記事詳細

パチスロ

昨日のイベの答え合わせ

25 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
グッイブニン( ´ー`)ノ 

昨日は、たまたま戦国乙女で勝ちましたが、ハナハナ打つつもりで、候補を5つ絞ってたので、その台の答え合わせしてみたヾ(ω` )

候補1 BB24-RB16 差枚約-100枚 BB1/286 RB1/430

候補2 BB30-RB19 差枚約0枚 BB1/277 RB1/438

候補3 BB18-RB15 差枚約-2000枚 BB1/364 RB1/437

候補4 BB44-RB32 差枚約+4000枚 BB1/232 RB1/319

候補5 BB40-RB31 差枚約+3000枚 BB1/248 RB1/320

5台のうち、2台が高設定ぽかったです。

2/5ってのは、精度としては、どうなんだろうな。
設定狙いしてる人、どう思いますか?

ひとまずAタイプのデータを約4ヶ月分集めて考えたのが今回の結果。

友達とか、代打ちとか居たらいいんだけど、私ピンだから、なかなかツモれないな〜( ;´Д`)

まず1番の敵は、「早起き」に尽きるな…(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 6. にみーさん にみーさん
    40%なら十分でしょ(^^)
    しかもハナやから推測もジャグより精度が上がる
    
    ただ、問題がひとつ
    このくらいの履歴だと、5台全てが3か4でもおかしくない(^^;
    経験的にビッグが弱すぎると感じまする
    
    近畿圏になるけど、ハナの鉄板デーがあってさ、自分はほぼ行かないけど話を聞いてると200切ってくる台が結構あるんよね~
    
    でもこの確率なら十分狙えるよ
    再調査せよ(笑) 
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    起きれるよ
    
    まず
    早く寝よう( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. ここやさん ここやさん
    狙いはよかったんちゃうかな?ぶっちぎり差枚マイナス台が1台。高設定らしき台が2台。他の2台は中間もしくわ、もしかしたら上の子の可能性も潜んでるみたいな。
    
    実質は5台中4台的中やったかもしれんからね
    
    俺はあまり台数多いところは狙わない。台数多い方が力入れてる感あるんやろけど惑わされるし、絞りにくい。←個人的にね。強い日に平均何台シリーズごとに(マイジャグとかアイムとか)に上を入れてくるか把握したり、例えば俺の行く店はジャグラーガールズ5台あるんやけど入れても2台。これだけ分かってれば絞れるし、朝から狙って夕方近くに自分の台以外に2台6ぶっちぎりやったらやめる根拠にもなる。まぁでもそん時はすでに遅しなんやけど(笑)まぁ答えがわからんままダラダラ打つよりまし
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)そして5時起きw
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    にみさん
    
    お久しぶりーふヾ(°∇°*) 
    
    丁寧にありがとうございますo(^▽^)o
    
    基本、データ検証とか、地味で孤独な作業だし、スロを分かってない部分もまだ沢山あるし、こういう意見はとても有難いです(人´ω`)
    
    へぇ〜!確率200切る台が結構あるんですか!ぶっちぎりだなぁ。羨ましい(>_<)
    
    データだけ見ると、5台全てが中間という可能性は、確かに捨てきれないっすよね(;^_^A
    
    実際打てば、パネフラとかの推測要素で、ジャグよりは、ある程度は絞れる感じかな?と思うけど(^^)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    あざす♪
    早寝早起き、つらたん( ;´Д`)
    今、遅寝早起きなので、早く寝るようにしてみる(;^_^A
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん(^^)
    
    貴重な意見、ありがとうo(^▽^)o
    
    うん、設定配分を把握して打つのは大事だよね。
    
    そうそう。台数が多いと、絞りにくいもんな〜。
    私は、大型ホール中心に行くから、それは痛感してるんだよね〜(>_<)
    
    少数の台でも、ある程度設定を入れてくるホールなら絞りやすいね。
    
    今のホールは、沖スロに力を入れてるのは間違いないけど、自分が打てなければ意味がないので、他の店も視野に入れて、模索していくことにするね(^-^)/
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ルーシーさん
    
    じつは相方の弁当作りで、朝5時には起きてます…が、前日のAタイプのデータをまとめてると、どうしても開店2時間前に到着が限界すわ( ;´Д`)
    
    現地で待ちながら、データまとめるのが理想だけど、ノートPCデカイから目立つし…w
  • 14. ケンの妻さん ケンの妻さん
    スロットはシンプル
    
    如何にして高設定を掴むか?
    
    しか(勝つ為)に考える必要がない
    
    天井etc ハイエナ的な方法は
    勝つ為の手段のひとつでは
    あるが 探すだけなので
    考える必要はない
    
    頭を使って勝利を掴もう
    
    もう ここには居ないけど
    凄いなと思った
    
    尊敬してる方の言葉でつ
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    
    その言葉には、数々の努力に裏打ちされた重みが感じられるね。
    
    高設定にたどり着くには、まだまだ力が無いかもしれんけど、自分でやれる所だけはやってみようと思うよ(・∀・)

昨日のイベの答え合わせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。