記事詳細

パチスロ

万枚ならず……でも満足出来ました(*´ω`*)

33

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*-ω-)*_ _)ペコリ


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*-ω-)*_ _)ペコリ


前ログでポチ&コメをいただいた皆様。


応援ありがとうございました(*-ω-)*_ _)ペコリ


早速稼働報告を_〆(・ω・` )カキカキ


簡潔にいきますね(;´ω`)


稼働時間 9:00~19:00


投資14K

回収 188K

プラス 174K


自身初の8800枚ε-(o´ω`o)


万枚行けるかも……なんて思いましたが

そんなに甘くはない道ですよね(;´ω`)


でもちょっとは自信ついたかもです(*・∀・)b


写メはプレミアと最大ゲーム数と枚数を。


左肩は大分良くなりました(*・∀・)b 次の稼働も頑張ります(次こそはきくりか……?) おたけでした(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ クロスの関連情報