記事詳細

パチスロ

第19章  ただ己の拳を合わすのみ

14 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
サイレントヒル


通常はただひたすら、レア役からのボーナスを狙い


ボーナスは二種類


お決まりのビッグorレグ


このボーナス中からの抽選にてATを狙う



在り来たりなタイプ



某ライターの話ではATナイトメアラッシュは


性能が高いとの事


うむ



し合うにたる



来いってか行きます



投資12Kからビッグをいただき




そのビッグでATもいただき



さらにクリーチャーパニックまでいただき



上乗せ50G


100スタートから



ボーナスやら、パンデミックゾーンやらを繰り返し



派手な上乗せはないが



うむ!満足



なんかね、三枚ベルから状態上げ抽選してるみたいなんだけど


まぁお分かりの通り三枚ベルじゃ超高はまず上がらないし



超高中レア役なんてうまく来ないし




今回結構出たのはさ



奇跡的に、終了画面での強レア役からのAT復帰や



コンスタントなボーナス



特化ゾーンの入り



それに限ります本日に



ただね、AT中はわりかし叩きどころが分かりやすく



なんたってレア役前兆あるしね



チャンス目もわりかしボーナスに絡みやすいし




良い良いと





ただ、低確中の強レア役のニートっぷりは




まぁ高純増ならではかと




そんなこんなの


投資12K
回収65Kの3600枚( ̄▽ ̄)




んでね


最後になんとなくね



美空ひばりの甘打ちまして


レトロでしょ??




これがなかなか



赤保留が保留4個目に入りまして



とりあえず一変動目に


擬似4、群予告、アニメリーチから発展の愛燦燦リーチをハズし




2変動目に擬似3の群からの愛燦燦リーチをハズし



赤保留で不死鳥ゾーンから擬似なし
川の流れのようにリーチを




ハズす( ;´Д`)



やめるよこりゃ嫌がらせかよ


無茶苦茶やないかいまじ



誕生日一緒のひばりさんですが



今更嫌な機種に成り下がるとは思いもよらなんだわ



人生ってぇー不思議なものですねぇ
半端ない



ヒキ弱な関係だろうけど



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    3600枚は快挙だわ!(^_^)v
    
    素晴らしい!(^o^)/
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    微妙なヒキが連続して、危な危なの勝利でした( ;´Д`)
    
    こっちのが怖いっすわ

第19章 ただ己の拳を合わすのみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)