまだ受付中ですよ(・∀・)
    参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    楽しく行きましょうね
    
    
    サックリコさん
    すげえ?(*´∀`*)ありがとう
    昨日は凄く噛み合いました
    
    
    スカイハーイさん
    悪くなりそうで怖いwww
    流石にそれは言い過ぎですよ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    勝ちすぎです(笑)
    
    大会も神になるであろう!
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    もう大会前に使い切りそうで怖いですwww
    流石に今回はむずかしいかと(;・∀・)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    もーな、壁神に勝てる気がしないから、大会は見守っとくわな?(⌒-⌒; )
    がんばれ!(^^)
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    今回は不参加ですか(´・ω・`)
    了解です
    頑張ります(・∀・)

大会前に資金稼ぎ(・∀・)書き直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。