記事詳細

パチンコ

よーもにー( 〃▽〃)2回目

27 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
続きです\(^o^)/

確率に近付いてきた70回転
ゼブラ並に熱いという風つき回転保留
ソナタチャンス
SPリーチ
アニメ ⇒ ウェディングチャンス
チュンサン群
ウェディュングリーチ
当たり

    これが

やっとまともに続いて11連チャン\(^o^)/ 継続率58%からすれば上出来すぎ笑笑 これからまだ初当たりあったんやけど多すぎて書くのがしんどくなってきた笑笑

見てもらえばわかると思うけど初当たり31回笑笑 11連チャン含めなければ平均継続率1.5連( ̄ー ̄) さすが58%ですね(._.) 最終出玉はこんだけ!

甘にしては出過ぎ\(^o^)/ でも数日後に当たり79回で確変取りきれず止め 30,000発を出しました笑笑 甘ではくぅちゃん3の25,000発が最高だったけどそれを軽く超える記録(°Д°) 調子がいい台に座れればちょー爆発するから一度は打ってみてください( 〃▽〃)オススメします ささっと書いてまとまらない文章ですがお読み頂きありがとうございました\(^o^)/ 暇な方掲示板で絡みましょう笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

よーもにー( 〃▽〃)2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))