記事詳細

パチンコ

オイラくろたん( ̄д ̄)?

47 18

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日はアフターゆえ会社近くホールへ

したら!

リューアルだからか?!

ガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウサギちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワイルドサーファーちやんに
スタイルノリカさんまでo(*>▽<*)o


セントフォーやん(≧∇≦)あれ?セイントフォーだっけ(・ω・)?シランノニイウナヨ


ただし!

スロもパチも鉄火場

当然満席なガロの釘見たら幾つか勝負出来る釘あり、これ逆立ちしても回るわ…つか軍団だらけや


とりあえずスロはモンハン月下のREG単発&高確

んがゾーン&アイルーすかって

あ!本日単発で100超やめのバスタード空いてたからまだ流石に潜伏中だろと打って


軽くヒットも…その後、地獄(´・ω・`)2500玉終了にてやめ んで時間が20時過ぎてよーやく花が空いた!やた!一番打ちたかった台が打てる♪

これは楽勝でしょう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノはい、こんなにストロークにもさほど注意する事なく回せたのは久しぶりぶりぶり〜〜ブリオオイワ ま 本日最強のリーチは

これ写メ遅れたけど、ほそーーい牙狼剣(・ω・)ノでももうそろそろ終わりな時だったから奇跡が起きないか!って 天井見上げたら くろたん降臨した(・ω・)ノ爆 ■モンハン 283 442やめ 投資282枚 回収4枚 ■バスタード 103 124 136当3R 19当3R 47 71 86 101 120当3R 23当3R 25 41 68 86 96やめ 投資2500玉 回収0 ■牙狼花 909 928 946 967 990 1110 1029 1049 1077 1099 1118 1144 1157 1179 1203 1232 1256 1280 1300 1339(回転率21.5) 投資20K 回収0 本日投資約35K 回収ほぼ0でした(・ω・)ノ まあしかし、バスタードもボダ以上回せて牙狼も回りはじゅーぶんなのでなんら問題ありません んで 今日は会うスタッフさん、会うスタッフさんに『樫井さん!その頭((((゜Д゜))))』 って(・ω・)ノ ウサギちゃんにも引かれた(・ω・)ノ爆 そして 帰り際、カウンターにいるガーターちゃんに挨拶したらやはり 『あああ!樫井さん!頭どーしたのぉ〜〜』 『いやぁ〜〜明日から大工になるから(・ω・)ノ』(因みに会社に行くと皆んなから大工の源さんと言われてしもーた) 『ええ〜ほんとにぃ〜〜((((゜Д゜))))』 『いや!ジョークやて!』ガーターちゃんはジョークは通用しないとても純な性格なのである(・ω・)ノ 『びっくりしたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!』 『明日は仕事?』 『えとねぇ〜明日から二日間おやすみなのぉ〜』 『ヘェ〜どっか行くの?』 『あのねぇ〜うんとねぇ〜花火大会行くのぉ〜〜♪』 『え?!花火大会!!つー事は?!』 『あ!彼氏じゃないからぁ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛』クネネックネッ!! 『そーなんだぁ〜〜♪』クネリガエシクネッ! って事で(・ω・)ノドーイウコト? 負けたけど元気もらって帰宅中〜〜♪牙狼大会終わってもまだまだ牙狼との戦いは続くのであった!そしてかーちゃんとのG1クライマックスの結果やいかにぃ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    こらι(`ロ´)ノ源さん!w
    
    私が降臨てなんかとおもたら(笑)
    
    (´・ω・)スマソ
    
    大会後で良かったやん(・∀・)w
  • 10. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    ガーターちゃんも、可愛いですが忘れてませんか?
    先輩  伝説のこりん  の存在を、
    探してください〜
    まだ、話したことないんですから  涙
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    て、て、て、
    
    てやんでぃ!!( ̄0 ̄;)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くねり返ししとんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ
    
    負けオツ~~(T-T)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えぇなぁ
    回る台!
    
    くろたん
    って(笑)
    
    乙(>_<)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    くろのんサンの降臨
    なるなる
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ガータさんに
    元気もらえて良かったね
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    樫井さん、お疲れ様です!
    
    オカアチャマとのG1クライマックス、その結果はいかに?!
    大工の源さんみたいにガーと熱く燃えて全回転したらオカアチャマに勝てるかも?
    
    …失礼しました。これからも応援します!
    <(_ _)>
    
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    やじじさん♪
    大工の減さんは不評なので
    アフロにする予定です(・へ・)爆
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    何とかこれから捲くりたいけど
    厳しいですねー
    
    シンさん♪
    G1の前にかーちゃん具合悪くなりまして・・・
    回復したらいきなりトペくらいそうですが\(◎o◎)/笑
    
    かぴちゃん♪
    ガロはくろたん降臨したら
    しゃーないです\(◎o◎)/ようこそハーレム島へと挨拶して終了~笑
    
    信さん♪
    ハーレム花火・・・想像しただけで泡吹きますw
    こっちはイベでは花結構回るので、感謝です♪
    でも結局ヒキですけど(・へ・)
    
    チュカさん♪
    1年に数回あるかないか!なハーレムw
    ただしその分、負けてハーレム料金が・・・高(TT)
    
    ななうりさん♪
    そ、ファルコ刈りなんですけど
    何故か大工の源さん狩り(・へ・)
    はい、稼働内容は良かったです♪
    
    フクさん♪
    タイトルは
    だって・・・事実なんだもーん(爆
    何とか次回頑張りたいッス(*^_^*)
    
    くろたーん♪
    ほんま大会後で良かった(爆
    花打ってる時はお散歩してて下さい(=^・・^=)爆
    でも獣王の時はずーっといてよ!
    
    ハヤブサさん♪
    そだね!伝説のコリン・・いまどこで何を・・(TT)
    
    かりつおさん♪
    ファルコなんですけど・・(TT)爆
    
    あさやんさん♪
    ちゃんとクネリ返ししないとあきまへーん(爆
    
    ロコっち♪
    ええでしょ?めったにないけど(*^_^*)
    ロコっちは何に降臨してくれる?笑
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    当たる=マユリン降臨
    当たらん=くろたん降臨クロタンニシツレイダロ爆
    
    ガーターちゃんはほんまに明るくて
    ええ子です♪
    
    電気うなぎさん♪
    応援ありがとー\(^o^)/
    レフリーたのんます\(^o^)/爆
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    久しぶりでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ずっと気になりながら
    こそっコメもできずでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まだ、
    新幹線の中だょね?
    
    でん
    真っ赤な収支表
    みまちた
    (;>_<;)
    
    けど、
    カシベイ!
    ファイトでする
    (><*)ノ~~~~~
    
    まだ8月ゎ
    ありまする!
    
    うんうん~
    ガンバってる
    カシベイなら
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    引退なんて
    カシベイの辞書にゎ
    にゃいでする!
    
    ガンバってね!
    ファイトでする
    (><*)ノ~~~~~
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    あんがと・・・(TT)

オイラくろたん( ̄д ̄)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))