記事詳細

日記

不思議なpower☆彡

40 31

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どヾ( *Φ            ω    Φ酔   )ノも


き〜ちゃんがマジックハンドでいじるから
顔の形がいびつなたんぼですYO!




今日は休み☆
だけど、嫁は仕事

保育園は休みなので
子守dayなのだヽ(´ー`)ノ

パチも行きたいけど、
日曜は釘厳しいから
ま、ちょーどいっか( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は朝から
お風呂の大掃除ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノエッサホイサ


こういう日にやる事やっとけば、
稼働しに行く時も行きやすいからね(笑)





やる事やってるゼ(´・ー・`)フフン




てね(笑)



んで、
終わってから
チビ達連れて、近くの公園へε===\( ФωФ)/



ボール遊びしたり〜


森の遊び場?


みたいなんある




いい天気じゃヽ(´ー`)ノ

そうそう! なんかネットの世界とはいえ 朝、スレとかでいつもの仲間と挨拶して 1日始まると、なんか今日もガンバロ! って、不思議なpowerが貰えますねd(≧▽≦*d) さてと… 午前の一仕事も終えて ガソリン注入( 'ω')ノ 笑 家事育児、稼働に仕事の方も ガンバロ〜(*´∀`*)尸" 皆さん酔い1日を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    女の子
    やっぱかわいい(/▽\)♪
    
    スレのやりとりは
    リアの充実に繋がるよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    つーたん
    そーよ!2人姉妹ヽ(゜∀゜)ノ
    女3人揃うと姦しいって言うよね( ̄ー ̄)
    
    あっす〜
    あの手この手を使わんとね(笑)
    
    盆さん
    おわわぁ((((;゜Д゜))))ビームがぁ
    パワー貰えるよね!
    いつもありがとー☆
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろにょん
    そっちみたいに景色が良ければ
    いいんだけどね〜( ̄ー ̄)何も無い
    
    マンスケ
    スネ毛パワーは
    …
    いらん( ノ´ー`)ノ ⌒ (Φω毛)
    
    (チΦ_Φズ)
    そんな時はカールを食べよう!(笑)
    
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    のんちゃん
    たまにはね〜(笑)
    子どもはかわいいよね☆
    
    き〜ちゃん☆
    昼は適度にしてるから大丈夫〜(*Фω酔)
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こじぴ
    心配ご無用( ̄∇ ̄*)ゞ
    適度にやっとるよん(笑)
    ありがとー☆
    
    チョビン
    ビールはそこにあったら
    飲むしかないでしょーヽ(゜∀゜)ノ
    
    ちなっちゃん
    ホントかーヽ(゜∀゜)ノ
    ダウン?
    どっちのかな( ̄∇ ̄*)?
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさんとこは
    もう学生だっけか?
    ぁ!そーいえばこないだ拳王
    久しぶりに打ったけど出なかった( ̄ー ̄)
    
    和尚
    ティクタクティクタクの柱時計はもはや
    わけわからんですぞーヽ(゜∀゜)ノ
    
    よっち
    たまには酔いね〜☆
    こういう日も必要だよねヾ(*ΦωΦ)ノ
    
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pチャン
    確かにここのサイト結構いるかもね( ̄∇ ̄*)ゞ
    旦那さんたまには交代しようヽ(´ー`) 笑
    
    マスター
    ビールももちろん飲みました( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ピータン
    育児は仕事より疲れるわ(笑)
    たまにはいいよねヽ(´ー`)ノ
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    たまには、家族サービスも(笑)
    ありがとーですヽ(´ー`)ノ
    
    マユリン
    ビールは命の水だょ(笑)
    喜んで遊び過ぎたヽ(゜∀゜)ノ
    
    
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    ( ^^)/▽▽\(^^ )
    
    伝ちゃん
    女の子もかわいいけど
    男の子も羨ましいなぁ☆(*´-`*)
    いつもありがとーヽ(´ー`)ノ
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    決め方TV見てる?
    魚介フレンチやってるね

不思議なpower☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。