記事詳細

パチンコ

色々打ってみる

9 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

今日が仕事納めの方々が多かったのではないでしょうか?
今年一年お勤めご苦労様でしたm(__)m

まだ納められていない方は後少し頑張りましょうねo(^o^)o

自分は一足早く金曜日が仕事納めでして、今日まで稼働してます。
(実は今日有給消化なんです)

この3日間自分の稼働スタイルではなく、とにかくいろんな機種を打っています。

名目上は来年以降少しでも勝率を上げるためにですが、ホントはただの打ちたがり(^_^;)

勝てた機種は009、三國志、トランスフォーマー   、甘化物語、クリスタル&ドラゴン

負けた機種は金ガロ、絶狼、義風堂々、デビルマン(甘、MAX)、甘真慶次

絶狼以外は一応全て初当たりは引いてます。

基本的に機種毎のレビューは見ますが、自分が気になって打っている台なので評価は低かろうが自分では面白いと思って打っています\(^o^)/

今日最後に打ったのがクリスタル&ドラゴンなのですが、面白かった☆

一騎当千みたいな左打ちオンリー機種で、一応STのようなのですが、STなのか通常なのかよくわかりません笑
なんとなく2、3連したらSTだったのかなっていう感じです( ̄▽ ̄;)

ただ自分が打った台は、とにかく初当たりが軽く、早めに15Rさえ引ければその出玉で次の当たりまで粘れるような感じでした。

入れたばかりで釘がよくて助かった部分は否めませんが、大きなはまりは少ない感じです。

万発出ましたが、コツコツ粘って積み上げていくような出方ですね(*^^*)
15の振り分けの方が多くて時間さえかけられれば出玉は一撃系の甘デジにも負けないんじゃないかなぁ♪

ホントは遠出してスロエヴァを打ちに行く予定だったのですが、寝坊したのと雪の為行くのを止めました。

打ち納めされた方もいると思いますが、自分はおそらく31日も行きそうです( ̄▽ ̄;)
そして1日も…

実家から離れた土地で一人暮らしの独り身なんで、寂しくてフラッと行っちゃうんですよ(^_^;)

とりあえず車検代も稼がなきゃいけないので、コツコツ頑張りますo(^o^)o


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


  
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ホンマの年末年始稼働っすね。あは、( ̄0 ̄;)
    
    頑張って下さいね。
    
    
    
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    かりつぉさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    回収は目に見えてわかるのですが、様子見程度で行くつもりです。
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    私のホールはパチンコは回収ぎみですが
    
    6使ってるんでなんとも(;・ω・)
    
    エヴァは夜21時から打つのをオススメします
    目にみえて高低差がわかるんで
    
    
    
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    かやなさ卓大さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    マイホもほぼ回収ですが、4パチの釘だけは甘そうでした。
    
    エヴァは打ちたいのですが、5スロでは遠出ホールにしかないので、爆死覚悟で演出を楽しむ為に打つしかできないんです(T_T)
    
    マイホに魂があった頃なんかは、最後はおジャグではなくエヴァでっていうのが懐かしいです☆
    
     

色々打ってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA クリスタル&ドラゴンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW(1/99))