記事詳細

パチンコ

年末打ち納めゎ牙狼で締めくくりッ(ゝω・´★)

36 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

明けましておめでとぅござぃますぅ☆ (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 皆様、楽しぃお正月を 過ごせましたでしょぅか♪ 私ゎと言うと… 仕事休みの間にディズニーランド行ったり イルミネーション見に行ったり お買い物したりなど満喫してぃたょん☆ (○´∀`人´∀`○) なんだかんだパチンコゎ全く 打ちに行けなかったなぁ~( ´Д`) でも打ち納めをせねば パチンカーとして駄目だと思い 年末に打ち納めしてきたょ☆ 本当ゎ30日に行きたかったんですが 仕事があったから行けなくて 31日に行ってきましたん(´・ω・`) 31日ゎ営業時間が終わるん早いから 嫌やったんですが仕方にゃぃ… ちなみにマィホの閉店時間 20時でしたん(`へ´*)ノ 旦那もお休みなので 二人で出撃してきましたぁ(*´∀`*) 二人して打ち納め勝てるのか?! (#・∀・)(#・∀・) 私が打つ台ゎ勿論☆

牙狼にゃんに決めてましたッ(ゝω・´★)!!! 頑張るにゃん(*´∀`*)♪ 旦那を説得して隣同士で 牙狼にゃん打ちましたッ☆ 隣で打てばどっちかの台ゎ出るでしょ作戦!!! 打ち出すと…年末にしてゎ回るぅ♪ 今日ゎこの台と遊びますッ(ゝω・´★) …ッて思ってたのに 300回転くらぃで悲劇が起きる!!! 牙狼剣 疑似3 L.FOG 超魔竜 タイトル緑 スタパ は、外れたッΣ(´Д`;) L.FOGの超魔竜…初めて外れた…(´;ω;`) さらに!!! 疑似3 タイトル黄金騎士 L.FOG ハンプティマグナ タイトル緑 これも外れるぅ(*´・ω・`)b アカン( ̄▽ ̄;) これゎ…大ハマりパターンかもしれなぃ。 心ゎポキッと折れてたけど 回るので頑張って打った(´;ω;`)!!! そしたら…(*T^T) ◇26kの534回転◆ 牙狼剣 疑似3 L.FOG 超魔竜 タイトル 赤 ラスト剣 さすがに…(; ̄ー ̄A これゎ当たってくれたょ☆ 外れてたら泣いてたゎ!!! (#・∀・)(#・∀・) 何とか雷牙さん心滅を 克服してくれてST突入ぅ☆ …してくれたのゎいいけど 2連で終わりん( ;∀;) どーしたら牙狼で 連出来るんか教えてほしぃ… この後も勿論、続行ッ!!! あ( ̄▽ ̄;) 旦那も何とか600手前で ST入り3連(ノ´Д`)ノ 夫婦揃って引き弱だね!!! d(*`・(エ)・´*)b お互い余裕の全のまれぇ~ 私ゎ回るので まだまだ頑張るッ(*´・ω・`)b 旦那ゎ400回転ほどで 耐えきれずヤメたょ~( ´Д`) 忍耐力がなぃ奴め(`へ´*)ノ んでんで☆ 私の台ゎとゆーと… ST後も元気よくL.FOGが 外れまくる( ̄▽ ̄;)笑 さらに魔天使や天運など 何が来ても当たりまてーん!!! 誰か助けて(*T^T) もぅ当たらないと思ってたけど…(; ̄ー ̄A ◆追加16kの719回転◇ 牙狼剣 疑似2 VFX L.FOG 超魔竜 タイトル赤 スタパ ラスト ボタン まぁ当たるょね(ノ^∇^)ノ 外れてたら発狂するゎ!!! ( ;∀;)( ;∀;) んで肝心のSTも何とかGET!!! (* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*) 捲るどぉ~~~!!! ずっと見たかった保留連の演出が やっと拝めたょん(ノ´∀`*)



連してくれるのかと思いきや ruleまで辿り着けず7連(* ̄∇ ̄*) まぁ…おkデス(*´・ω・`)b まだヤメなぃょ~~( ´Д`) ◇284回転◆ 心滅 克服リーチ 当たりん(ノ´∀`*)☆ てか心滅リーチって本間に克服でも 当たらんょねぇ~( ´Д`) でもたまに暴走とかでも当たるから 意味ぷぅデス(*´・ω・`)b 私の中で心滅リーチゎ当たれば ラッキーと思ってまするぅ( ̄▽ ̄;) この当たりもSTもGET出来たのに 2連(ノ´Д`)ノ 何だか微妙な台ですな(#・∀・) もぅ閉店時間も早い事やし 取り戻せたので 最後380回転まで回して ヤメたょ(´・ω・`) ◇◆結果◇◆ *牙狼 魔戒の花 投資42k 回収47k トータル +5kでしたッ☆ 今回ゎレシート写メしてなぃけど 13000発くらぃ換金したょ☆ 打ち納め…勝ったにょーん(ノ´∀`*)♪ まぁショボ勝ちなので 勝った気ゎしないけど…( ̄▽ ̄;)笑 旦那ゎねぇ~本間におバカですょ!!! ヤメた牙狼にゃん…3万発オカマほられてた。 (#・∀・)(#・∀・) 旦那ゎST3連の後400回転くらぃでヤメて 720回転で当てられて連されまくってた!!! 旦那が打ってた台を隣で連されて 私まで悲しい気持ちになったょ…(´;ω;`) でも旦那もRAVEで1万発出して 負け分取り戻せてたので まだ良かった…かな( ̄▽ ̄;)笑 でも旦那の引き弱ゎ年を越しても 加速が止まらなーい(´;ω;`) 2016年の初打ちもしてきたんですが もぅ涙なしでゎ語れないくらぃ 旦那にやらかされましたん… 初打ち報告の時に 愚痴りますねぇ~( ´Д`) 初打ちも2日と3日に行ったので 次の記事に書きますぅ☆

2016年もまぃメロを ヨロシクにゃん(*´∀`*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、
    
    新年明けましておめでとうございます。からの
    
    今年もドゥ~ぞよろぴく!あは、( ̄0 ̄;)
    
    昨年のラスト稼働は、はらはらな辛勝やったんすね。勝ちで終われて良かったです。( ̄0 ̄;)
    
    それにしても、旦那さんはやらかしてしまってるみたいですね。
    
    苦渋の決断ですが花束渡して、パチ卒業して頂いちゃいましょう。
    
    まぁ、無理っすかね?あは、( ̄0 ̄;)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃぁー
    (*´ー`*)
    
    ワタクシノシャメ撮らなくても(笑)
    
    あけおめ!
    今年もよろしくねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    ガロたん
    ガロたん
    ガオー(笑)
    
    ろこは風邪引いたんすよ
    まっ
    いわゆる
    サウシン病
    ( ̄ー ̄)
    
    休みは木曜日でする!
    
    お正月は(`Д´≡`Д´)??
    
    ってな感じ(笑)
    
    まぃメロたん
    次 待ってますねん
    
    大好きな機種で
    楽しめるの裏山です!
    
    稼働も
    主婦も女?も
    ガンバですぅ
    o(^-^o)(o^-^)o
    
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    あけおめでぇ~す☆
    
    今年もかりつぉさんのナイスなツッコミを
    炸裂させてくださぁぃ(≧∇≦)b
    
    昨年ゎハラハラな稼働でしたょ~( ̄▽ ̄;)
    
    何とか勝てたけど旦那のせいで
    気分が悪い…(´・ω・`)
    
    でもこんなんまだ序の口でした!!!
    
    年明け早々にアイツゎさらに
    やらかしてくれました(`へ´*)ノ
    
    引き弱旦那にゎすでにしばらく
    パチ禁止令を出しておりますょ!!!笑
    
    これ以上に負けられると
    本間に困りますからぁ~(´・ω・`)
    
    かりつぉさん…旦那の引き弱を
    どうしたらいいのか教えてくだちゃぃ…涙
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*´∀`*)
    
    新年の挨拶遅れてごめんにゃー( ;∀;)
    
    改めてあけおめぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
    今年もキラキラ主婦二人組として
    頑張っていこうねん♪笑
    
    ロコにゃん風邪なのかー!!!
    大丈夫??(´・ω・`)
    
    せっかくのお正月を寝正月にしたら
    駄目だぞ~( ̄▽ ̄;)!!!
    
    体調にもサウシンさんにも
    気をつけて元気になってね(*´ω`*)
    
    大好きな機種で勝てるって
    嬉しいよね~(ノ´∀`*)♪
    
    今年も牙狼にゃん打ち倒すょ!!!
    
    ロコにゃんも元気になったら
    牙狼にゃん打ってょねん☆
    
    剣グサグサ押しまくろ~(ノ´∀`*)

年末打ち納めゎ牙狼で締めくくりッ(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))