記事詳細

パチスロ

さよなら場末元マイホ

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

コメレス相当送れてすみませんm(__)m今、頭を地面にめり込ませてます(+o+)


今日も会社近くホールイベ

なのに・・・今日もガロ回せるのに・・・今日に限って自宅近くで夕方仕事が入って、そのまま自宅近くで稼働するしかなく

元マイホへ行きました


実はここ週末、このホールでの稼働をもうやめようとしたわけです


大変長い期間お世話になりましたけど・・・つか、台数もなく、設定もなく、場末でも唯一残された良い部分が殆どが据え置きだった事


打ち手レベルも場末ゆえ、そんなに高くないので・・結構拾えてた事が勝因でした


ただ色んな部分で変化があり、以前の様には行かず・・稼働率もどんどん落ちている・・・どー転んでも厳しい状況なホール具合からして

最悪のケースを想定せにゃあきまへん




そんな今日は・・・


宵越し天井狙いのモンハンが(ここ数日殆ど当たってない)リセ\(◎o◎)/!



でも何とかアイルーで当たってキズを最小限に食い止めましたけど結局即死で負けて もうこりゃあかんわ・・・ 仲良し店員さんにもう来ませんと挨拶して 「え?全部換金ですか!?」 「うん、あるとまた来るから全部たのんます」 途中でちょこちょこ換金してたけど 昨年11月からの換金率変更と貯枚制限からコツコツ貯めて来たメダルを全部換金

なんか知らんけど結構多いッス

等価じゃないので・・・なんか凄い損した気分(--〆) もちろん全部差枚じゃなく、追加現金投資から得てるのも結構ありますので大したものではありませぬー 他ホールにももちろん貯枚や貯玉ありますしメンバーカードだけでも15枚あって・・メインホールはざっくり把握してますけど・・・他はどーなってんのかよーわからんので整理して行かないとあきまへんね んで 元サブホへ移動し、殆ど釘は駄目ですけど、唯一回せそうなモモキュン

モモキュンで初めて当たった・・ボダ高いけどギリちょい上なので継続してタイムアップにてヤメ ■モンハン月下 前日442 当日149⇒623当⇒136ヤメ 投資500枚+7K 回収49枚 ■モンハン 27⇒128ヤメ 投資3K 回収2枚 ■モモキュン 323 346 359当5R 104スタート132持ち球終了 150 176 208 223 244 266 283 304(21.3)ヤメ 投資10K 回収0 本日投資29K 回収1K って事で 連敗~~(・へ・) んでいつもより早く帰宅したのに 帰宅するやオイラの頭の事でまた、極悪人顔でその頭は!って(--〆) チンピラ役で俳優になって稼いで恋とか(--〆)ほんまに・・・G1クライマックスでトップロープからシャンピングニーしたるぅ~~をかわされてオイラが膝をイタイイタイしてる隙に後ろに回られてタイガースープレックスされそうなんだけどどーすりゃ良い?ガーターちゃーん\(^o^)/は花火大会なのぉ~~クネッ!イミワカラン(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)