記事詳細

パチンコ

まだ旅の途中

63

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ふと・・・過去を思い出しました


何故、今自分はここにいるのでしょう?



それは・・・偶然出会った牙狼



確か・・・初めて入ったラッシュでわけもわからないままエンディング


その途中途中で観た演出の美しさとカッコ良さに魅かれ

ビデオを観て・・・ますます魅かれ



今度はその全てを知った上でエンディングを観たいと思って・・・ひたすら打ち続けた時代


もし・・・雨宮監督がいなければ、この世に牙狼が登場しなければ、パチに登場していなければ


今ここに自分はいなかったと思います



そしてスロを始めた時、惚れこんでしまったバイオ5

もし・・・バイオ5が登場しなければ、今スロをここまで打っていなかったと思います


二つの出会いが、平凡な人生でも

ちょっとしたアクセントを付けてくれました


本当に感謝しています


そしてもう

二度とその日が訪れる事がないと


妻に「旅に出て来る」と言って出かけ

最後の戯れ


どうしても・・・最後に観たかったその瞬間が

バイオは私の気持ちを知っていたのでしょうか・・

懐かしい、熱い瞬間ベル否定後のCZ

もう何千回も観たこの瞬間も

今日は懐かしく感じました・・・ そして最近知り合ったもう一つの花

モードD狙いが

ズバリと花を咲かせてくれました しかし隣は座ってすぐにレグから観た事がない1G連 告知後準備中とかになるパターンの1G連がほぼ永遠に続く様を観た瞬間 もう自分には咲く事がないとわかりました そしてまだ そう 私には忘れる事が出来ない花が有りました

幾度となく穢れ

そしていつもの様に終了してきました

天国ループしながら直ラッシュゲットしてる高設定の隣台を観ながら 私はいつも低設定の穢れ狙い・・ それでもいいと慰めていた それもマギカはマギカ~ と・・・ふと口ずさみながら ホールを移動 そしてまたホールを移動し 途中・・・ あ そうそう・・・ バイオの隣で今日初めてガンダムのフリーズ瞬間観ましたけどあの三角形みたいなのが三つ出て来てサイレンなって 500%だかなんだか凄い展開になっていましたけど 我が家にはそれを・・・何度も得ている方がいますので 500超から

もちろんラッシュになんて入れませんけど・・・レア役を引けた事に感謝 そして 本家ゲンノスケ 何とか

何とか

がんばってくれたけど

今日も負け・・・ でももう思い残す事はありません もともとヒキが弱く ましてや技術もなく 知識を得たくても頭も悪い私 だから 全身全霊 全身の汗が血に変わるほどやってきたけど もう疲れました・・・ ラストランは そう 最後の花 感謝の意をこめて ひとつひとつ 丁寧にストローク そんなに回るわけじゃないけど 今出来る自分に精一杯の・・・魂を込めました そんな投資4K目

溢れる

涙が止まらず・・・

それでも

下手くそでも・・・ひとつでも多くの玉を得られる様に 時には歯ぎしりしながら

やはりオイラに咲く最後の花は・・・・美しく力強かった まさかの逆転勝利・・・ 「奇跡も魔法もあるんだよ」 まだ 旅の途中・・・・ そして 今日もまた帰宅が遅くなり STK(スペーストルネードカーチャン)を喰らっている事をここに記する(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)