記事詳細

パチスロ

一年ぶりの仕事終わりスロ

11 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

今の仕事で、パチ屋が開いてる時間に仕事が終わるのは、休出を除くと本当に一年ぶり位になります。

ちなみに時差出勤で午後から仕事してますo(^o^)o
午前中は疲れはてて起きれません(+_+)

超繁忙期が過ぎ、年末モード突入ですることがないため早上がり。

8時頃マイホへ。
世の中クリスマスのせいか、ガラガラの選び放題。

パチを見るも特に打ちたい気分にならない( ̄▽ ̄;)

今日はスロットでございます。
絆空き無し。前から打ちたかったサイレントヒルが空いてる\(^o^)/
初打ちです。

前回多分天井かな?ゲーム数の履歴は見なかったけどグラフつきぬけてた。
200Gくらいから。
上手く説明できないので、なんとなくの流れになります。

初当たりまで実は100も回してません。
2、30ゲームくらいでレア役周期なのかな?
とにかくチェリーやらスイカが落ちてくる。
で、前兆やら演出発展も失敗。
失敗から数ゲーム後に初の強チェリーがいきなりパンデミックゾーンに当選!!(゜ロ゜ノ)ノ

初当たりはボーナスじゃなくAT直撃です(;^_^A
これが120スタート。

ここから引き戻し?天国??含め一撃2800枚まで出ました。
この間にボーナス3回(BB2の内昇格1、RB1)
この2回目の昇格BB中の目玉揃いで上乗せ0G連のやつにも入ったよ♪

なんやかんやでレア役も強弱関係なく仕事してくれるし、超高にもよく上がる☆
久しぶりに自分の好きな感じの台を見つけたかも\(^o^)/

パンデミックゾーンで270Gスタートやら、上乗せなんかもあり、1000ゲーム程継続しました。
最後は天国抜けまで回して2500枚程流して終了です。

話を聞いたり、見ててきついのはわかっていたのですが、よくわからない段階で当たったから、はまり覚悟で打ち込んでみようと思います。 

久しぶりのアフスロで楽しめたのでよかった☆

今一まとまりのないログで申し訳ありませんでしたm(__)m


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一年ぶりの仕事終わりスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)