記事詳細

日記

(・∀・)→(;´ω`)→(゜ロ゜)→.゜+.(´∀`*).+゜.

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

タイトル……なんのこっちゃですよね(・∀・) あ、夜分遅くにこんばんは。 おたけです(*-ω-)*_ _)ペコリ ログ自体は約2週間ぶり……ですな(・∀・) 『盆商戦』が終わるまで、 ここでの活動は控えておりました。 ログを上げたという事は…… 今日で無事に乗り切ることが出来ました(・∀・) タイトルは…… 初日(・∀・) 2~3日目(;´ω`) 4~5日目(゜ロ゜) 6日目(最終日).゜+.(´∀`*).+゜. てな感じですかね~(・∀・) 朝4時30起きがあったりとか(寿司製造) それが2日間続いたりとか(寿司製造) 仕事の途中で倒れそうになったり(・∀・) まぁ……色々とありましたが 元気にやっておりまする(・∀・) またボチボチ活動開始していきます。 次のログは稼働報告が出来ればいいな(・∀・) それではまた次のログにて(*-ω-)*_ _)ペコリ おたけでした~(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18