記事詳細

パチスロ

これからの新基準

35 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

昨夜のログは飛びましたが

サイレントヒル

皆さんのホールで設置されているかわかりませんけど


ゆうこりんいたコリンホールで



こんなG数( ゜д゜)ポカーン オイラまったく知りませんでした ガンソードと同じくな仕組みな事 ただガンソードと違うのはてけとー打ちでもG数が進む事 やたらコイン持ちよくなる代わりに…当たり難くなるはガンソード同様 つまり毎回目押しが必要な機種 天井は8枚ベルこぼし559回 大体1000G付近になるとの事ですが もちろん正確にほぼ全て目押しをした場合 他、色んなパターンでも考えられるのでまだはっきりした事はわかりませんが とりあえず

ここで当たって

レグから100付近にCZ入る可能性ありにて

引き戻しはラッシュ

二回50G付近で引き戻し

まあまあ楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ いや〜これはある意味ほとんどはっきりした止めG数わかりませんから 天井やゾーン狙いはかなり難しいですね(・∀・) これからこうした機種が こちらメーカーだけではなく他でも追従すれば 天井狙いはますますキビシー時代になりますかね(・∀・)? んが まー ユースクリームちゃんとお話出来たからまーええかな?(・∀・)ナンモカンガエテナイノカヨ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    新基準時間かかり過ぎるので、アフターのリーマンには打てません。(^o^;)
    
    マイホでは北斗も空台だらけ。
    バジとリーマンが人気です。設定入らないけど。
    
    新基準の寿命は短いと見ているけどどうですか?
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    koh3さん♪
    
    麻雀物語が出た時
    こりゃアフター無理〜〜って思いましたけど…今やこれがふつーですもんね( ̄(工) ̄)
    
    だからアフターは最近パチも増えてますね…朝からから新基準は遊べて良い様な気がします♪
    
    一長一短ありますけど、個人的には今の新基準はあまり打つ気持ちになれません…でもこのサイレントヒルは面白かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    あー!
    気になってたサイレントヒル打ってる(@_@。
    
    でも、よくよく確認すると
    そー目押しが毎回いるとか(^_^;
    
    じゃないと天井伸びる(´△`)↓
    
    私は絶対打てないわー┐( ̄ー ̄)┌
    
    今日もアフターふぇーい!!
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    新基準は本間に厳しいですなぁ(;´Д`)
    
    
    お疲れ稼働が減りますな(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    新基準、なんか深すぎて今だに打つ気になれません(・・;)
    ボナ、重すぎません?(・・;)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    虫好き?
    ぢゃないと・・・あかーんかも?笑
    
    いえ目押しは・・くろたんでも問題ないッス!
    よーはバーを毎回狙うだけなので、AタイプのDDTと同じくで
    馴れればモーマンタイ
    
    ただ・・オイラは忍耐力がないから無理かも?(--〆)
    
    ウマちゃん♪
    
    確かになんか疲れるよね(+_+)
    時間ある時はええと思うけど・・・アフターぢゃ厳しいのかなー
    
    ぴーちゃん♪
    
    そやね!コイン持ち良くなったから当然ボナ重いよねー
    この機種はガンソードと同様やから、てけとー打ちしたらコイン持ち良くなるけど
    実はG数が見た目より進んでないのよね・・・\(◎o◎)/!
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    ハビバ
    おめありがとう!
    
    新基準に慣れたいので
    挑戦はしていきます
    
    サイレントヒル?!
    その機種 初めて見ました
    
    やはり
    きちんと頭にいれてからぢゃないと
    稼働デキマセン
    勉強になりました
    
    ルパンもそですが
    強敵も含め
    目押し したいのが本音です!
    
    強敵も
    揃えたいのに
    
    行くぜって
    言って
    勝手に揃うでしょ?
    
    何故ぢゃー
    って
    初日 騒いだんです(笑)
    アハハ
    
    あっ
    くだらんコメントですみません
    _(..)_
    
    今日も稼働かな?
    
    心は若い樫井たん
    
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    返事遅れてごめんね(*^_^*)
    
    その目押ししたいんじゃーすごー解ります♪
    特にロコロコは目押し上手いし\(^o^)/
    
    強敵もほんまやねー
    慶次がそうやったやん・・あれは最初びっくりしたもん
    
    心だけでなく
    姿形も18ロコっち(=^・^=)稼働ファイト♪

これからの新基準へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)